• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月03日

おかげさまで

おかげさまで 先日の件ですが、
おかげさまで、なんとか認めてもらうことができました。

認めてもらえた評価損は修理費の1割です。

いろいろ言いたいことはありますが・・・・・・
認めてもらえたことは評価に値するかなと思います。

保険屋さんの誠意ある対応に感謝です(^^)



さぁて

一つ肩の荷もおりて

エッチングパーツも届いたことだし、これで心おきなく制作に専念できます(ぉ

みんカラ引きこもりしてたら、プラモを作ってると思ってくださいw


ブログ一覧 | 日常の出来事 | 日記
Posted at 2008/07/04 00:32:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

事故⑨。(ドラレ画)
.ξさん

午後のコーヒーのお供は・・・(^_ ...
hiko333さん

みんカラおかしい?
hirom1980さん

ルナとおじんのW誕生日にポテトサラ ...
トホホのおじさん

ミラー番Getしました^_^
tatuchi(タッチです)さん

昭和 2スト 激レア L30 キャ ...
しげぼうずさん

この記事へのコメント

2008年7月4日 0:35
とりあえず、お疲れ様でした

GT-Rの完成をお待ちしておりますww
コメントへの返答
2008年7月4日 0:43
その節は情報ありがとうございました。
とーっても勉強になりました(^^)

これでやっと足回りが組めます♪
先は長いですw
2008年7月4日 0:41
おつかれさまでした。

色は決まりました?
白はリセール高いよ~(爆)
コメントへの返答
2008年7月4日 0:49
これで一段落。
あとは人間の方ですね(^^)

黒で塗っちゃいましたよ~!
今は黒い車人気だから、大丈夫♪
2008年7月4日 0:52
こんばんはです☆
とりあえずは勝ち取ることができたのでよかったですね^^
ワンオフGT-Rの完成が待ち遠しいです♪
コメントへの返答
2008年7月4日 1:06
こんばんは(^^)
目標には及びませんでしたが、頑張ってみて良かったです!

E/Gルームの塗装がなにげに大変そうw
完成は・・・いつになることでしょうwww
2008年7月4日 0:55
ご苦労様です。
とりあえず一段落ですね。
体調の方も良くなるといいですね。
コメントへの返答
2008年7月4日 1:16
諦めないで頑張ってみるものですね。
良い経験になりました。

エアコンが入るとツライですね(・・;)
体の方も早くスッキリしたいです!
2008年7月4日 1:22
よかったですね☆ 最善を尽くした甲斐があったんですよ(^^)v

コツコツとGTR-Rを制作ですか?出来上がりレポお待ちしてます♪
コメントへの返答
2008年7月4日 1:35
ハイ、良かったです☆
一時期あの本が愛読書でしたからねw

塗れるところの色を塗り終えて、エッチングパーツ待ちでした(^^)
先は長そうですよ~w
2008年7月4日 5:08
では完成したお披露目オフでも?
忍耐強くないので、パズルとかプラモはちょい苦手です。。。
コメントへの返答
2008年7月4日 19:14
完成しなくても帰国オフしましょうよ~w
私飽きっぽいので・・・最後までやる気を持続させるのが課題(自爆)
2008年7月4日 7:44
よかった。ヨカッタ。
私も、プラモは好きなんですが、忙しくて時間がありません(^^;

スキルアップの通信講座も進んでないし・・・
コメントへの返答
2008年7月4日 19:26
良かったです♪

お仕事お忙しいですものね(・・;)
私はもっぱら午前零時からが工作タイム(笑)

通信講座、代わりにやりたいです(爆)
2008年7月4日 7:58
良かったですね~お疲れ様でした。
さぁ!こころおきなくモディに励んで下さい(笑)

うちのプラモ、組む前に旅立っていきます(爆)
コメントへの返答
2008年7月4日 19:31
おかげさまでなんとか認めてもらえました。
モディ・・・・あ、、そう言えばキャンペーンやってますねぇ・・・ブツブツ

組む前に旅立って行くのですか?
息子さんでしょうか??
2008年7月4日 9:14
こんにちは(^^)
よかったですね~♪頑張った会がありましたね!
あとは体調、はやく全快されますよう!!

プラモ、だいぶスゴウデのようなので楽しみにしてマ~ス(^^)
コメントへの返答
2008年7月4日 19:35
ども(^^)
ほんとに良かったです~。
頑張ってみるものですね。
体調は、気持ち的には全快なんですけど~・・・
ちゃんと首輪してなかったのがいけなかったかな(汗)

>だいぶスゴウデ
ブンブン(>_< )( >_<)
そんな、滅相もない・・・既に塗装やり直したいですから(爆)
2008年7月4日 12:27
ども♪
評価損認めてもらってよかったですぅ~
ココは大事ですからね!
プラモ・・・裏山
やりだしたら確実にハマるのでやりませ~ん。
コメントへの返答
2008年7月4日 19:47
どもども♪
あ、名前が禁煙中に・・・( ̄w ̄) ぷっ

誰からも「無理」って言われながらも認めてもらえたのは大きな成果です!
たしかに、プラモ作り始めるといつのまにか夜が明けていたりして・・・(爆)
2008年7月4日 19:59
納得いく結果じゃなかったとしても、認めてもらえてよかったです(^-^*)
勉強の結果ですよね♪
これからはプラモ作りに没頭できますねw
コメントへの返答
2008年7月4日 20:14
ゼロよりは 確実に良いですよね!
でも、こんなお勉強はもうゴメンです~(>_<;)

プラモ作ってるとみんカラしてる時間がなくなっちゃうのよね(爆)
引きこもってたらごめんなさいwww
2008年7月4日 22:37
良い方向に向いて安心しました。
グラファイトさん頑張りましたね^^
↑名前カタカナで書くと違う人みたい(爆)

GT-Rブラックでいっているようですね。
Good♪
あ、タマネギキューピーちゃんの愛車?(笑)

コメントへの返答
2008年7月5日 2:30
意外と早く解決できたので良かったです(^^)
カタカナで書かない!w

ブラック良いんですけどね・・・
内装とかフロアも黒が多くて、真っ黒クロでなにがなんだかwww
たまねぎキューピーちゃんレカロに座らせて座らせておく~?!(入るんかな?)

2008年7月4日 22:48
( ゜▽゜)/コンバンハ
よかったですね~!例の本、読んでよかったですね♪

GT-R、気長にゆっくり頑張ってください♪
みんカラ徘徊もサボらないでね★
コメントへの返答
2008年7月5日 2:39
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
マニアックな本、お取り寄せしたかいありました♪

制作の方は、時間見ながらぼちぼち頑張ります!

みんカラ徘徊は、某方々のように日中の時間を有効活用すれば良いのですよね!(違)
2008年7月5日 1:45
とりあえず納得な方向で話がまとまり良かったですね♪
とは言え体調が完全に戻るまではしばらくかかるかもしれませんね。無理は禁物ですよ(汗)

やぱ窓枠のマスキング面倒になってしまった~???笑
コメントへの返答
2008年7月5日 2:57
ハイ、頑張ってみた甲斐あってよかったです♪
無理はしたくないけれど、通院も業務に支障を来すのでツライ所です。。。
梅雨も明ければ少しは良くなるのかなぁ・・と期待してます。

いやいやいやいや、マスキングが面倒だから黒にした訳では・・・(爆)
2008年7月6日 1:19
こんばんは♪
少ない(?)ながらも勝ち取れて何よりでしたネ (v^ー°)
体の方も早く完治出来る様にお祈りしています。

さて、プラモ
こういうネタだったり工作得意だったりするから、初め、女性だとは思わなかったんだよな~(爆)
製作途中もマクロ撮影してブログアップして下さいネ(・∀・) 
コメントへの返答
2008年7月7日 0:55
こんばんは(^^)

実損には及びませんが、良かったです!
体調の方はご心配おかけしてます・・・
連休前の体調よ、戻ってこ~いw

>女性だとは思わなかったんだよな~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
そこら辺が当ブログのコンセプト(?)だったりもしますので(ぇ
マクロで撮ってみましたが、あまり近寄ってみない方が・・・(爆)
2008年7月6日 9:49
苦労した甲斐がありましたね
よかったです♪

これでGTRに集中!?(笑)
コメントへの返答
2008年7月7日 0:59
良いお勉強にもなりましたし、良かったです!

今日は朝から制作に夢中(爆)
せっかくのお休み、そんなんで良いのでしょうか!?w

プロフィール

「こんなネタしかないのか! http://cvw.jp/b/276618/34636141/
何シテル?   12/08 20:38
最近行動範囲が狭くなっておりますがw 遠くへ行きたいぞー(○`ε´○)ノおう♪ 美味しいもの食べたいぞー(`0´)ノ オウ!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

NINJA TOOLS 
カテゴリ:OTHER
2007/04/10 23:51:53
 

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
そう言えば追加し忘れてた(笑) Cセグメント 唯一&最後のFR
その他 その他 その他 その他
冬の乗り物。
ミニ MINI ミニ MINI
2014年11月8日納車:65,400km インテリアの可愛さから ハコガエの候補とし ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
DSGに馴染めなかったので(^_^;) あえてのTSIじゃないモデルで。 温度計付いて ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation