• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月27日

埼玉県の本庄サーキットに行ってきた♪

突如!バイクの撮影に目覚めてしまった、カート仲間のとしクンと、
早起きしてサイタマ~っ!まで行ってきました♪

一日カメラを振り回し、ジャカジャカ撮ってはみたモノの、
やはりGOさんの様な写真には遠く及ばず。。。

チョットだけフォトギャラ♪(^^;





みなさん、お疲れ様でした♪

ワタシの奇襲に、ステキな顔で驚いてくれてありがとうございますw
また襲いに行きますので、ヨロシクお願い致します♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ





この記事は、本庄サーキットに行ってきた♪と、
土曜日の動画と、
本庄サーキット走行会についていった。と、
本庄サーキット走行会と、
大型バイクに乗る資格なしと感じた本庄サーキット For me         3月27日の出来事
について書いてんだナイ♪
ブログ一覧 | みんカラ友 | 日記
Posted at 2010/04/01 22:50:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

箱庭の並べ方
ミドFさん

GW前にちょっくら走りました🤨
blues juniorsさん

GWですが…通院です😅
伯父貴さん

【銚子~】GW旅➀ 千葉ドライブ【 ...
hinosさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

虫取手抜き洗車しました〰️♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2010年4月1日 23:05
めっちゃ楽しそう♪ \(^▽^)/

本庄サーキットって、長めの直線はナイん
でしょうか?

ほっとさん、恐ろしい倒し方・・・。
コメントへの返答
2010年4月2日 10:00
襲撃は楽しいッスねぇ♪

本庄サーキットは、1周が1,100mと、それほど長いコースぢゃ無いので、直線も短めでした。

カートで走ってもオモシロイコースかも~♪と思ってしまいましたw

ほっとさんはネェ~、まさに「ペタン!ペタン!」って感じでした☆
2010年4月1日 23:17
マジでビックリした(^ω^:)

してやったり顔のなおPさんが うれしそうだったのー

ヽ(´ー`)ノ
コメントへの返答
2010年4月2日 10:08
その顔が見たくて、
早起きして、3時間も走って行くのですヨ♪
( ̄m ̄*)ウフフ

うれしくて、襲撃は止められないのです☆
2010年4月1日 23:47
スイマセン。行ってはいないけど
なおPさん遊びに行くんじゃないかなぁ
と少し予想はしてましたww

しかしほっとさん面白い!!
低速セクションで倍以上の排気量のバイクを
抜いてるのをみると思わずオオ!っとなりますね♪
コメントへの返答
2010年4月2日 10:08
えっ!?予想してました?
だからTERAチャン、本庄に来なかったの?www

ほっとさんの低速コーナーのまわり方は凄かったですよ!

コーナリングスピードの速い事!速い事!
小さいバイクで、大きなバイクをカモるって、気持ちイイでしょうねぇ♪
2010年4月2日 0:04
あぁー。
どっかにも書いたけど、いまPC壊れてWin98で見てます。
コイツが実に微妙なPCで、普通にみんから読み書きしているうちは良いのですが。
ようつべクリックした瞬間に強制終了したり、某!ブログに書き込むと、UPも出来ないし文章もコピペ出来ないと来たもんだ。

だからまだ何も見てないのー。
でも、皆のコメ見るとワタシの走りで何やら楽しんでくれているようで。
嬉しいなー。

なおPさん、今度はちっとやそっとじゃ驚きませんよ。
そうですねー、いきなり出走待ちの車列に紛れてたら腰抜かすかもしれませんがねー。(笑)
コメントへの返答
2010年4月2日 10:15
動画は、ムリヤリ高画質でうpしようとしたので、縦横比がおかしくなってしまってます。。。
スミマセン(^^;

PCが復活したら、見てやってクダサイ♪

>今度はちっとやそっとじゃ驚きませんよ。
マヂですか!?

ぢゃぁ、遅刻しそうで慌てているほっとさんを、信号待ちの時に襲撃してやるっ!

運転席の窓を、コンコン♪ってwww

出走待ちの車列に並ぶ前に、このウスラデカイのは、発見されてしまいますから~( ̄m ̄;)
2010年4月2日 0:06
結構台数多いですね。

ほっとさんの走りが冴えています!!

すごい♪
コメントへの返答
2010年4月2日 10:22
マーシャルやスタッフも入れると、90名が走行したらしいですヨ♪

ほっとさんのコーナリングはスゴイっすネェ☆

いつか、しかっちさんも襲っちゃいますからネェ~♪www
2010年4月2日 0:15
さすが襲撃の貴公子♪ww

なおさんもやりますねぇ!!

本庄組みも楽しそうで・・・・・ちょっとウラヤマシかったです。

コメントへの返答
2010年4月2日 10:28
貴公子だなんて…
タダの奇行師でぃすよwww(^^;

ありがとうございます♪

ただひとつ…心残りは、
この日の夜に、会社の送別会が入っていて、早めに離脱してしまったので、最後の集合写真に混ざれなかったって事なんです。。。
2010年4月2日 0:15
写真、ありがとうございました。

自分の走り方が見えるなんて、感謝感謝!

また、遊びましょう♪
コメントへの返答
2010年4月2日 10:30
コチラこそ、ありがとうございました♪
この様な拙い写真ですが、喜んで頂ければ幸いです☆

この日は時間が足りなかったので、またの機会にガッツリ遊んでクダサイね♪
2010年4月2日 7:54
目の前に立つなおさんに思考回路停止!
目がテンになってたんでしょうね。w

写真イッパイありがとうございました!
連写凄かったです。

これからは何時でも警戒態勢整えて起きます♪w
コメントへの返答
2010年4月2日 10:35
カメラを向けるワタシを2度見する、ま~さんの顔を見て、
「あ~♪今日も来てヨカッタ☆」って思いましたwww

コレから、もっともっと精進して、ステキな写真が撮れるようにガンガリます!

警戒態勢で待ち構えられると、さらにエスカレートしたくなるんですけどぉ~( ̄m ̄*)ウフフ
2010年4月2日 9:24
是非車もお願いします(笑)

袖ケ浦と筑波に出現してください!
コメントへの返答
2010年4月2日 10:37
ツクバにはチョクチョク行くと思いますヨwww

袖ヶ浦は、行った事がないので、機会が有れば、ゼヒ行ってみたいです♪
2010年4月2日 10:25
おらはオヌシが何処に現れようと、もう驚きません♪

ってか、タノシソォ~~~~~!
コメントへの返答
2010年4月2日 10:40
>もう驚きません♪
と言いつつ、いつも一番驚いてくれるぢゃないですか♪www

楽しかったですけど、撮影ばっかりしてて、みなさんと話をする時間が、少し足りなかったッス(^^;
2010年4月2日 12:35
お疲れさまでし。

襲撃王なおPさん…
次はどこに現れるのか!?
乞うご期待www
コメントへの返答
2010年4月2日 13:42
コチラこそ、早朝からお疲れ様でした♪

次はドコに出没するのか!?

ん~っと…
ツクバ?尼崎?群馬のアツアツ?箱根?
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
2010年4月2日 13:00
撮影部隊、お疲れ様です。

動画は凝った演出がちりばめられてますね。


驚いたのは、このサーキットマーシャルが中州で待機してるとこ。なんかラジコンレースみたい!


ああ、なんか走りたくなってきちゃった。
コメントへの返答
2010年4月2日 13:46
どもども♪
楽しく撮影をさせて頂きました~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

ラジコンレース!
高いところから、コース全体を見下ろせる場所があるんですが、タシカニ!ラジコンレースのレイアウトっぽかったカモ知れません(笑

拗らせてしまった風邪は、もう大丈夫なんですか?
今年は、赤たぬチャンと何回一緒に走れるか楽しみです♪
2010年4月2日 17:12
ボボンババンボン、ボンボバンバボバ♪
ボボンババンボン、バンボボン♪


暴走族のお通りだぁーい♪

特攻服で走ります!!
白い長靴履いてwwwww


パラララーラ、パラララーラ、パララララァーラ♪
コメントへの返答
2010年4月2日 17:28
深夜の爆音…
住民の安眠を妨げ、逆走、信号無視、
次々と道路交通法違反を繰り返し危険走行を続ける暴走族。

なおPの暴走族対策室では週末、
暴走族を追跡、カメラで違反走行を採集撮影、
証拠を元に捜査活動を行っている。

bebeチャンの証拠写真も押さえて、札もってピンポ~ン♪しに行っちゃうぞwww
2010年4月2日 18:13
何時でも来て下さいexclamation
ウエルカムでつ指でOK
コメントへの返答
2010年4月5日 15:41
日帰りはムリそうなので、泊めてクダサイ♪

庭にテント張ってもイイですか?ww
2010年4月2日 18:42
お疲れ様でした^^

お互い「隠密」がお好きなようでw
コメントへの返答
2010年4月5日 15:43
「隠密」が好きなおかげで、秘密兵器が秘密のまま終わる事もしばしばw(^^;
2010年4月2日 19:04
お疲れ様~~!!

あのデジイチで撮影ですか??
綺麗に撮れてますねぇ~~

コースが広いと撮影場所探すのも大変やね~
ミニコースならすぐやけど・・・
コメントへの返答
2010年4月5日 15:51
お疲れ様で~す♪

そそ♪あのデジイチで撮影です!
写真は、まだまだ精進が必要ですねぇ(^^;

イメージセンサーか、ミラーにゴミが付いていて、画像に写り込んでしまってますし…(T_T)

もっともっとイイ写真が撮れるようにガンガリます!
2010年4月2日 21:47
お疲れ様でした&ごくろうさまです。

流石師匠、動画処理、勉強させていただきました(笑。

しかし、ホットさんってほんっと凄い・・・・・・・・・・。
コメントへの返答
2010年4月5日 15:56
お疲れ様です♪

動画は、縦横比がおかしくなっちゃってますし~
師匠とか、勉強とか、照れますって!(^^;

ほっとさんだけ、走行組が違ってたので、ガッツリ狙って撮ることが出来ました♪
迫力満点でしたよ☆
2010年4月2日 23:07
デヂイチ欲しくなってきてしまったではないかw

若干奇襲は読めていたw

ペーペ奇襲はマジ吃驚だったけどw次回はアツアツ奇襲?

乙でしたー♪
コメントへの返答
2010年4月5日 15:59
お疲れ様でした♪

土曜日に、アツアツ襲撃出来ず、残念。。。

デヂイチ買っちゃうと、次は「レンズ沼」が待ってますよ!
凝り始めると、もっと!もっと!になっちゃうから(^^;
2010年4月3日 0:28
急に 後ろに居たんでビビッタです。

bebeさんのバイクの音違いますよね?
ベン ベン べべベン
ベン ベン べべベン ですよね?w

bebeさんの 特攻服姿 怖そう・・・

また 宜しくお願いしま~~す♪
コメントへの返答
2010年4月5日 16:04
そりゃ~脅かしに行ったんですから、キッチリ驚いて貰わないと困りますヨwwww

bebeチャンは、狼少年ケンなので、
ボボンババンボン、ボンボバンバボバ♪で正解なのです( ̄m ̄;)ププ

次は、もっとバッチリ撮れるようにガンガリますネ♪

プロフィール

「ドレン抜きしやすそうでイイね♪」
何シテル?   03/15 09:05
身の回りの出来事をチョコチョコ紹介していきます。 マイペースな不定期更新ですが…
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ヤバすぎるゼロヨン4秒!これがNHRAだ!(動画アリ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/15 08:24:52
バイク好きおくさんのツーリング日記♪ 
カテゴリ:その他
2012/11/27 15:14:29
 
福島ライダーズナビ 
カテゴリ:バイク
2012/10/18 13:27:57
 

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
パワーはソレナリですが、いっぱい乗れて、いっぱい積めて、ドコへでも出かけ、通勤もこなすマ ...
カワサキ ZRX1100 カワサキ ZRX1100
中古ですが、縁あってリターンライダーのワタシの元へやって来たZRX1100 ひっそりと車 ...
ヤマハ セロー225W セローさん (ヤマハ セロー225W)
遠く奈良からやって来た! ちっちゃくって小回りの利くカワイイヤツ
その他 その他 その他 その他
イタリアのカートメーカー「CRG」の「Kalifornia」です(スペルの間違いではない ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation