• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年06月19日

最近買ったグッズ

都道府県をまたぐ移動の自粛が解除され何処へでも行き放題ですね! 
しかしながら世間はまだそんな気分では無い!? 
昨日今日で感染者数が減少するのか疑問?

サクッとキャンプ行きたいな~ 梅雨だけどね。。。



まぁ そんな中でも物欲は無くならず最近買ったブツは!


1. レーザー対応レーダー探知機


超広角範囲探知と従来型に比べ探知距離が 3倍UP!らしいです



2. 4K 27インチモニター


最近YouTubeでも4K動画が多数UPされていて格段に画質が上がり どうせ観るならキレイな画質の方が良いに決まってます(笑)
結果とても満足!



3. 焼燻し欅バトニング棒



これはキャンプで気分を↑る為www



4. TARP
tent-Mark DESIGNS ムササビウィング19FT.グランデ VC焚き火バージョン

やっぱタープは必要そうなのでカッコ良さそうなムササビウィングを!
テントと色も合あわせました



5. 焚き火台
mont-bell フォールディング ファイヤーピット


ピコグリル良いんだけど 何回か使ってわかったのが風に弱い事。。。
そこで mont-bell から初めて発売された焚火台をGET

只今 絶賛売り切れ中の人気商品! 
二次燃焼で完全燃焼させる機能もあり 煤が少ないらしい。 
焚き火台のスタンダードになるか!?


状況に合わせてピコグリルと使い分けるか(^^♪




『特別定額給付金』貰って無いが 既に”金”は飛んで行ってます!
#欲しいブツはまだ沢山ありますが高額商品は買えません(笑)

景気に貢献してるかな!?

では
ブログ一覧 | CAMP | 日記
Posted at 2020/06/19 20:09:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

これってアウトだと思うんですが?
モモコロンCX-30さん

国道218号線旧道の津花峠、完全走破
どらたま工房さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

巨大あんかけ焼きそばを食べてみた・ ...
エイジングさん

日が伸びましたねー🤗午後7時過ぎ ...
narukipapaさん

ツメが。。。
やっぴー7さん

この記事へのコメント

2020年6月19日 21:18
こんばんは、
キャンプグッズが充実しましたね!
その中で使い方が???
と思ったのがバトニング棒。
最初はきぬた(砧)!?
そんなわけないない(笑)
と一人笑いつつ、
ネットで調べてようやく納得しました。
ナイフが斧替わりになるのですね。
焚火を眺めると不思議と落ち着きますねー。
いいですね!
コメントへの返答
2020年6月19日 21:29
こんばんは!
キャンプへはそんなに行けてないのにグッズだけ充実してきましたwww.

バトニング棒は気分アゲのグッズで使うのが楽しみです(^^)
これから夏なのでキャンプ時期では無いのですが準備だけはしておこうかと(笑)
焚火はイイですね〜煙の臭いも音も。。。
2020年6月20日 1:18
おお、どんどんキャンプ道具が充実してますね。mont-bellの焚き火台興味有るんすよね〜。

こちらはNV-200のキャンピングカー調査してますww
新車は何やかんやで500万するんで、買うならX1売却?とか暗黒の妄想が始まってますwww
もう車物欲とは縁切りたいんですがwww
コメントへの返答
2020年6月20日 6:22
満を持してmont-bellが発売したみたいです。snow peak とがっぷり四つですね‼️

おっ、、、増車ですか⁉️では無くて入れ替えですか‼️
まさかの5台保持(笑)
富豪ですね〜 裏山ッス(^^)
でもX1で必要十分では❓
2020年6月20日 17:05
ほんとX1で十分なんすよね。妄想を押し殺してますwww
コメントへの返答
2020年6月20日 17:38
妄想は”生活の糧”なんでOKだと思います!

プロフィール

「@SK-Ⅲ さん ご自宅のガレージですか?広いですね!」
何シテル?   05/21 13:27
OPEN 時の開放感が好きです。街中では閉めてますが(^^ 次期車も OPEN がいいなぁ。 整備は基本プロにお任せ。弄る場所も無いし所詮シロウトなんで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

今日はBMWブレーキの話!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/19 09:36:06
 
足回り交換の基礎知識④  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/04 19:26:41
 
遅いドライバーほど固い足を好むのは何故か(荷重移動とは1)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/31 11:44:56
 

愛車一覧

BMW Z4 M ロードスター BMW Z4 M ロードスター
新車で購入して17年目に突入。 M 社製 S54B32 Engine はいつでも官能的 ...
日産 ノート 日産 ノート
旧々型ノートです。新車購入後 15年目に突入!流石に劣化してきたのかエンジンリフレッシュ ...
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
初BMW。一目ぼれして購入。 何故か ドイツ車=シルバー のイメージでした。(Z4Mと入 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
VTECが切り替わる時の”音”が最高でした。車が軽く軽快だった記憶があります。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation