• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月17日

アメニモマケズ・・・

アメニモマケズ・・・ ばんわんこ♪(笑)

最近は色々と悩み中です(笑)

そのうちの一つはやっと踏ん切りが付いたのでワクワクドキドキです♪(謎


さてさて・・・そんな今日は久しぶりにbBを洗車しようと朝から張り切ってましたが、洗車場の近くまで来たら大雨・・・orz

どーするぅ~?

しょうがないので、近くの超自動後退にて開店まで5分弱待ってから、エンジンオイル交換してきました♪

朝一だったせいか、ピットへbBを持っていくと何やら数人の店員に囲まれるbB・・・(汗

ヤバイ?作業拒否?と不安になりましたが作業してもらえました(^^;


オイル交換が終わってから速攻で洗車場へ♪

まだ雨降ってますが、洗車してやったぜぇ~。

さすがにこの天候なのか、洗車場は僕一人だけ(爆)

道路からの痛い視線を感じながらも吹き上げてたぜぇ~。

ワイルドだろう?(自爆


そんな中、嫁さんから「買い物行くから早く帰ってこんかゴルァ」とメールがΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ソッコー戻ってイストに乗り換えて買い物へ(^^;


さて、明日はちょこっと行ってきます♪(*^^*)

ではでは♪
ブログ一覧 | メンテナンス | 日記
Posted at 2012/11/17 23:47:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週の晩酌 〜 安芸虎(有光酒造場 ...
pikamatsuさん

強い雨の さいたま市です〰️!
kuta55さん

高級な蕎麦や😋
mimori431さん

【暮らしの手帳】クエン酸洗浄でコー ...
tailor1964さん

【コペン(LA400K)の航続可能 ...
CSDJPさん

またコレだ💦
毛毛さん

この記事へのコメント

2012年11月18日 1:33
超自動後退へ入庫できるとは意外(笑)

久しぶりの交流まで1週間♪
また遊んでくださいね┏○ペコッ
コメントへの返答
2012年11月18日 9:05
エンジンオイル交換だけなら何とか入庫可です♪

いよいよですね♪宜しくお願いしますm(__)m
2012年11月18日 8:39
今日は…まさか羽生っすか?!
コメントへの返答
2012年11月18日 9:11
はい、そのまさかです♪(笑)
2012年11月18日 10:14
久しくハットバックスには行ってね~っすわぁ~わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)(笑)



雨の日も、やりますよね~洗車わーい(嬉しい顔)手(パー)(笑)
コメントへの返答
2012年11月19日 12:23
あだ○さんのオデは流石に無理があると思います(^^;

僕のは自称ノーマルなので♪(`・ω・´)


時と場合によっては雨でも洗車しますよね♪
流石に豪雨の中は無理ですが(^^;
2012年11月18日 17:51

まさかの雨の中で洗車なんて

よっしーさん……ワイルドですねうれしい顔指でOKぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2012年11月19日 12:26
天然のシャワーで洗車です♪
これぞエコ♪(違w

実際はノーブラ○洗車機に突っ込んで吹き上げただけですが|゚Д゚))コソーリ
2012年11月18日 19:16
ばんわんこー(∩・∇・∩)

意外?普通に作業してもらえるんですね♪
僕も一応普通に合法車輌のつもりなんで大丈夫かな?知り合いの店以外行った事ないですがw

コメントへの返答
2012年11月19日 12:32
おはこんにちは♪(笑)


この超自動後退は・・・いつも利用していますので、レジのオネーサンにも顔を覚えられてます(笑)

足回り関連の作業は流石にNGですが、エンジンオイル交換だけなら何とか作業してもらえます(笑)



プロフィール

「@チバエビ 9月末で補助が終わるらしいので、10月からは200円台になるかもって話です💦」
何シテル?   08/03 10:44
元、ガンメタbBに乗っていました。 これからはイストで純正スタイル+αな弄りで細々とイキますw H30.9.15・・・不本意ながらistも降りる事になり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

タケ@さんのホンダ アコードツアラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/02 09:54:40
HID屋 T20 ピンチ部違い LED ウインカー バルブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/14 22:24:03
24iL用インテリアパネル移植作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/12 22:40:29

愛車一覧

ホンダ アコードツアラー ホンダ アコードツアラー
家族の車
その他 ジオス ミストラル その他 ジオス ミストラル
クロスバイクはじめました
トヨタ イスト トヨタ イスト
セカンドカーからメインに昇格しました。 基本的に嫁の買い物車です。 こだわりのエアロ ...
トヨタ bB 現仕様 (トヨタ bB)
2011年~ F=ニコイチバンパー(ノブレッセ+J-UNIT) S=ノブレッセ R ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation