• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月17日

たぬき

どうも 若干テンション下がり気味の

亜津悪  です

朝から日記書きます


昨日の深夜のこと1人で山道ドライブ中

歩道から黒い影!




ドン!!




ガッタンガッタン!!!!!!




え~~




多分 たぬき さん


あのスピードでは避けられませんでした・・・



ごめんなさい。







クルマはグリルの爪でとまっている所が外れかかっていたり コレは直した!

フロントのネオン管がさようならしました


無駄な出費がぁ・・・



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/17 08:01:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月も折り返しましたね~☺️今週の ...
コッペパパさん

令和7年・四川の壁 ・・・ エキサ ...
P.N.「32乗り」さん

ガレージ入れ換え
中嶋飛行機さん

【シェアスタイル】バットウィングの ...
株式会社シェアスタイルさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

物忘れ
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2010年10月17日 11:41
お久しぶりです。
やっぱり夜は避けづらいですねぇ。

タヌキのほうもいける!(渡れるっ!)って思うんでしょうか。

小動物には悪いですが大事にならなくて何よりでしたね。
コメントへの返答
2010年10月18日 21:06
どうも はじめまして
慣れない道もっと気をつけてればよかった(´Д` )

納車5日目のバンパー浮きは痛いですね( ; ; )
2010年10月18日 12:54
どうもです。

一説によると小動物ってば夜は光に寄ってくるなんて話が…。ホントですかね?

ちなみに自分がウサギひいた時は「ゴリュゴリュ」って骨が砕けるような音がしました。

今でもトラウマです。
コメントへの返答
2010年10月18日 21:25
あれ きくみつさんのコメント消しちゃったみたい
きくみつさんのコメント返信がちょびーさんの所に?!ごめんなさ〜い

ちょびーさん→タヌキ何を思って行けると思ったんですかね〜
もしかしたら逝けるおもったのかも(-。-;

rsx205さん→なんかゴチャゴチャさせちゃってすいませんm(_ _)m
小動物たちは光に寄ってくる…自分のクルマに寄ってくるってことは派手好きタヌキだったんたな(´-`).。oO
自分もあの衝撃忘れられません
2010年10月18日 14:27
あの踏んだ感触…
ヘコみますよね(T_T)

でも急ブレーキ、急ハンドルなどで大事に至らなくて良かったです◎
コメントへの返答
2010年10月18日 21:31
踏むって嫌ですよね〜
はぁ〜思い出すとヘコむ(笑)


プロフィール

「ひさびさにみんカラにIN!」
何シテル?   02/28 22:21
CR-Vに乗ってます! N-VANにも乗ってます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

サンプル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/20 18:19:54

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation