• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月29日

土曜日の動画

昨夜未明から明け方まで Youtubeのサーバーが落ちていたため アップが遅れました

とりあえず後から追加しますが 上がっている分だけ貼っておきますね

スポーツクラス3

 3本目 ホットさん走行


スポーツクラス4 
 
 1本目 



 2本目 前半


 2本目 後半


 3本目 前半


 3本目 後半


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以下 追加分

 4本目 前半


 4本目 後半


ほとんど全部アップしました

都合の悪い部分などありましたら ご一報下さい

ヽ(´ー`)ノ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/29 12:38:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

埼玉県の本庄サーキットに行ってきた♪ From [ なおPですが ナニカ ] 2010年4月2日 13:58
突如!バイクの撮影に目覚めてしまった、カート仲間のとしクンと、 早起きしてサイタマ~っ!まで行ってきました♪ 一日カメラを振り回し、ジャカジャカ撮ってはみたモノの、 やはり<a href='htt ...
ブログ人気記事

祝・みんカラ歴11年!
ao☆さん

庭の花を見ながら軽トラワックス掛け ...
RA272さん

映画の時間🎬vol.2
コーコダディさん

田植え(彩のきずな) 中後期除草 ...
urutora368さん

【シェアスタイル】GWのご注文はお ...
株式会社シェアスタイルさん

GWスタートは雨・・・家で読書
彼ら快さん

この記事へのコメント

2010年3月29日 13:32
動画Up 有難う御座います♪

メッチャ勉強になります。
コメントへの返答
2010年3月29日 18:50
多少でも参考になれば嬉しいデスねー

でも 記念と思い出にも良いでしょ(o^^o)

次に撮る時は きっともっと上手くなってますよー

ヽ(´ー`)ノ
2010年3月29日 17:17
ちょ。www
動画はいいけどつぶやきは勘弁・・・。(笑)

う~ん。マーシャルに追いつきたかったんですがねー。
最後シケイン前で追いついたと思ったらスローダウンしてたとは・・・。orz

今度は一緒の組で走れると良いなー。

お疲れ様でした~。
コメントへの返答
2010年3月29日 18:52
なんか自分でもビックリするほど良く声が入ってた(^ω^:)

風切り音防止の為に マイクにビニールテープ貼ってるから 生声なんて入らないと油断してましたヾ( ´ー`)

しかし やっぱり遠くは小さいなぁ(´・ω・`)
次は一緒に走ってバッチリ撮りますよー
ヽ(´ー`)ノ
2010年3月29日 22:39
うわー、めちゃ楽しそう!

見たら走りたくなりますね!!
コメントへの返答
2010年3月30日 5:08
楽しかったデスヨー(o^^o)

アットホームな雰囲気で
真剣には走りますが 勝ち負けもなく
気負わずに走れる走行会デスー

ヽ(´ー`)ノ
2010年3月29日 22:40
お疲れ様でした♪

毎度の事ながら動画はとても参考になります!

午前と午後でタイム同じでした。
走り出しちゃうと考える余裕が無くなってしまいます。(汗)
まだまだ修行が足りませんね。w
コメントへの返答
2010年3月30日 5:11
お疲れでしたーo(゚∀゚ )

自分も1本目のタイムとベストタイム
コンマ5秒しか違わなかったヾ( ´ー`)

考えて走ってるけど つい身の安全を優先してしまう(^ω^:)

まだサーキットは2つ目ですからこれからもっと余裕を持って走れるようになってきます
慌てず 徐々に 楽しく進みましょー

ヽ(´ー`)ノ
2010年3月29日 23:52
年季の入った楽しそうなコースですね!

やっぱ見てると走りたくなってくる!
コメントへの返答
2010年3月30日 5:13
路面は荒れてますが 結構新しいサーキットなのです

いわゆるローカルってヤツ
ドリフトオッケーなので路面が荒れるのが速いんですよねー(^ω^:)

でも みんなで走るとやっぱり楽しいのですー

ヽ(´ー`)ノ
2010年3月30日 1:13
タイトなコースですね~

リッターだと、忙しそうですね。キライじゃないですけど(笑)

みんな総出演ですね♪

コメントへの返答
2010年3月30日 5:15
せまいデスネー

まさにミニサーキットです

エスケープゾーンでしのいにチョットだけ勝り
路面ではしのいにチョットだけ劣る

タイムも似通った感じです

でも 走行料がチョットねぇ(^ω^:)

近いんだけどナー (´・ω・`)
2010年4月1日 10:31
やっほ~~~~
久しぶりに動画に沢山出ていた。
ひかさんが、インフィールド速いお陰で、
映して貰うのが、凄く楽でした。
また、撮ってくださいね~
・・・て、スパーダで走れば、
フルに撮ってもらえるのかな?♪
コメントへの返答
2010年4月2日 18:13
今回 少ない枠の中でも
「全員の動画を撮る」 をテーマに頑張りました。
特に ごりさんは なかなか撮ってもらえない状況が多いので 今日こそは! と
内心気合いを入れていたので
そこそこ画面にとらえることが出来たのでホント良かったです

ってか、
後ろを何度も振り返りながらストレートでアクセル緩めれば 誰だってわかります(^ω^:)
「撮って、撮ってぇ~」 って 背中が叫んでるの 良く聞こえましたよー
ヽ(´ー`)ノ
2010年4月2日 14:21
遅コメでっす<(_ _)>

走行会お疲れ様でした♪

奇襲攻撃大成功で、本当にありがとうございました!w

ワタシも動画をもっと撮ってくればヨカッタと、
今さらながら後悔してます…

ザクティ購入フラグ立っちゃったカナ?(^^;
コメントへの返答
2010年4月2日 18:17
当日は遠いトコからサプライズと撮影
お疲れ様&ありがとうございましたー(o^^o)

ザクティーは タイプも豊富ですが
やはり僕らには防水型の2タイプが有利でしょう
僕は次回買うときはモンちゃんの持ってる
筒型にしようと思います
座りが良いので ブレづらく
綺麗にとれそうですからねー

ヽ(´ー`)ノ

プロフィール

「2019春の群馬ツー http://cvw.jp/b/276628/42920547/
何シテル?   06/03 18:35
ヨロ (。・_・。)ノ バイクが生きがい 現在はサーキット活動がメインです たまに日帰りツーリング 貧乏なりに楽しく遊んでます ウィンタースポ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

スズキ TL1000S スズキ TL1000S
2018年 8月起動予定
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
スーパーロングから乗り換えました
スズキ RG500Γ スズキ RG500Γ
カウルをFRPに換装してオールペイント ステッカーをワンオフで作ってもらい 83年代のス ...
スズキ ギャグ スズキ ギャグ
コレクションの一環として。 近所徘徊用 ヨシムラフルキット付 ('-'*) 2017年 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation