• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年03月04日

横浜

3月3日 ひな祭り🎎

奥様と横浜に行って来ました❗️

朝、 庭に有る 沈丁花が
咲き始めました!


甘い香りが漂って春を感じ、、、
ユーミンの歌が
♬ハ〜ル〜よ〜

最初に向かったのは、
















山下公園です。

このまま歩いていても
と思い❗️







これに乗って 小一時間の
クルージングを




良い天気です(^-^)




ベイブリッジの下をくぐり、







翼橋
翼橋の制作費は、
1メートル 一億円だそうです😱










これは、砂糖の精製工場‼️


ま、 ぐるっと回って
今度は、ナイトクルーズがイイかな〜

お昼御飯は、やっぱり
中華街に行き、 アレコレ迷うのはめんどくさい。




ここで、




五目そば 美味かった😊




青菜炒め、( 小松菜) でした。 空芯菜を期待してたんですが🤪




麻婆茄子 今茄子が高い🍆
なす〜




フカヒレシュウマイ!



カニ🦀チャーハン!

北京ダック、杏仁豆腐
エビチリ、その他
写真無し( 撮り忘れ)😜

肉まんのお土産も、忘れずに。

腹ごなしに、根岸公園を散歩して





昔 競馬場だったんですね!








根岸公園のカフェ☕️で
お雛様 発見‼️













ここで 横浜コーラを




限定に すぐに反応する
横浜のお菓子といえば




直ぐ近くに、 山手の
ドルフィンが有ります!
今回はパス
ここに行くと、ソーダ水を頼んでしまいます(^-^)

ユーミンの「 海を見ていた午後」 の歌の様に( 笑

みなとみらいを、横目に
帰ります!
早く コペン 治らないかなぁ〜






























ブログ一覧
Posted at 2018/03/04 15:18:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

午前中は、一人男性が応援に入ったの ...
vfr800ccさん

朝はシンプルイズベスト!
z-keiさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

198円弁当🍱
avot-kunさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

朝の一杯 4/26
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2018年3月4日 17:31
沈丁花、咲きましたかぁ。
吾輩、あの香りに、冬から春への季節の移り変わりを感じて・・・・・
そんな時季が、1年で一番、好きなんですぅ。
ん~、うちの庭の沈丁花も、もうそろそろ、かなぁ。(ワクワク)

ほう、氷川丸、まだ、あるんですかぁ。
小学生の頃、マリンタワーに行って、スパゲッティーを注文したのですが・・・・・
あの麺は、どう考えても、うどん、でした。(笑)
懐かしい(腹立たしい)想い出、ですぅ。(爆)
コメントへの返答
2018年3月4日 18:48
こんばんみ〜

私、 沈丁花の香りと
オネエちゃんの香りが
大好き😘です。

なんでも、 ナポリタンって、マリンタワーの並び グランドホテルが初めて作ったそうです。
確かに昔のナポリタンは
うどん ぽかったかなぁ🤪
ちなみに今日の料理
新玉ねぎのスープを作りました。(^-^)
2018年3月4日 19:23
何時も楽しく拝見させて頂いております♪

家も、嫁孝行しなくては…っと思ってますが出無精なんで引き籠りの生活です…
あっコペン不調なんですかぁ?
コメントへの返答
2018年3月4日 19:37
こんばんは(^-^)‼️

コペンは、バンパーだけ
直せば良い見たいです。
念のため、 下回りを点検しといてくださいと頼みました。 今週には直ると言ってました。

プロフィール

「@PSW@コペン さん〜

ありがとうございます😊
カウンタックやポルシェが沢山走ってました😎
動体視力がかなり落ちましたが、
心臓バクバク🫀で法定速度内で楽しく走って来ました!」
何シテル?   01/30 18:32
ひでちんCです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ようこそ!初めまして! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/19 07:06:54
🐝 GW最終日・・・・・の儀 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/07 05:04:34
5月5日 こどもの日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/07 05:03:02

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
N−OENに乗っています❗️

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation