• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月05日

明日は曇りo(゚∀゚ )

明日は曇りo(゚∀゚ ) 朝起きて降ってなければ出発します

5時出発
第二南面
日陰の道
裏榛名
10時頃赤城IC上のセーブオン
お昼を水上の焼きカレー
坤六峠
金精峠
イロハ下り
草木展望台

500㌔弱かなぁ?
チョット県外に出ちゃうけど気にしない(・∀・)

雨降りませんよーにっ(ー人ー)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/07/05 20:52:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お腹のMRIだから
chishiruさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

キリ番?ゲット!
GRASSHOPPERさん

エンドレスのブレーキキット取付日が ...
ブクチャンさん

昨日は仕事で長崎を巡り廻るの旅🚙
ニュー・オキモさん

コンビニATMで現金入金しても手数 ...
パパンダさん

この記事へのコメント

2008年7月5日 21:27
ヽ(^∀^*)ノこんばんわぁ~~☆

。。。まさにexclamation&question。。。( ̄ヘ ̄)

"俺の峠"状態ですねんウィンク

4輪のボーイズレーサー時代に
いろは坂にチャレンジexclamationしに行った事が冷や汗
遠かったです泣き顔

私も明日は久しぶりのロングツーるんるんですヾ(^∀^)ノ
晴れぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)祈願(○ `人´ ○) タノンマスーexclamation

お気をつけていってらっしゃーいヾ(〃^∇^)ノ
コメントへの返答
2008年7月6日 16:45
(^o^)/ハーイ 無事帰還しましたー

また今日も庭から一歩も出ませんでした(^ω^:)

イロハは車が熱いデスネー
難しいけど攻略し甲斐はありますー

けんぢさんのツーリング もう帰ってきたかな?
楽しいレポート待ってますー ヽ(´ー`)ノ
2008年7月5日 21:52
オイラが走るのは400kmぐらいかな!?
単車じゃないですけどネー。(゜o゜)
コメントへの返答
2008年7月6日 16:47
あんまり止まらないから 結構疲れないけど それでも低速の峠を結構走るので 時間がかかりましたー

やはり500㌔走るのは結構大変ですー
(´・ω・`)
2008年7月5日 22:22
途中から今日の私の逆走ですね?
明日も天気持ってくれるといいですねぇ…
私は明日は多分乗れません。
嫁の番なのです。
金精の先(逆だから手前かな?)路面注意ね!
水吸った葉っぱと砂あったよ。
コメントへの返答
2008年7月6日 16:48
葉っぱは地元の人が脇によけてくれてありましたーo(゚∀゚ )

が 金精峠で土砂降り食らいました
orz
2008年7月5日 23:42
500って・・・w
車でも腰痛くなりますぞ(-_-;)

雨降らないといいですなw

くれぐれも痔だけには気をつけてください(ぉ
コメントへの返答
2008年7月6日 16:50
車だとお尻が痛くなりますねー(^ω^:)

腰は丈夫なのでギックリとかやらない限り痛くなることは無いんですよーヽ(´ー`)ノそして鉄の肛門を持つ男(アイアンアナル)
ぉ 新しいバンドの名前にいいかも?w
2008年7月6日 0:33
中々走り甲斐の有りそうなルートですね。

この時期のいろは坂って空いてます?
コメントへの返答
2008年7月6日 16:52
天気が良ければ8時過ぎたらもう快適に走るのは難しいデスネー>イロハ

下りはイン側がかなり段差になっていて車は凄く外回りするので
イン→イン→イン(一方通行ならではの技w) とごぼう抜きですーo(゚∀゚ )
下りが得意じゃないと厳しいっすけどねー ヽ(´ー`)ノ
2008年7月6日 2:34
うひょ~!スゴイ行程みたいですが、信号少なそうなので昼過ぎには帰って来れちゃうのかな?

天気がいいといいですね♪
コメントへの返答
2008年7月6日 16:53
いや さすがに無理ですw
3時半に帰宅しましたo(゚∀゚ )

雨が降るまでは快晴でしたよー
(^ω^:)
2008年7月6日 3:52
500㌔ってこれまたスゴイ距離ですね
TLのシートお尻痛くなりません?
焼きカレーが気になるσ(・ω・*) デス

とにかく気をつけて、楽しいツーを!!
コメントへの返答
2008年7月6日 16:55
TLはお尻痛くならないですよー
座布団の様なシートですo(゚∀゚ )

焼きカレー 食べに来て下さいねー
ヽ(´ー`)ノ
2008年7月6日 9:01
でたっ!!『焼きカレー』食べたい

しっかし、ひかちゃんアクティブやね~
ワイも見習わなあかん!!

どっか、行ってこよ~っと(笑)

コメントへの返答
2008年7月6日 16:56
焼きカレー 癖になりますー(^ω^:)

良く言えばアクディブ

言い方を変えると


暇人・・・(^ω^:)

プロフィール

「2019春の群馬ツー http://cvw.jp/b/276628/42920547/
何シテル?   06/03 18:35
ヨロ (。・_・。)ノ バイクが生きがい 現在はサーキット活動がメインです たまに日帰りツーリング 貧乏なりに楽しく遊んでます ウィンタースポ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

スズキ TL1000S スズキ TL1000S
2018年 8月起動予定
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
スーパーロングから乗り換えました
スズキ RG500Γ スズキ RG500Γ
カウルをFRPに換装してオールペイント ステッカーをワンオフで作ってもらい 83年代のス ...
スズキ ギャグ スズキ ギャグ
コレクションの一環として。 近所徘徊用 ヨシムラフルキット付 ('-'*) 2017年 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation