• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月21日

まだまだ続くの・・・?

まだまだ続くの・・・? 皆さんこんばんは〜🎵関東は予報通り夜からポツポツと雨が降り出してきましたが〜みなさんの所はどうですか?(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・

春・・・今年も桜とのコラボ写真も撮れず、春を感じる前に夏を感じちゃってもぉトラックでは寝る時もクーラーを使っちゃってますよ!(;´д`)ゞ アチィー!!

さて🎵タイトルなんですが〜うちの会社では繁忙期が絶賛続いております・・・たぶんG,W入るまで?いやっ!明けてからも予定がギッシリ!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

今の時代には良い事なのかもしれないけど〜そんな考えてる暇はありません!寧ろいかに効率よく仕事を終わらせるか・・・そればかり考えちゃって!アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

そ〜んな中!組長ことmeloさんから連絡があり、そろそろBBQでもしようか?と仕事に追われてる中でのそのお言葉!嬉しかったです🎵(*´□`)ァ゙ー

今回は料理長でもあるさとートラベルCEOさんはご都合が悪く、最近SAI-STARでお友達になったKatsuさんを誘い、行ってきました〜ぁ〜🎵\(^o^)/

っと!その前に・・・やはり人に会う時や久しぶりに乗るときは洗車は必見!5日ぶりに会ったフォルパブくんは🎵o(@^◇^@)oワクワク



!?



なんだこの汚れは〜!(/´△`\)ヤメテー!!

ひ、ひ、酷すぎる〜!黄砂被害はトラックで移動してても分かったけど・・・その度に寝る時間を削って洗車をしてたんですが〜まさかここまで酷いとは!∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

もちろんコレで!根こそぎ除去しBBQへ〜🎵ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ



(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪



きた〜🎵悪わる仕様のアルテオン🎵♪キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

夜しか見てないKatsuさんのアルテオンは昼間だとまた違った印象ですね〜🎵パチッ☆-(^ー'*)bナルホド

もち!この後部座席には組長が乗っており、meloさんも室内の広さに惚れボレ?(* ´Д`*)=3 アハァァン

さっそくお肉や材料を買い、雨が降る前に・・・εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ



かんぱ〜い🎵byカメラマン叶美

さっっそく深谷牛A5ランクの肉を焼き〜組長の好物の豚トロもモクモク焼いて主役のKatsuさんカップルを拉致!尋問!笑~~┗─y( ̄◇ ̄[]ゝ



自分は↑これを飲みながらにく〜🎵( ̄ ∇+ ̄)□> ウマインダナァ コレガ

あっ!知らない方には言っときますけど〜自分はお酒は一滴も飲めない体質なので🎵(∩。∩;)ゞテレテレ・・・



愛車を眺めながらのBBQは最高ですね🎵♪゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

尋問も終わり心が打ち解けた時!事件が起きました・・・!∑(=゚ω゚=;) マジ!?



ま、ま、まさかの相方へのケーキサプライズ〜🎵ェエェェエΣ(´д`ノ)ノェェエエエェ

これにはmeloさん夫婦以外だ〜れも知らなかったので自分も超〜ビックリ!♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

あっ!ちなみ自分もちゃ〜んと相方へのケーキはしましたよ🎵(* ̄∀ ̄)"b" チッチッチッ



なおカル家ご用達のケーキ屋さんのホールケーキ🎵(*´д`)ハァハァ

今月2個目のホールケーキは贅沢だなぁ〜🎵(* ̄△ ̄)ゲッ(* ̄3 ̄)プ~♪

そして別の週末・・・何シテル?でも呟きましたが〜家族全員でコナン君の映画を鑑賞〜🎵((o(^∇^)o))わくわく



今年はヤバいぐらい楽しめました🎵(*^o^*)ドキドキ

まだ見てない方は是非ご覧になってもらいたい・・・来年の映画もきっと🎵ボー( ▽ )o〇O

そしてその足で近くの黄色い帽子屋さんで前から少し利用させてもらってるケミカル・・・ブードゥーライドがイベントで来てるって事でお邪魔してきました🎵ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/



お目当ての物をGET🎵これはトラックで使ったらメッチャ凄かったので・・・ダッシュボードはもちろん革シートまで使える優れもの🎵(〃∇〃) ぅんぅん♪

しかも!おまけのステッカーやキーホルダーまで頂き、尚且つ!新商品情報もコッソリ教えていただきました🎵( ̄b ̄) シーーッ!!



そして今回はフォルパブ君用に🎵室内ぜ〜んぶに施工しました🎵(*^.^*)エヘッ

静電なんちゃと言う成分も入っており、ホコリが付きづらくコーティングもしてくれて革シートにも使える・・・まさに室内に一本逝っと来ますよね?笑(^w^) ぶぶぶ・・・



ステッカーはトラックに🎵車検や修理で預けて勝手に清掃されたら嫌なので・・・笑(*/∇\*)キャ

あっ!そろそろ寝なきゃ・・・皆さんもゴールデンウィークまでもうひと踏ん張り頑張ってくださいね🎵"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ
ブログ一覧 | フォルパブ君日記 | 日記
Posted at 2024/04/21 23:33:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

こういう人がいるから・・・!
なおカルさん

お盆休みと言う〜夏休み♫
なおカルさん

9月もいっぱい×2・・・!!
なおカルさん

老いるショックを痛感・・・。
なおカルさん

う〜ん・・・微妙だったかな?
なおカルさん

山の会も6回目・・・♫
なおカルさん

この記事へのコメント

2024年4月22日 1:21
こんばんは☺️

黄砂の汚れっぷりが凄すぎます😱
気絶しませんでしたか😶

中々ショッキングな画像ですね😅
コメントへの返答
2024年5月1日 6:36
さくらはちいちいちごさん、お久しぶりです🎵(*^◇^)_旦~~ イラッシャーイ♪

いつもなら遠目なら綺麗に見えるのですが〜今回は遠目でも汚さが分かるぐらいで・・・(/´△`\)ヤメテー!!

でしょ?いつも綺麗な写真ばかりだから汚れてる写真も載せたいと思って🎵( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
2024年4月22日 8:26
おはようございます!

奥さまのお誕生日おめでとうございます😊㊗️
ケーキ☓二つ ⇒ 幸せ2倍ですね👍

今年は特に黄砂による車の汚れは酷いですね😆〜でも車以外、人にもたくさん黄砂が付着してますよね😨

ピカピカになったフォルパブ君が気持ち良さそうです✨
コメントへの返答
2024年5月1日 7:19
モトじいさん、おはようございます🎵■Dヾ(^∇^ ) どうぞ

きっと1ヶ月にこんなにケーキを食べるのは中々ないですよね〜🎵ε= (^0^*)げっぷ♪

今年は異常なぐらい飛んでますよね〜!トラックで走ってても遠くの先が靄って見えるので・・・(;^_^A アセアセ・・・

や〜っぱりピッカピカの方が気持ちも良いですよね〜🎵(〃∇〃) ぅんぅん♪
2024年4月22日 9:00
 素晴らしいレポ、乙でした。
 皆さん楽しそう〜。
 ケミカル品、興味を持ちました~ありがとうございました〜。(⁠^⁠^⁠)
コメントへの返答
2024年5月1日 7:28
青GTIさん、おはよ〜ございます🎵■Pヽ( ̄▽ ̄*) コーヒードウゾ♪

い〜え〜🎵ブゥードゥーライドは気軽に使えるんで重宝しますよ🎵(〃∇〃) ぅんぅん♪

やっぱりBBQは楽しいし美味しいですからね〜🎵(*^.^*)エヘッ

GYEONばかり目立ってますけど〜結構いろんなのを試してます🎵(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
2024年4月22日 9:13
なおカルさん🌱
お疲れさまです(*^▽^*)ノシ♪

暑くなってきましたね〜。。。
なおカルさん繁忙期入ったのですね〜(^◇^;)〜
ですよね〜これからが本格的にシーズン☆

こちらも今年はGW前半稼働するので連休はどうなるやら〜w
24問題のはじまりは手探りのようです(笑)

それにしても黄砂酷いですよね。
細かい砂が洗った後でも流れてきますよねε-(´∀`; )

BBQいいですね〜♪
次のおやすみやりないなぁ(*^▽^*)♪♪
奥さまへのお仲間サプライズケーキ嬉しいですね♪

家族で充実した週末を過ごされたようですねヾ(๑╹◡╹)ノ"

今週もがんばって働きますかぁ(笑)
コメントへの返答
2024年5月1日 8:02
コロペロさん、おっ疲れさまです🎵,,,,((((*゚▽゚)o旦~~ オチャオマタセー♪

暑かったですね〜!ちょうど福島が30度超えをした時に南会津や相馬に行ってました🎵(;´д`)ゞ アチィー!!

休み前に・・・は終わったけど〜休み明けは休んだ分の仕事が!アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

24問題は一体どこに行っちゃったのか・・・笑(^w^) ぶぶぶ・・・

そう!雨が降ると最悪な状態になりますよね〜!なので洗車もできないのでペットボトルの水で簡単洗車ばかりしてましたよ🎵(〃´o`)=3 フゥ

BBQはちょうど良い気温で気持ちよかったですよ〜🎵ケーキはホントにビックリで〜お腹いっぱいでも甘いものは食べれる事が分かりますよ🎵(〃∇〃) ぅんぅん♪

週末ぐらいしか過ごせませんからね〜🎵今は連休で自分一人で家ですけど🎵(///o///)ゞ テレテレ

明日の夜からは田舎福島に行って参ります🎵(^_-)vブイブイッ

2024年4月23日 20:43
こんばんは!
お疲れ様です。

花粉が減りだしたと思ったら今度は黄砂でホント参りますよねぇ😣
勘弁して欲しいです・・・

でも、それに負けない楽しいBBQが羨ましいです🎵
コメントへの返答
2024年5月1日 8:19
かずけんさん、お久しぶりで〜す🎵( ∩_∩)_旦~~ オチャハイカガ?

花粉より黄砂の方がヒドイ事が実感して分かりましたよね〜!(/´△`\)ヤメテー!!

かずけんさんのパサートも白だから汚れが目立ってたのでは?Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

BBQは良かったなぁ🎵暑くもなく寒くもなく・・・
2024年4月24日 21:48
こんばんは🌙
先日は楽しいBBQにお呼びいただきありがとうございました🍖
お家BBQ、まったりたくさんお腹いっぱい食べれて、車談義も捗り楽しい休日となりました😊
それにしても、ボディ青でもこの黄砂・花粉はかなり目立つ感じになりますね...
私は黒ボディなので半分諦めてますが、近年のこの量といったら...😭
また夜の集まり以外にも、どうぞ宜しくお願いします🤲
コメントへの返答
2024年5月1日 9:07
Katsuさん、お疲れでした〜ぁ♪( ´o`)п <(ホ)(コーヒータイム)

いえいえ〜こちらこそ🎵参加ありがとうございました🎵(///o///)ゞ テレテレ

あんな感じで定期的にやってるんで〜🎵(*^.^*)エヘッ

コレ見た時は気を失うかと思ったぐらい!速攻で洗い流しましたよ〜🎵((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

黒は目立つだろうね・・・ピレリー君の時は大変でしたよ!ヾ(;´▽`A``アセアセ

こちらこそ🎵夜とは違って昼間はまた違いますからね〜🎵v(*'-^*)bぶいっ♪
2024年5月12日 16:29
こんにちは~

ようやくのんびりとみんカラを見ています^^;
っていうか・・GWめちゃ忙しかったので(遊びの方でw)
黄砂・・凄まじかったですね。
僕のも青なのでメッチャ汚れが目立ちその上に猫が乗ったみたいで
洗っても傷が目立ち>_< 
手磨きではもう無理っぽいので電動ポリッシャーがないとやる気が出ません。

コナンの映画我が家も観に行きいました。
子供は好きですね。楽しめたので良かったです^^
コメントへの返答
2024年5月17日 18:53
あるさん、お疲れで〜す🎵■Dヾ(^∇^ ) どうぞ

その気持ち分かります🎵自分もしょっ中ですよ〜🎵(〃∇〃) ぅんぅん♪

うわぁ〜!黄砂プラス猫ちゃんですか!?それは痛いっすね〜!(/´△`\)ヤメテー!!

あの黄砂以降は落ち着きましたけど〜やはりまだ花粉は飛んでますね・・・☆≡(*≧ε≦*)/))へぶしっ!!

ポリッシャー持ってるけど〜あまり素人だから自分は使いたくないっす・・・なので!ケミカルで誤魔化しちゃいましょ🎵(^w^) ぶぶぶ・・・

今年のコナンは最高に面白かったよね〜🎵来年も行っちゃいそうです🎵(///o///)ゞ テレテレ

プロフィール

「忘れられそう・・・。 http://cvw.jp/b/276896/47852896/
何シテル?   07/21 20:25
仕事場ではカリスマ?(´・ω・`)と言われるほど仕事が忙しくてなかなかみんカラも見れないと思いますけどよろしくお願いします。(^o^)/

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

G-FUNKTION 
カテゴリ: GTI Pirelli 関係
2010/07/05 19:17:51
 
maniacs  
カテゴリ: GTI Pirelli 関係
2010/07/05 19:15:39
 
EMU'S ENGINEERING 
カテゴリ: GTI Pirelli 関係
2010/07/05 19:10:28
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルパブ君 (フォルクスワーゲン ゴルフ R)
2019年8月4日に10年乗ったピレリー君がメカトロが壊れて泣くなくお別れすることに・・ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
初めて買った車です!会社の人の彼女さんから譲ってもらいました。改造費200万以上!
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
未練タレタレな一台・・・この型までメタルが弱く泣く泣く手放した。でもターボの魅力を教えて ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
みんカラを始めて登録した車。パーツが思ったほどなく色々ワンオフで仕上げましたが手放してし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation