• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月14日

011 WoL長ツー その2

011 WoL長ツー その2 トップ画像の件は 下の方で詳しく('A` )ノ



出発前に撮影隊が発進(^0^)ゞまっててねー

その後 1番隊が発射したら 我が2番隊も軽やかに発射する予定でしたが

・・・・・・・待てど暮らせど1番隊隊長のお話が終わりません・・・・・・

ま 慌てても仕方ない マッタリ待ちますか(^ω^:)

・・・・・・・・・・・・・・・・ テクテクテク  「サッサといかんかぃこらぁ!!」  っと 心の中で唱えつつ
必至に細い目に力を込めてビームしましたが 全く伝わりませんww(´Д`;)

とりあえず2番隊も お話するか・・

「2番隊 しゅーごー」     ワラワラワラ   すぐに集まってくれます  (おそらくみんなも待ちくたびれてるw)

「えー 皆さん・・・・
・・中略・・・・・・
 よろしくお願いします。 」 

3行で終わりました

ぉ やっと1番隊が発進の模様

2番隊も準備を始め いざ 出発!

おぎのや裏から国道に出て チョット走ればすぐにビーナスに突入です

今回 ツーリングだし 去年入れたエンジェルもまだ使い切ってないので
久々に入れ替えて来たのですが これがまた ひっじょーに変摩耗してまして
乗りづらい事この上ない(´・ω・`)(変摩耗させたノが自分なので誰にも文句が言えない)
しかし このタイヤのおかげで新たな乗り方に開眼出来たので感謝の念を込め
最後まで使い切ってやるつもりです

真夏の気温と路面温度とはいえ 最初から飛ばさず徐々にペースを上げていきます
食後ですからね~(^ω^:)

いくつかコーナーを抜けると  おや? 1番隊が路肩に全員集合してる??

減速しつつ様子を見ると どうやらトラブル しかし
檀那さんより入電 「対処可能のため 先に行かれよ」  
檀那さんが行けると言うならまず大丈夫o(゚∀゚ )
若干心配ではあるものの 狭い道 他の人の迷惑になってもいけませんので
まずは先に進むことにします

最初の峠は山一つ
下りきると 観光客はまず通らないだろう地元道をのんびり走り
白樺湖に向かう国道に出て左折
目の前には大型観光バスが・・・・(´Д`;)タイミングなんだよねぇ・・

抜くのは簡単です
群馬ツーなら 間違い無く抜いてますが 先ほどの事や まだ出発して間もない事などを考慮して
観光バスペースで走ることに決めました
急いでるときに限って うっかりミスをするものです
ビーナスはまだまだ気持ちいい所がたくさんありますし
ココはみんなに我慢してもらい 白樺湖の先の交差点にてバスより解放o(゚∀゚ )さ いくよ

早速  いかずに・・・ やっぱ微妙にマッタリペースにて・・w
交差点を過ぎてしばらく走ると左折ポイントなんだもん(^ω^:)

一旦全車停止してもらって ごりさんに電話してみます
「ぁー かくかくしかじか・・・」 「報告来てますのでだいじょーぶ 順次発信せよ」
三番隊も追いついてしまったのでサクサク進めます

ここから第一休憩場所の鷹山牧場までの間に走行撮影があります
少しずつ間隔を空け みんな良い写真を撮ってもらい 休憩場所にて集合
ちょうどクラッシックカーのイベントコースと重なっていたようで 写真でしか見られない様な
珍しい車が対向車線あらわんさかきたため 目移りしてしまったのは僕だけじゃなかったw

3番隊はどうやら走り足りなかったようで 全員もう1往復してたなぁ・・( ̄ー ̄)ニヤリ

程なく1番隊も到着・・・ ん んん?

なにやらハーレーに人だかりが??

そこには 現場用の養生テープで愛車を改造するタンポrをあ; もとい 檀那さんの姿が・・Σ(゜∀゜;)

「ホイミーが効かねーよー(´;ω;`)ブワッ」 と言っていたかどうかはわかりませんが
楽しそうなので良いことにしましょ(・∀・)
程なく完成・・?


んー 明後日の方向いてるみたいだけど まいっかw(^ω^:)

みんなでソフト食べたり水分補給したりクラシックカーに手を振ったりして
休憩を楽しみ 美ヶ原に向け出発

さー そろそろやる気出すよー 

でも、つづくー ヽ(´ー`)ノ

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/09/14 20:45:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

どんよりとした木曜日を迎えました( ...
kuroharri3さん

井の頭恩賜公園⛲️🚶‍♀️🐕🐾
おやぢさまさん

もうスグ車検です😊
mimori431さん

4月30日、綱島の次は日吉 ...
どんみみさん

ONE NIGHT DREAM2  ...
やっぴー7さん

キャンペーントミカをあてにほろ酔い ...
MLpoloさん

この記事へのコメント

2011年9月14日 21:08
蒲公英の件は自作自演だと聞いてますが。(笑)
しかしながら身を切ってネタを仕込むその真摯な姿勢に感服しました。

ひかさん偏磨耗タイヤ好きなんだー。
ワタシのパワーピュア要る?
右だけ減ったタイヤなのさー。
今度その開眼した件、聞かせてくださいねー。

次の話楽しみー。(^-^)v
コメントへの返答
2011年9月18日 12:53
いやいや
変摩耗タイヤはキライですよぉ~(´Д`;)

でも 真ん中がイヤってほど残ってるので
正直履き替えるのに悩むところです(´・ω・`)
ツーリングタイヤですからねぇ・・

しかし 次からは新たな走法で
美しく摩耗させる予定なのです

その話はまた今度会ったときにでもー

ヽ(´ー`)ノ
2011年9月14日 21:34
檀那さんネタは何処のブログを見ても
メッチャ笑えます♪

ヤッパ、檀那さんはナニか持ってるヒトですわwww
コメントへの返答
2011年9月18日 12:55
檀那さんには不思議なパワーが宿ってますねー

あの人の回りはいつも賑やかで楽しいデス

あぁみえて 凄く真面目でいろんな事に真摯に取り組んできたからこそ 何だと思いますー

WoL内でも指折りのナイスガイですねー ヽ(´ー`)ノ
2011年9月14日 21:42
たこ焼きタンポポですね

帰りのPAでも養生してましたよww
コメントへの返答
2011年9月18日 12:56
タンポポって しきりにみんな言ってたけど
何処で発生したんだろう??

弄られつつも嬉しそうな檀那さんの笑顔が
緊張感を忘れさせてくれますねー

ヽ(´ー`)ノ
2011年9月14日 21:44
「ホイミー」、、www

旦那さんですからネ、、養生テープでOKです。

アメリカの鉄馬はウインカーも車体アースじゃないって事を教えてくれました。

ああ、メモメモ、、ww ベフォイミを使わなくてヨカッタ、、w
コメントへの返答
2011年9月18日 12:58
ホイミーは効果なかったらしく

親指も若干の捻挫があったようで
痛さを隠してみんなに笑いを提供する
その体を張った姿勢
まさに1番隊隊長にふさわしい姿でしたー

ベホイミーならもしかして・・・www

ヽ(´ー`)ノ
2011年9月14日 22:04
まあね、

1番隊は激しいから~?



コメントへの返答
2011年9月18日 12:58
そうそw

中でも一番過激な人ですしねー

ヽ(´ー`)ノ
2011年9月14日 22:07
今年の長野は 色々な事が有り
考えさせられました・・・

朝練 行ったんですネ
7時半まで 爆睡してました(涙

来年 早く 起きたら 
朝練 宜しくお願い致します!!
コメントへの返答
2011年9月20日 21:24
色々あるから ツーリングです

でも 痛いのと怖いのはあんま歓迎できませんけどね(^ω^:)

雲海ツー

早起き出来ない人にはチョットむずかしいですが
観光地の早朝は想像以上に快適です

雲海は見られませんでしたが青空と山と道は
サイコーでした

来年 起きられたら一緒に行きましょうー

ヽ(´ー`)ノ


2011年9月15日 0:35
ツーレポって楽しいですね~

みなさんの読んでると、ツーリング行きたくなりますね~

おぎのや集合で高山牧場の写真を考えると大門峠よりも、霧が峰方向から上がったのかしら~
コメントへの返答
2011年9月20日 21:30
ツーリングはソロも大所帯も どちらも楽しいデスねー
いつか 一緒にツーリング行きましょうー

おぎのやから ビーナスに向かうのに
僕が開拓した県道424を使うと
大門峠の下に出ることが出来ます

いきなり国道20号から152号を使って大門峠に向かうより 圧倒的に快適です

424は 途中から霧ヶ峰に道が繋がっているので
そのうちそっちのルートも開拓しようと思ってますー ヽ(´ー`)ノ
2011年9月15日 4:52
バイク壊れて何で笑顔なんでしょうね?ww

タンポポさんに改名ですかね。w

絶妙のペース配分、乙でした!
二番隊で良かった♪(ホッ)
コメントへの返答
2011年9月20日 21:34
ホントは心の中で『ハーレーこわれちったょー ホントは体も痛いけど 言えねーしっ(´;ω;`)ブワッ』
となっていたに違いないo(゚∀゚ )

でも あの人の辞書に弱音 って文字は
無いと思いますよー( ̄ー ̄)ニヤリ

2番隊は 群馬ツー経験者には馴染みのペースですからねー
せっかくのビーナス 天気も良いことだし
景色も楽しんだ方が美味しいですしねー

ヽ(´ー`)ノ
2011年9月15日 4:59
檀那さんなら

何でも養生テープでOKの様な気がする(笑

写真見てても「俺の心配もしろよ~」って声が聞こえて来そう(爆
コメントへの返答
2011年9月20日 21:37
そうそう 建築現場の養生テープ
持って走ってる事にも驚きですが
あれ 意外と万能だと言う事を
檀那さんに教えてもらいました(^ω^:)

ホントは僕も「檀那さん 痛いとこない?」 って
聞きたかったのですが どーゆー訳か
あの人と一緒に居ると 話が面白い方向にしか
進まないんですよねー
さすが 人徳 ってやつでしょー

ヽ(´ー`)ノ
2011年9月15日 6:54
檀那さん、すごいイジられかたですね・・・・(笑。

養生テープでOKな檀那さんがステキ過ぎます。
コメントへの返答
2011年9月20日 21:39
檀那さんは WoLのアイドルみたいなトコがありますからねー

ファンに囲まれるのは宿命なのでしょー

最近僕も 黄色いマスキングテープを持ち歩くようになりましたー (意外と使えるんですw)

ヽ(´ー`)ノ
2011年9月15日 9:08
誰にも心配されてなかった檀那さんが気の毒
過ぎましたwww

オイラは心配してましたヨ。( ̄- ̄)ノ
コメントへの返答
2011年9月20日 21:40
ぼ、ぼ僕だって 心の中では・・・(´Д`;)ほんとだよー

しかし 弱音を吐かない檀那さん

結構男前ですねー

ヽ(´ー`)ノ
2011年9月15日 9:16
ぇー確認忘れで、1回グル珍させてしまいました(苦笑)

しかし、檀那さんみんなからあぁ言われても何故かうれしそうな顔してるしww
コメントへの返答
2011年9月20日 21:42
初っぱなにアクシデント見たり 予定にない順番になったりで 僕も 一時期は
「ぬぉ 今 ウチは偽一番隊だー」(屮゚Д゚)屮てっぺんとったどー

などと心の中で吠えてましたw

檀那さんは いつも笑顔が似合ってますよねー

ヽ(´ー`)ノ
2011年9月15日 9:54
「オレをいぢるんぢゃね~よぉ~っ!」
と言いつつ、スッゲー嬉しそうwwww

ファインダー越しに、全員の勇姿を見れるってのは、
やっぱカメラマンの特権ですわネ♪
往復で写真を撮って貰えた参番隊は、
ある意味「お得」だったのかもw

大作ブログの続きが益々楽しみでっす♪
コメントへの返答
2011年9月20日 21:47
ある意味天の邪鬼的にお茶目なトコもまた
檀那さんの魅力の一つですね(^ω^:)

今回もたくさん写真撮ってもらって ありがとうございます

スタッフは色々と制限も付くし 楽は出来ませんが
楽しい時間を共有するお手伝いだと思えば
自然と力もはいりますねー

また次回もよろしくお願いしますー

ヽ(´ー`)ノ
2011年9月16日 11:26
養生テープのハーレーは
檀那さんらしくてイイ♪

白樺湖に行く道は、タイミングがありますね~
観光バスは仕方がないですね。
オイラたちが上がっていくときも、
必要以上に速度を落としてる車が居て、
渋滞してましたよ・・・
コメントへの返答
2011年9月20日 21:50
檀那さんのハーレーを初めて見た時

「ぁー ハーレーって高価な外車だけじゃなかったんだなぁ・・」 と新たな価値観を教えてもらったのは 未だ記憶に新しい出来事ですw
バイクは走ってナンボ ですねo(゚∀゚ )

白樺湖ルートは まだ開拓する余地があるので
いつか使える日を夢見て また新ルートを
探して起きますねー

ヽ(´ー`)ノ
2011年9月22日 23:43
みんなイジり過ぎです。゚(゚´Д`゚)゚。
コメントへの返答
2011年9月29日 6:42
なんか ウチのブログの半分は
檀那さんネタで進んでるww

今年も楽しませてもらいましたー

ヽ(´ー`)ノ

プロフィール

「2019春の群馬ツー http://cvw.jp/b/276628/42920547/
何シテル?   06/03 18:35
ヨロ (。・_・。)ノ バイクが生きがい 現在はサーキット活動がメインです たまに日帰りツーリング 貧乏なりに楽しく遊んでます ウィンタースポ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

愛車一覧

スズキ TL1000S スズキ TL1000S
2018年 8月起動予定
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
スーパーロングから乗り換えました
スズキ RG500Γ スズキ RG500Γ
カウルをFRPに換装してオールペイント ステッカーをワンオフで作ってもらい 83年代のス ...
スズキ ギャグ スズキ ギャグ
コレクションの一環として。 近所徘徊用 ヨシムラフルキット付 ('-'*) 2017年 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation