• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月12日

整いました♪

整いました♪ いきなりですが・・・、なぞ掛けです。


シャコタンと掛けて肥満と解きます。


その心は?




腹がつっかえます。


よっちですw(ねづっち)




よし、ツカミはOKだなw(。-∀-)♪



どうも♪よっし~です♪
最近、Wコロンのネタにはまってます(*´艸`)

あのネタ凄いですよね♪
即興でもパッと作っちゃう辺り流石ですww




さて、今日もあとすこし頑張りましょうε=┏( ・_・)┛
ブログ一覧 | ネタ | モブログ
Posted at 2010/04/12 15:54:13

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

1日おくれの父の日〜♪
シロだもんさん

山梨を巡る...!
でいちゅけさん

1038kcalはキッツいBIGの ...
ボンビーやんさん

納車されました(^^) 
picoo32さん

タイムスリップ 2
バーバンさん

✨ゾロ目111111kmゲット✨
kentacさん

この記事へのコメント

2010年4月12日 15:59
キャワイイ~~~~ですね!!!!!


いつか、抱かせて下さい!!!!
よっしーさんを・・・(爆)
コメントへの返答
2010年4月12日 20:26
はい、メッチャ可愛いですよぉ~(*´艸`)←親バカ



って・・あきかずさん、そっちの気が!?Σ(οдО;)ヒィィッ

僕の代わりに松竹梅さんを差し出しますので、それで勘弁してくださいwww
2010年4月12日 16:07
今ゎ軽ぃから抱っこしゃすぃですね(*´艸`)

ぉ嬢ゎもぅ⑥㌔近くぁるので長時間の抱っこがッラィです。。。_ノフ(ン、;)ノ"
コメントへの返答
2010年4月12日 20:28
はい♪めっちゃ軽いですよね(*´艸`)

でも、僕の妻は小柄なので沐浴も大変だって言ってました冷や汗あせあせ(飛び散る汗)


6㌔となると、かなり大変そうですよねあせあせ(飛び散る汗)
2010年4月12日 16:19

幸せ太りですかね!(・∀・)ニヤニヤ



もっと太りましょうよ(爆)
コメントへの返答
2010年4月13日 12:26
間違いなく、太ってますねげっそり

先週スーツを新調しましたので、これ以上太ると入らなくなっちゃいます(;^_^Aあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
2010年4月12日 16:55
しばらくその下りから始まりますな(笑)
コメントへの返答
2010年4月13日 12:29
勘弁してくださいwσ( ̄▽ ̄;)


シリーズ化も考えましたけど、僕の頭じゃ無理だということが発覚しました(自爆)

やっぱり、ねづっちサンは凄いですね(o≧▽≦)o
2010年4月12日 17:49
最近よくテレビで見ますね(笑)
コメントへの返答
2010年4月13日 12:30
はぃ、去年TVで見てから気になってましたww

今年ブレイクしそうな予感です(*´艸`)
2010年4月12日 18:13
子供は預かった猫2ぴかぴか(新しい)
返してほしければ..


ラゲッジおくれ黒ハート


こん前も動画しか見てないんで、今月末、生で見られるかな?ウィンク
コメントへの返答
2010年4月13日 12:33
Σ(οдО;)エェェェ~!


では・・・茶亀さんのラゲッジに僕の純正ホイールと純正サス、その他諸々をディスプレイしておきますね♪

あ、遠慮はいりませんので♪(*´艸`)シャチョーサン

今月末・・・楽しみにしてます(人´∀`)
2010年4月12日 19:29
昨日もテレビ出てましたよね
即興なのにあの完成度に凄くびっくりしました

コメントへの返答
2010年4月13日 12:37
えっ?そうなんですか?


僕・・・、最近は仕事が終わって帰ると、家事やらなんやらでTVを見てる時間がないもので、その情報は知りませんでした(;^_^A

でも、Wコロンのネタというか謎掛けの完成度は凄いですよね♪
2010年4月12日 20:09
たまに『解く』方の言葉が強引な時もありますが、自分も好きです(*´艸`)

『僕』と掛けましてぇ

『杖』と解きます

その心は!

素敵(ステッキ)なんです♪
コメントへの返答
2010年4月13日 12:41
即興で、あの完成度ですから本当に凄いですよね♪(*´艸`)


純ハズレさんは素敵な方と....φ(.. )メモメモ

今度お会いする機会がありましたら確認させてくださいね♪(。-∀-)ニヒ♪
2010年4月12日 20:28
ニヤニヤ(爆)

メッセージいやらしいすよね?泣き顔
コメントへの返答
2010年4月13日 12:42
(・∀・)ニヤニヤ

あ、昨日はメールありがとうございました♪(^^)
2010年4月12日 20:36
お疲れ様です~!!!

かわいいですね~♪
それでは~今週も頑張りましょうね~♪
コメントへの返答
2010年4月13日 12:43
お疲れ様です♪

はい、妻からメールで画像が送られて来るんですが、本当に可愛いです(*´艸`)
最近の癒しはコレですね♪


はい、今日も頑張りましょう♪
2010年4月12日 21:33
その番組がやってると見入ってしまいますよね(≧▽≦)

まぁオイラは余りテレビ見てる時間が有りませんが……

お子さんカワイィ~ですね(≧▽≦)

今後の成長が楽しみですね(^_^)v
コメントへの返答
2010年4月13日 13:43
僕も最近は仕事に家事と忙しくてTVを見る時間がありませんが・・・お笑い番組は好きなので、録画しておいて休日にゆっくり見るのがマイブームですww


画像は、携帯電話で写真を撮ろうとしたところ、レンズよりも僕を見てまして、その時の表情が可愛くてそのまま撮っちゃいました(*´艸`)
2010年4月12日 22:41
娘のなんつう顔撮ってんねん(汗)




まぁよっし~~さんからすればどんな顔もカワイイか。
コメントへの返答
2010年4月13日 13:45
え~、可愛いじゃないですか♪(*´艸`)←親バカ


本当に可愛いですよ(σ´∀`)σ
2010年4月13日 1:22
ねずっちは、凄いよなぁ~わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)exclamation×2exclamation×2exclamation×2(笑)


頭の回転がメチャクチャ良さげだよねわーい(嬉しい顔)るんるん(笑)



娘ちゃんわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

かわい~わーい(嬉しい顔)揺れるハート(笑)
コメントへの返答
2010年4月13日 13:52
本当、凄いですよね♪


僕も試しにやってみたんですが、一つ考えるだけでもかなり難しいですよね(;^_^A)

アレは知識とキレを兼ね備えてないと出来ませんね(◎o◯;)



←ありがとうございます♪もうメロメロです(*´艸`)
2010年6月20日 20:26
初コメお邪魔します。\(^ ^)/
シャコタンいいですね。実感です(笑)

ねづっち、凄いですよね。(☆▽<)w
この度、自分もネタにしたそうですよ♪
PS.僕のブログも是非
遊びにきて下さい。m(_ _)m
コメントへの返答
2010年6月28日 14:29
はじめまして。

コメありがとうございますm(__)m
ねづっちサン、面白いですよね♪

プロフィール

「@チバエビ 9月末で補助が終わるらしいので、10月からは200円台になるかもって話です💦」
何シテル?   08/03 10:44
元、ガンメタbBに乗っていました。 これからはイストで純正スタイル+αな弄りで細々とイキますw H30.9.15・・・不本意ながらistも降りる事になり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

タケ@さんのホンダ アコードツアラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/02 09:54:40
HID屋 T20 ピンチ部違い LED ウインカー バルブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/14 22:24:03
24iL用インテリアパネル移植作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/12 22:40:29

愛車一覧

ホンダ アコードツアラー ホンダ アコードツアラー
家族の車
その他 ジオス ミストラル その他 ジオス ミストラル
クロスバイクはじめました
トヨタ イスト トヨタ イスト
セカンドカーからメインに昇格しました。 基本的に嫁の買い物車です。 こだわりのエアロ ...
トヨタ bB 現仕様 (トヨタ bB)
2011年~ F=ニコイチバンパー(ノブレッセ+J-UNIT) S=ノブレッセ R ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation