• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月13日

2011 WoL長野ツーリング その1

2011 WoL長野ツーリング その1 毎年恒例の長ツーに行ってきました

出発前夜

今年は隊長用の旗を作ってもらったので荷物の後ろにくくりつけ
さぁ寝るか と・・・ まぁすぐに寝てもどーせ寝られない
まずはスレをチェックだ(・∀・)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ふむふむ なるほどなるほど おぉ””  (;゜〇゜)ハッ バンダナ巻いてねぇ~

(^ω^:)ふぅ~ やばかったぜw

さ お昼過ぎたし そろそろ寝るか・・・・・・・・・・

モゾモゾ・・・・・・グズグズ・・・・・・(▼。▼)寝られねぇ・・

結局1時からチョット寝て
3時からチョット寝て
4時に起きてスレチェック と思いパソコンの前に座ったら意識を失い Σ(゜∀゜;)
5時 健やかに目覚めて焦る Σ(っ゚Д゚;)っ 二度寝ヤベー

しかし出発は6時なので慌てることなく着替えてTLを出して
出発前の撮影

燃料も入ってる事だし 真っ直ぐ向かうと一番乗り
とりあえず朝おにぎり2個食ってみんなを待ちます
その後 順調にみんな集まりましたが 一人 ぽにょぉさんが来ません( ̄△ ̄;)う~む
10分前になったので電話してみるかと思い ふと
「ラテチュード 見ればいいんじゃね?」 と気がつき
スマフォで地図を広げると・・・・ しっかり遅刻ギリギリペースでこちらに向かっているのがわかりますw
「ラテチュード使えるo(゚∀゚ ) が ぽにょぉさんは しっかり6時過ぎに到着
その後 撮影やら朝ご飯やらで 25分遅れで(一応想定内)出発しました


ちなみに 

朝 お見送りに来る予定の 池さんは やっぱ・・・・(T▽T)無念

R-50を順調に走り 県道などを駆使し R-18に接続
7時半頃に松井田付近まで来たところで小休止

ココで碓氷バイパス組と旧碓氷峠組に分かれて走ることとなり
分岐でしばし別行動
碓氷峠では 眼鏡橋などを横目で見つつ サクサク進む
途中 工事中区間でオイル溜まりなど ぽにょぉさんがやられそうになりつつも
何とか無事通過 再び合体を果たし 佐久市内にて給油

9時45分頃 集合場所の 諏訪IC前 おぎのや に到着


全員無事に集合出来たところで 久々の再会を懐かしみ また念願の初対面に歓喜しつつ
しばし談笑

お昼はおぎのやの2Fにて班ごとに分かれての楽しい昼食会


食後 しばし座敷にてウトウトしようかと思って転がって見たけど
そばで聞こえる会話が面白くて とても寝てられないw(´Д`;)
寝るのを諦めて外でうろうろしてたら出発時間となりました

つづくー ヽ(´ー`)ノ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/09/13 20:06:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

軽井沢MTへGO〜〜〜
大十朗さん

曇りから雨の月曜 さいたま市!
kuta55さん

今日の朝ごはん。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

いよいよ来週の日曜日🏁
ヒロ桜井さん

こんばんは。🙇🏼‍♂️
138タワー観光さん

花々鑑賞と温泉ドライブ
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2011年9月13日 20:23
二番隊隊長 乙っす

続編楽しみにしてます
コメントへの返答
2011年9月17日 21:16
総殿 乙でしたー

結構大作になった(^ω^:)
2011年9月13日 20:32
続んだ・・・ってか大作並みの進み具合ですね。

次回に期待!

あっ お疲れ様でした!
コメントへの返答
2011年9月17日 21:17
お疲れ様でしたー

予想通り大作になっちゃった(^ω^:)
2011年9月13日 20:39
お疲れ様でした♪

バイパス隊、ユックリト●レに入れて良かった♪
おかげで1日スッキリ走れました!ww
コメントへの返答
2011年9月17日 21:18
お疲れ様でしたー

今年の旧道は少しばかりコンディションに問題がありました(´・ω・`)

デモ来年はきっと大ジョー部でしょー

ヽ(´ー`)ノ
2011年9月13日 21:35
バイパス隊弐号デス。

長編大作になりそうですね♪
コメントへの返答
2011年9月17日 21:19
来年も碓氷は2ルートですね♪

大作 何とか終わりました(^ω^:)
2011年9月13日 21:40
お疲れ様でしたm(__)m

ひかさんにお会いできて

とっても嬉しかったです♪

今回、後ろを走らせてもらい、

とても勉強になりました(^^♪

後編楽しみです☆

コメントへの返答
2011年9月17日 21:22
お疲れ様でしたー

僕ものぶさんに会えて ホント嬉しかった(o^^o)

のぶさんは 良いペースで来てくれるので 自分も楽しかったデスー ヽ(´ー`)ノ
2011年9月13日 22:17
…おにぎり100円セール…か。
コメントへの返答
2011年9月17日 21:22
そそ いつもは買わないのを買ってみたょ

(^¬^)
2011年9月14日 7:18
トップの写真w

その際はお世話になりましたw

次回に期待大!
コメントへの返答
2011年9月17日 21:23
トップの写真・・w

せっかくだし活用しないと(^ω^:)
2011年9月14日 7:28
二番隊隊長お疲れ様でございました。
また近いうちにご一緒できるものと思っております。
コメントへの返答
2011年9月17日 21:24
お疲れ様でしたー

次は秋の群馬ツー

そろそろ告知しますよー
ヽ(´ー`)ノ
2011年9月14日 7:56
二番隊の隊長、お役目ご苦労様でした。

おかげ様で、楽しく安全にツーリングを楽しめました。

また参加したいと思いますので、ヨロシクです。
コメントへの返答
2011年9月17日 21:27
お疲れ様でしたー

楽しく走れたらそれが一番

次回は今年以上に隊列の位置取りや
前後関係の微妙なやりとりなどを
考えるともっと楽しめるかも知れません

また一緒に走りましょうネー

ヽ(´ー`)ノ
2011年9月14日 8:00
お疲れ様でした

長野ではお世話になりました

早朝ヴィーナスライン気持ち良かったですね♪

またよろしくお願いします
コメントへの返答
2011年9月17日 21:29
お疲れ様でしたー

今年は雲海が居なくて残念でしたが
来年も天気さえ良ければ
早起き隊は出動します

また貸し切り走行 行きましょうねー

ヽ(´ー`)ノ
2011年9月14日 8:14
お疲れ様でした♪

今年は到着は群馬組に勝ったw
( ̄ー ̄)ニヤリッ


また群馬行きますんで、そのときはよろしくお願いしますね~♪
コメントへの返答
2011年9月17日 21:30
お疲れ様でしたー

む~ん・・ 今年は遅刻しなかっただけでも
良かったと思うことにします(^ω^:)負けた~w

また 群馬の峠も走りに来てくださいねー

ヽ(´ー`)ノ
2011年9月14日 8:46
お疲れさまでした!!

今回は鉄の掟を破ってしまい
すいませんでしたm(__)m

深く反省しております。
来年のバツゲーム期待して下さいwww

しかし、ブログ内容濃いですねぇ
コメントへの返答
2011年9月17日 21:32
お疲れ様でしたー

鉄の掟 「隊長を抜かない様に」

よく思い出してみると 抜く以前ですから
微妙にセーフ?w(^ω^:)

おお もうコスの覚悟は決まったんですねo(゚∀゚ )

楽しみにしてますー ヽ(´ー`)ノ
2011年9月14日 10:41
お疲れ様でした♪

スタッフって、一粒で何度もオイシイ気がして止められないッスw

また群馬に遊びに行きますので、
ヨロシクお願い致します<(_ _)>

アツアツでバーボン&ステーキなんてイイでぃすね♪
コメントへの返答
2011年9月17日 21:39
お疲れ様でしたー

スタッフは苦労もあるけど甲斐もありますねー
来年もよろしくお願いします

そして また群馬に来て

アツアツで美味い肴でバーボン飲みましょうー

ヽ(´ー`)ノ
2011年9月14日 18:03
お疲れ様でした~。

旧碓氷峠ってのを走ってみたい(恐々)ww
コメントへの返答
2011年9月17日 21:41
お疲れ様でしたー

よっしゃo(゚∀゚ )

izumoさんが来る時は旧碓氷峠を必ず組み込みますねー

タブン気に入りますー ヽ(´ー`)ノ
2011年9月14日 19:33
乙でしたー!

>さ お昼過ぎたし そろそろ寝るか・・・・・
そんなに早くから寝ようとしてたんですか?www

群馬組はワインディングを楽しみながら、下道で
おぎのやまで来れるからイイですネ♪
コメントへの返答
2011年9月17日 21:44
お疲れ様でしたー

そのお昼は 夜の天辺の事ね(^ω^:)

ホントはほとんど峠で繋げて行くことも出来るけど
暗いウチに出発するのもアレなので
途中までは曲がり角1回の直線番長ラインなのです(^ω^:)
でも みんなが走る前にビーナスで遊んで来られるのは近場の役得ですー

ヽ(´ー`)ノ
2011年9月14日 20:33
こんばんわぁ~♪ & ぉ帰りなさぁ~い♪

。。。今回。。。

…も めっさ! たのしー♪ おもひで♪が出来ましたねん

。。。次回。。。

…は 是非!! ^O^/
コメントへの返答
2011年9月17日 21:46
(^o^)/ハーイ ただいまー♪

今回 も めがっさ楽しかったですよー(o^^o)

次回は是非 一緒に思い出作りましょー

ヽ(´ー`)ノ
2011年9月14日 22:00
隊長、おつです!

いつもの群ツーと変わらずいいペースで先導していただき、アリガトです!

たしかに、群馬からだと峠三昧でコレますね!

コメントへの返答
2011年9月17日 21:58
お疲れ様でしたー

あかたぬさんにとって 2番隊はいつものペースですねー(・∀・)

帰りは峠三昧の予定だったけど
天候不順で断念(´・ω・`)

来年は帰りも楽しめるとイイナー

ヽ(´ー`)ノ
2011年9月14日 22:05
6時半近くまで居たのかっ!
6時におきてもう行っちゃったのかなーとか思っていかなかった!

乙♪
コメントへの返答
2011年9月17日 22:36
(+。+)アチャー 惜しかったですねー

でも 次は一緒に出発しましょー

ヽ(´ー`)ノ
2011年9月15日 6:29
乙でした♪

弍番隊居心地良かったのになー。

でもスタッフもこれはこれでヨシかな^^
コメントへの返答
2011年9月17日 23:17
お疲れ様でしたー

スタッフみなさんのおかげで
今年の2番隊も快適に走ることが出来ましたー

来年もよろしくお願いしますねー

ヽ(´ー`)ノ

2011年9月15日 14:22
お疲れ様でした。

毎年弐番隊長ありがとうございます。
ひかさんが、隊長だから弐番隊は一番ほっとけます。
これも、ひかさんのお蔭です。

また、来年もよろしくお願い致します。
コメントへの返答
2011年9月17日 23:19
お疲れ様でしたー

今年もまた来年に繋げる事が出来ましたねー

また 来年 楽しく走って
みんなで笑顔になりましょうネー

ヽ(´ー`)ノ
2011年9月15日 18:54
ここにも…コメントしてないぞ・・?

お疲れ様でした!!


華麗な臭の話は一番の悩み・・・・・・

ははは♪
まぁ~なんだ・・オラのフレーバーって事で♪

秋の群馬は無理かも(__)V


ほなまた!!
コメントへの返答
2011年9月17日 23:20
お疲れ様でしたー

くさい話しかしなかったっけ?w

もっと大事な何かがあったはずなんだけどなぁ

(^ω^:)まいっか

また群馬にも来てねー

ヽ(´ー`)ノ
2011年9月22日 23:15
アレッ?アレァ~~~~!?!?

コメしてないぞ・・?しょの2ww

お疲れ様でしたー!
ひかさんが前日に寝れないのは俄かに信じがたい(笑)


ありがとうございました!
来年も逢えます様に。。。
コメントへの返答
2011年9月29日 6:40
お疲れ様でしたー

いやぁ 何かイベントがある前日とか
必ず寝られませんw

もうワクテカが止まらない(^ω^:)

来年も元気に会いましょうーねー

ヽ(´ー`)ノ

プロフィール

「2019春の群馬ツー http://cvw.jp/b/276628/42920547/
何シテル?   06/03 18:35
ヨロ (。・_・。)ノ バイクが生きがい 現在はサーキット活動がメインです たまに日帰りツーリング 貧乏なりに楽しく遊んでます ウィンタースポ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

愛車一覧

スズキ TL1000S スズキ TL1000S
2018年 8月起動予定
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
スーパーロングから乗り換えました
スズキ RG500Γ スズキ RG500Γ
カウルをFRPに換装してオールペイント ステッカーをワンオフで作ってもらい 83年代のス ...
スズキ ギャグ スズキ ギャグ
コレクションの一環として。 近所徘徊用 ヨシムラフルキット付 ('-'*) 2017年 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation