• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月11日

モテ北小トラテスト

モテ北小トラテスト 2月11日(祝) 今年の初モテギは 北ショートコースにて 小トラッカーを走らせてきました
全くギアがわからないため Fスプロケ1個 Rスプロケ2個 もって出発
おそらく榛名よりロングにしないとダメだと思いましたが とりあえずは榛名ギアで走ることにして
そのまま持っていきました

コースに8時前に到着
トランポが3台しか居ません (´・ω・`)
走行は10時からなのですが 結局ピットは この日は埋まりませんでした
モテギは 本コースもそうですが 待パイになったの見たことありませんw
レースの前の週とかはイッパイ居るらしいのですが 筑波とは雲泥の差ですねぇ・・

午前枠と午後枠 2時間半通し枠の日だったので じっくりセッティングしてやろうと
走り出す
・・・あれ? 意外と平気かも??
1コーナー手前で若干オーバーレブ気味にはなりますが それ以外では
ギリギリふけきる手前くらいな感じです
もうちょっとうまく走れるようになったら少しロングに振ることに
この日はひたすらコースに馴れるべく みっちり走りこんできました

タイムは・・・・遅いっす・・・('A`)
榛名でもそうでしたが やはりミニとしては小トラッカーはキツイ
ノーマルのNSF100にも抜かれまくりですが
そこはそこ サーキットは自分との戦いでもあり 
それなりに真剣に楽しく一日練習してきました

この日 51秒04 がベストでした
一回休憩後に出たタイムで その後 いろいろとラインを研究してみましたが
51秒は切れませんでした
最後の方は タイヤもボロボロになってきたのと集中力も落ちてきたので
コケる前に終了しました

練習しないと速くなれませんが 榛名に比べて やっぱ遠いなぁ・・(T▽T) また次回も頑張りたいと思いますー
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/02/13 12:43:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

空梅雨?
hirom1980さん

チョウゲンボウとその他、野鳥達
CB1300SBさん

昨日は日曜日(陳 珍小👲 ...
u-pomさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

梅雨入り
闇狩さん

夕張メロンまつり!
hokutinさん

この記事へのコメント

2015年2月13日 14:58
雪の上とは言え

慎重派ライダーの私が転ぶとは・・・

来年は補助輪か?ww
コメントへの返答
2015年2月13日 20:58
せっかくだから たくさん転んで練習したら
滑る路面の運転に馴れたかもねぇ

慎重なのは大事ですが 石橋も渡らなければ意味はない

しかし 怪我をしては元も子もない

年よりは 体もいとわないとねー (*´ェ`*)
2015年2月13日 21:14
NSF100欲しいな~

ただ、小排気量は苦手。
コメントへの返答
2015年2月14日 5:06
今 良ちゃんトコで整備してるNSF100の人を紹介してもらうことになった
今度 一緒に練習に行って
とっかえっこしてもらいたい(・∀・)

NSF100 新車は高いよねー
中古で安いとガタガタだし 
純レーサーだから前オーナー次第ってトコも大きい
いや それ以前に置く場所がないww

プロフィール

「2019春の群馬ツー http://cvw.jp/b/276628/42920547/
何シテル?   06/03 18:35
ヨロ (。・_・。)ノ バイクが生きがい 現在はサーキット活動がメインです たまに日帰りツーリング 貧乏なりに楽しく遊んでます ウィンタースポ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

スズキ TL1000S スズキ TL1000S
2018年 8月起動予定
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
スーパーロングから乗り換えました
スズキ RG500Γ スズキ RG500Γ
カウルをFRPに換装してオールペイント ステッカーをワンオフで作ってもらい 83年代のス ...
スズキ ギャグ スズキ ギャグ
コレクションの一環として。 近所徘徊用 ヨシムラフルキット付 ('-'*) 2017年 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation