• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月22日

明日は・・・

明日は・・・ お疲れ様~
明日はなんとか昼から半日だけ休みもらえそう・・・
だから久しぶりに友人とこれやりに行きますが・・・
5月のレース以来のラジコン。
とっても楽しみです。
半日だけどエンジョイしてきまーす!
ブログ一覧 | 独り言 | 日記
Posted at 2008/10/22 20:30:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

埼玉漁港の海鮮食堂そうま水産②
RS_梅千代さん

20万キロまでの最後のミラー番
まーぶーさん

【新製品情報】90ノア/ヴォクシー ...
VALENTIさん

イベント:蕎麦を食べにいくツーリング
らんさまさん

彦根メシ
ぶたぐるまさん

ハチマルミーティング~アフター🎶
よっさん63さん

この記事へのコメント

2008年10月22日 20:32
お疲れ様~

ラジコンか~

明日は少ない時間、楽しんできてね^^

よるよろ~
コメントへの返答
2008年10月22日 21:27
おつ~~

昼からお客さんからのTELないことを祈ります・・・
2008年10月22日 20:48
乙です!!

ラジコン。。。良いですね!

人間&ラジコン共に充電して頑張ってくださいね
コメントへの返答
2008年10月22日 21:27
おつ~~

ゴルフいけないから別の気分転換してきます~~
2008年10月22日 20:58
お疲れ様で~す

ラジコンですか~
楽しんで来てくださいね~

夜よろ~~~~
コメントへの返答
2008年10月22日 21:28
おつ~~

久しぶりにしてきます~~
2008年10月22日 21:18
お疲れ様です^^

ラジコン、久し振りですねぇ~^^

テク、鈍ってないですかぁ~?(笑)

昼から楽しんで下さい(*^▽^*)

よるよろ~
コメントへの返答
2008年10月22日 21:28
おつ~~

久しぶりなんで・・・

マシン壊さないように遊んできます!
2008年10月22日 21:21
お疲れ~

内の近所にTamTamの屋内レース場

アルからおいでよ。
コメントへの返答
2008年10月22日 21:30
おつ~~

うちの近所にもTamTamのコースあるよ!

ほかにもあるし。結構環境には恵まれてるかな??

明日は岐阜のマインズにいきます!!
2008年10月22日 22:06
こんばんはです^^

いろいろ趣味をいっぱい持ってますねw
天気は大丈夫かなぁ。。。?
日頃の疲れを癒してきて下さいね(^o^)
コメントへの返答
2008年10月22日 22:16
こんばんは!!

なんだか色んなことやってます・・・

明日はインドアだから大丈夫よ!!

お客さんからTEL来ないことを願います!
2008年10月22日 23:14
こんばんわぁ~~

こんなん作れるすかぁΣ(゚Д゚;o)

すごいっす!!

明日はがっつり楽しんできてください♪
コメントへの返答
2008年10月23日 9:51
作るのは簡単。
でも走る時のセット出しが難しい・・・
2008年10月22日 23:41
ばんわ~


ドリラジ?


やり方教えて~


うまくドリれない…


マインズってどこにあるの~?
コメントへの返答
2008年10月23日 9:53
こんちは!
ドリじゃなく普通にはしるやつ。
岐阜の六条の交差点のほう。
2008年10月22日 23:51
こんばんはぁ~

ラジするんですね^^

僕も嵌った方なんで~~~

次回はラジコン話もりあがりましょう~

私もうまいですよぉ~(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2008年10月23日 9:53
そうなんだ。
次回はラジコン話で盛り上がりましょう!

プロフィール

「車が無いと寂しすぎる.....

早く次の事見つけないと廃人に(p_q*)シクシク」
何シテル?   11/19 12:10
今年は色々な車種の方々との出会いを大事に・・・ 積極的にお会いしたりお話しましょう!! おじさんですがよろしくお願いします

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

cretom SA-293ヴェルファイア専用遮光フロントシェード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/08 17:55:12
イベント:★第10回Club Alphard全国オフIN浜名湖ガーデンパーク★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/21 07:50:16
パワーシートスイッチを図説入りに。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/24 08:18:01

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
これからはこれを育てます(*´罒`*)ニヒヒ♡ 乗出し30キロスタート
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
桜満開に納車です 今後も大事にシャコタンします(笑 乗出し 20㌔ T-DEMAN ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
かなり気に入ってます。
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
26.3.22 ようやく3ヵ月待ちで納車 これから触ります(笑 乗りだし  9km
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation