• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月11日

ねっ!ゴールデンウイーク?

ねっ!ゴールデンウイーク? 皆さんこんばんは〜🎵G,Wもアッという間に過ぎ去り、どのように過ごされてますか〜?[電柱]д ̄) チラッ

自分はタイトル通り!前半はず〜っと寝てまして〜こんなに人間って寝れるのか?っと言うぐらい寝てました・・・ホントに!笑( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

後半は↑の写真を撮りに田舎福島に行ってきましたぁ〜🎵あまり叶美とこうゆうツーショット写真を撮ってなかったので🎵(*/∇\*)キャ



もちろん🎵通常のツーショットも撮って自分の待ち受け画面に🎵(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

本当は撮りに行く予定ではなかったのですが〜あまりにも天気が良くて・・・以前の待ち受け画面から叶美がいかに成長したかよく分かります🎵(〃∇〃) ぅんぅん♪

あっ!ついでにホイールの写真も新調〜🎵(-p■)q☆パシャッパシャ☆



良い感じに撮れたと思うけどどう?かな〜?(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

そしていつものスマイルキッズパークに向かう途中、お昼ご飯を何処で食べるか!っと言うことで久しぶりにココへ・・・ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ



フラミンゴが見られるシーフードレストランメヒコに🎵(*´□`)ァ゙ー

お昼前なのに5組45分待ち・・・でもフラミンゴを間近で観察できるので時間なんてあっという間に過ぎます🎵(=^_^=)うん



メヒコと言ったらコレ!伝統のカニピラフ〜🎵♪キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

これがメチャクチャ美味しいんですよ!!お値段も張りますが〜食べる価値アリですよ🎵(*´д`)ハァハァ

お腹もいっぱいになり〜いざ!お目当てのスマイルキッズパークに🎵ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/



は〜い🎵いきなりボールプールでコンプリート🎵(>▽<)b OK!!

このボール・・・数ある中で隠されたボールなんですよ🎵なのでこのボールを探して遊ぶ!のが叶美流〜🎵(*^.^*)エヘッ



外の遊具でブランコも堪能〜🎵自分のブログを読んでくれてる方なら分かると思いますけど〜ホント成長したな🎵って感じがします🎵(*´ェ`*)ポッ

1日目はこれで終わり・・・SABにも寄ったけど〜あまり目を引く商品は無くそのまま帰宅〜🎵○Oo。―y(´▽`*) ハフゥー

滞在2日目・・・この日は朝早くから起きて、自分の父がクルマを乗り換えたって事で〜コーティングをすることに!( - _ゞ ゴシゴシ (´0`)ゞファー



コレで!洗車をし、GYEONのWAXを施し〜おまけにガラス、ミラーのコーティングをしました!(〃´o`)=3 フゥ

フォルパブ君も福島出発の日にWAXを施したので〜起きてきた父もプリウスを見た瞬間にビックリしてました🎵C=(^◇^ ; ホッ!

親戚回り、お墓参りをし、ジージを連れてウインドーショッピング・・・まぁ色々と買ってくれましたよ🎵(;^_^A アセアセ・・・

そして夜は恒例の庭で花火🎵(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・



ま〜だ早いような気がするけど・・・売ってるんですよね〜!(* ´Д`*)=3 アハァァン

2日目はこんな感じで終わり、問題は3日目ですよね・・・(*´ο`*)=3 はふぅん

3日目・・・この日は帰る日!個人的にはお昼前には出発したいな〜っと渋滞予想も半端ないし!アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

そんなことを考えてると相方と叶美がコレを買ってきました・・・ρ(´ー`) コレ



郡山と言ったら自分達はモーニングのヨーグルトです🎵'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

これがマジで美味しいんですよ〜🎵特にシェイクが・・・あっ!写真には載ってませんね🎵(*^人^*) ゴ・メ・ン・ネ!

予定通りに昼前には出発をし、1番混む羽生の手前で事故!すかさず矢板で降りて約5時間で到着・・・疲れた〜!(____△____;)モ・モウダメ・・・

事故渋滞にハマってたらも〜っとかかってたと思うとコレで良かったのかも・・・「(´へ`;ウーム

そして自分はそのまま仕事・・・εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ



荷物を待ってるお客様のために走りますよ〜🎵( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…

なんだ〜かんだと・・・もぉ1週間経つのか〜っと思いながらブログを書いてます!ヾ(;´▽`A``アセアセ

そして今日!父のプリウスで使用し無くなったガラス、ミラーコーティング剤を新しい物に買い替えて今日!施工しました🎵(ΦωΦ)フフフ…



どう良いのか分かりませんが〜塗った感触はバッチリ🎵(*^-°)v オッケェー♪

明日?今日には雨が降るみたいなのでどうなるか楽しみです🎵o(@^◇^@)oワクワク
ブログ一覧 | フォルパブ君日記 | 日記
Posted at 2024/05/12 00:05:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

何とか年内に間に合った
OX3832さん

岩手旅行その4
蒼のインプ使いさん

Happy 10th Birthd ...
なおカルさん

寒かった今年のクリスマスイブは、愛 ...
トホホのおじさん

抽選受付
ロッシ。。さん

久しぶりのフック系のボール。
vfr800ccさん

この記事へのコメント

2024年5月12日 5:18
 磐梯山の形は〜直ぐに分かりますね!(⁠^⁠^⁠)
 会津若松の飯盛山、【さざえ堂】へ日帰りドライブをしたことを、思い出しました〜。
 GW〜あっという間に通り過ぎましたね~😅
コメントへの返答
2024年5月17日 19:02
青GTIさん、お疲れ様で〜す🎵(*^◇^)_旦~~ イラッシャーイ♪

やっぱり福島に帰ってきたら眺めなきゃいけない山ですよ〜🎵(*^.^*)エヘッ

おぉ〜!さざえ堂〜🎵五重塔みたいな建物ですね🎵(*´□`)ァ゙ー

ホントだよね〜!次は大型連休のお盆休みまで全力で仕事しますよ🎵アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
2024年5月12日 11:49
なおカルさん こんにちは😃

田舎は福島だったんですか❗️うちの家内が会津金山ってところなんですよ😃
福島は美味しい物が沢山あってとても素敵なところですね❗️
コメントへの返答
2024年5月17日 19:11
セブンさん、こんばんは〜🎵■Dヾ(^∇^ ) どうぞ

そ〜なんですよ🎵自分の父の田舎で〜自分は東京生まれなんですけどね🎵(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

金山って只見町の方じゃないですか〜!夏は良いけど〜冬は・・・笑(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

中学生?ぐらいから好きになり始め、もぉ一人で帰るぐらい好きになっちゃいました🎵(●´ω`●)ゞエヘヘ
2024年5月12日 16:53
今年のGWは見事に2分割されてしまい
なんだか微妙ながらも毎日出掛けていました。

シーフードレストラン メヒコは茨城に出掛けると見掛けていて気になっていましたが、フラミンゴが実際にいるのですねww
でも、調べてみたら色々なコンセプトのメヒコがあるようですね^^;
一度位は行ってみようかなぁ。
GYEONのWAX、写真からでも艶感が分かりますね♪
僕はメインがGSの洗車機で同時にコーティングか時々自宅で洗車の時はシュアラスターのゼロプレミアムが残っているので気になりつつも乗り換えが中々出来ずにいます^^;

GW中の高速渋滞は凄かったですね。
矢板という事は4号での帰宅ですか^^;
10年前と比べたらバイパス化されたり、車線の増えた所もあって走りやすくなりましたね。
GW中は山形から福島に抜けて全部下道で帰宅したのでこの4号には助けられました。
高速で帰宅するのと変わらない位で帰宅出来たような気がします。
コメントへの返答
2024年5月17日 19:57
あるさん、こんば〜んは🎵( @^-)_○~~ 焼き立てパンをどうぞ

まぁ自分みたく朝から晩まで寝てるよりは良いかと思いますよん🎵笑(/▽*\)~♪ イヤァン

場所によりますけど〜居ないお店も有るので注意が必要ですよ🎵(=^_^=)うん

そうそう🎵いわき市の方も独特だったような〜🎵「(´へ`;ウーム

ぜひ!めちゃくちゃ美味しいカニピラフなんで🎵(*´д`)ハァハァ

あざ〜す🎵GYEONのWAXでも物足りなくて色々な海外ケミカルを試してますけど🎵(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

ゼロプレミアムも良いよね〜🎵自分も持ってますよ🎵(*´ノェ`)コチョーリ

厳つかったですよ〜!なんで混む所で事故るかな〜!ってブツブツ言いながら4号バイパス走ってましたから🎵( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

まぁ昔に比べたら道も良くなりましたね🎵所々混む場所があったけど〜事故渋滞に巻き込まれるよりはマシでした🎵(〃´o`)=3 フゥ
2024年5月12日 19:58
こんばんは!

幸せ一家のザ・ゴールデンウィークを楽しく拝見しました✌️✨

娘ちゃんがすくすくと大きくなりましたね😘 奥さまが二人いるみたいにいろいろ対応が大変になりそう(笑)

父上の愛車を磨き上げる親孝行はさすがですよ~👌

明日は大雨のようですね☔ 
安全運転でしっかり稼いでください👍
コメントへの返答
2024年5月17日 20:03
モトじいさん、おっ疲れで〜す♪( ´o`)п <(ホ)(コーヒータイム)

忙しい中ありがとうございます〜ぅ🎵(///o///)ゞ テレテレ

普段は気にしないんですが〜こうやって写真で見ると・・・大きくなったのが実感しますね🎵(●´ω`●)ゞエヘヘ

いやいや〜🎵叶美はパパの味方ですから〜🎵笑(^w^) ぶぶぶ・・・

まぁ〜こんな事ぐらいしか自分は出来ませんからね〜🎵でも喜んでもらえたみたいなので🎵C=(^◇^ ; ホッ!

厳つい横殴りの雨でしたね〜!半年ぶりにカッパを着て積み込みしましたよ!Σ(´□`;)ハゥ
2024年5月14日 10:56
あそこのヨーグルト美味しいですよね😋
また行きたいです〜
コメントへの返答
2024年5月17日 20:06
さとーさん、お疲れっす〜ぅ🎵,,,,((((*゚▽゚)o旦~~ オチャオマタセー♪

ぜひ🎵食べたくなったら来てくださいよ〜🎵(〃∇〃) ぅんぅん♪

お・も・て・な・し🎵させていただきます🎵(*^-°)v オッケェー♪

プロフィール

「初めての千里浜•••めっちゃ楽しかったです♫ありがとうございました♫(///o///)ゞ テレテレ」
何シテル?   06/01 21:50
仕事場ではカリスマ?(´・ω・`)と言われるほど仕事が忙しくてなかなかみんカラも見れないと思いますけどよろしくお願いします。(^o^)/

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

G-FUNKTION 
カテゴリ: GTI Pirelli 関係
2010/07/05 19:17:51
 
maniacs  
カテゴリ: GTI Pirelli 関係
2010/07/05 19:15:39
 
EMU'S ENGINEERING 
カテゴリ: GTI Pirelli 関係
2010/07/05 19:10:28
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルパブ君 (フォルクスワーゲン ゴルフ R)
2019年8月4日に10年乗ったピレリー君がメカトロが壊れて泣くなくお別れすることに・・ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
初めて買った車です!会社の人の彼女さんから譲ってもらいました。改造費200万以上!
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
未練タレタレな一台・・・この型までメタルが弱く泣く泣く手放した。でもターボの魅力を教えて ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
みんカラを始めて登録した車。パーツが思ったほどなく色々ワンオフで仕上げましたが手放してし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation