• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月04日

バリ山のツーリングタイヤGETっ!

バリ山のツーリングタイヤGETっ! 画像はまだありません。
ハイエースに積んできました。

知り合いが脱いだほやほやを頂いてきましたーヽ(´ー`)ノ

ミシュランのパイロットロード(2年物 9分山)

なんとサイドは2㌢くらい新品ですー o(゚∀゚ )ヤッタゼー

これで今年のツーリングタイヤは 心配無いなー(o^^o)
いや、減らないので有名なパイロットロードだ 
来年までもっちゃうかもぉ~ヽ(´ー`)ノ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/07/04 18:42:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ホテルオークラ京都でランチ!
京都 にぼっさんさん

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

今日のまゆげ😺ダイエット成功⁉️
BNR32@須坂さん

6/16)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

大人の妖怪ウォッチ
morly3さん

日光中禅寺湖ドライブ🚙とラーメン ...
hajimetenootsukaiさん

この記事へのコメント

2008年7月4日 19:06
いい知り合いがいらっしゃいますね。

ボクの知り合いは、使えないような物しかくれません。

いらんっちゅーねん!

まあでも、これでどこまでも行けますね!
コメントへの返答
2008年7月5日 5:08
いつもお世話してくれる人なんですよー(o^^o)

後は 何処に行くか? デスー

ぁー 旅は準備からすでに楽しいデスネー ヽ(´ー`)ノ
2008年7月4日 19:10
>知り合いが脱いだほやほやを頂いてきましたーヽ(´ー`)ノ

だけ読むと・・・
コメントへの返答
2008年7月5日 5:09
ものすごい勘違いされそう・・(^ω^:)
2008年7月4日 19:11
ひかさんの走りではパイロットロードじゃズリっと逝っちゃうんじゃないですか??

でもいいな!

買えば前後で4マン以上しますからねぇ。。。
コメントへの返答
2008年7月5日 5:10
以前4万㌔もった って人が居たから
凄い堅いのかなぁ?

ま いきなり寝せなければ大丈夫でしょう~ ヽ(´ー`)ノ
2008年7月4日 22:13
次の脱ぎたては、おらの分ね♪

ヨロピク!!

パンツちゃうで!!
タイヤやで!!!!!
コメントへの返答
2008年7月5日 5:12
おko(゚∀゚ )

次にオイラが脱ぐときは サイドが無くなってるかも知れないけど
取っておきますねー ヽ(´ー`)ノ
2008年7月4日 23:29
脱ぎたて、脱ぎたて♪

いいですね(^^)
コメントへの返答
2008年7月5日 5:12
怪しい想像してますよ~(^ω^:)
2008年7月5日 0:50
消耗品は、いくらあっても困らないですね。
寧ろ、助かりますね。
オイラも、リアタイヤもうすぐ終わり・・・
端がもったいない~
コメントへの返答
2008年7月5日 5:13
高速道路が特に減るんですよねぇ・・>真ん中

でも高速で移動したい場合に高速道路は非常に便利ですー

時間を買うのだから 仕方ないデスネー
ヽ(´ー`)ノ
2008年7月5日 1:18
タイヤ交換のときに小排気量者のありがたみを感じるわ♪
2年間履いていたものの脱ぎたて♪
おっと
違う妄想で気絶しそうに(w
コメントへの返答
2008年7月5日 5:15
以前はよくモトクロスタイヤの中古をツーリング用に下ろしたもんだなぁ・・(^ω^:)

雨でも結構平気でしたー(・∀・)

ここにも怪しい妄想家が・・・w
2008年7月5日 1:45
σ(・ω・*) も純正ミシュラン長持ちしました
で、BSに履き替えたらグリップはよくなりましたけど、持ちは・・・でしたね(^ ^)
コメントへの返答
2008年7月5日 5:19
オイラの純正はダンロップのハイグリップタイヤでした

D207だったかなぁ?

結構良かったですがその後にはいたピレリーはさらに良かったデスネー

しかし次のハイグリップタイヤは
BSの002か003いってみたいなー
ヽ(´ー`)ノ
2008年7月5日 13:26
アカジンさんのコメ見てワロタ・・・。
コメントへの返答
2008年7月5日 19:26
やはり目の付け所が違いますね>アカジンさんw
2008年7月5日 14:34
2年ならまだまだ充分働きますね!!

良いものを頂きましたな。

パイロットロードじゃ秋には換えないと…って寒くなったら走れ無い環境でしたなw
コメントへの返答
2008年7月5日 19:29
雪が降るまで走るんですが
パイロットロードって 寒くなると食わないのかな?

コルサ3が秋まで持つとは思えないけど・・・(^ω^:)

スーパーコルサも今年履き替えだし
今年は003も履いてみたいなー
ヽ(´ー`)ノ

プロフィール

「2019春の群馬ツー http://cvw.jp/b/276628/42920547/
何シテル?   06/03 18:35
ヨロ (。・_・。)ノ バイクが生きがい 現在はサーキット活動がメインです たまに日帰りツーリング 貧乏なりに楽しく遊んでます ウィンタースポ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

スズキ TL1000S スズキ TL1000S
2018年 8月起動予定
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
スーパーロングから乗り換えました
スズキ RG500Γ スズキ RG500Γ
カウルをFRPに換装してオールペイント ステッカーをワンオフで作ってもらい 83年代のス ...
スズキ ギャグ スズキ ギャグ
コレクションの一環として。 近所徘徊用 ヨシムラフルキット付 ('-'*) 2017年 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation