• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月14日

やっと来た~

やっと来た~
おはよーございます

今朝も天気がいい名古屋です

正月あけから激務が続きようやくひと段落

しかし明日は仕事になりassembleオフ会に行けないのが残念ですが(泣)

左斜め上ようやく来ました~

今年の正月にパソコンのハードディスクがお亡くなりになり先日の日曜日に買いに。

どうしてもこの茶色が欲しくて・・・

で昨日来ました

だいたい設定も終わり使い出しましたがかなりサクサク動いていい感じv(^o^)

でも以前のハードディスクにはまだバックアップしてない写真などが・・・(TOT)

では今日は午前中適当に仕事しますね~(*≧m≦*)プッ

ほんよろ~
ブログ一覧 | 独り言 | 日記
Posted at 2012/01/14 08:52:23

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

次は、AEON を騙る
闇狩さん

久しぶりのスンブドゥ^_^
b_bshuichiさん

甲府詣で
ツゥさん

コンビニATMで現金入金しても手数 ...
パパンダさん

お宝巡り
野良猫モッチーさん

さよなら、アウディ(^_^)/~
Rinaパパさん

この記事へのコメント

2012年1月14日 9:17
セレブですね~
羨ましい(6 ̄  ̄)ポリポリ
コメントへの返答
2012年1月14日 16:16
仕方なく買いました(笑
2012年1月14日 9:46
古いパソコン貸してください

症状にもよりますが、できるかぎりサルベージします

あと、パソコンは壊れるものですから大切なデータは常に複数箇所にバックアップを!
コメントへの返答
2012年1月14日 16:17
ぜひ直してください

あなたならできる!!(爆

ですね。分かっていてもしない私(自爆
2012年1月14日 9:48
おはよ~ございます(⌒0⌒)/

変なとこにアクセスし過ぎてパソコンが逝っちゃったんですね;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

激務お疲れ様です(-`ω´-;Aフキフキ
ちゃんとたまにはスッキリしてくださいね♪

ほんよろで~す♪
コメントへの返答
2012年1月14日 16:17
こんちは~

そうかも・・・(謎

今晩でもスッキリと・・・

よろ~~
2012年1月14日 9:57
アダルトサイト見すぎないでね~

我が家は引っ越してから面倒でまだパソコン繋がってません(>_<)
コメントへの返答
2012年1月14日 16:18
いつもみて下半身も壊れるかも(自爆

あら。早くつないでね~~
2012年1月14日 11:13
こんにちは♪

最新ですか!
セブン?
メーカーは同じだ~
いいな~
ほんよろ♪
コメントへの返答
2012年1月14日 16:20
こんちは~

最新ですよ~

core i 7 です。

大事に使います・・・


2012年1月14日 11:19
おはよ~ございます♪

明日お仕事なんですね( ノД`)シクシク

久しぶりにお会いしたかった_| ̄|○

と言うわけで例の件宜しくです(ΦωΦ)フフフ

ほんよろ~
コメントへの返答
2012年1月14日 16:21
こんちは~~

お仕事してきます・・・(泣

例の件できるだけ何とかしてみますね~

よろ~
2012年1月14日 12:42
こんにちは~♪

NEWマシンですねo(^▽^)o

色合いも渋い!

オネイタン画像は大丈夫だったのかな(笑)

ひるよろ~
コメントへの返答
2012年1月14日 16:22
こんちは~~

さすがにサクサク動いてます

生は結構いいよ~~(爆

動画だからやばいかも・・・(嘘爆

よろ~
2012年1月14日 13:44
こんちは( ̄▽ ̄)

PC来ちゃいましたかぁd(^_^o)

明日、残念な事に・・・

また近いうちにみんなで撮影会したいねぇ( ̄▽ ̄)

ひるよろ〜
コメントへの返答
2012年1月14日 16:23
こんちは~

いっちゃいました・・・

明日のほうがかなり残念ですが(笑

ですね~~

では来月も昼間で・・・(爆
2012年1月14日 21:41
こんばんは(o´∀`)ノ

うちのパソコンもお亡くなりになり
12月に買いました(∋_∈)

大事な動画像が古い方に入ったまま…
。゚゚(´□`)゚゚。

もちろん子供の(笑)
コメントへの返答
2012年1月16日 17:52
こんばんは~~

今のはいいよね~~

あら・・・どんな動画??(爆

2012年1月14日 22:11
こんばんわ~

おNEWいいっすね~

オィラもほしいなぁ・・・



我が家はブルーレイのHDDがクラッシュ!

バックアップはこまめにしましょうね~

コメントへの返答
2012年1月16日 17:53
ばんは~~~

今のはサクサク動くし最高~~

今回からしっかりとりますね~
2012年1月14日 23:36
こんばんわぁ~

NEWパソコン良いですね。

新しいのは、サクサク動いて・・・

うちのパソコンも、かなりヤバイ状態です。

一度、危篤になってます (^^ゞポリポリ
コメントへの返答
2012年1月16日 17:53
ばんは~~~

やはり新しいといいね~

早く買い換えて中身入れ替えてね~
2012年1月15日 11:16
あらら…
残念ですね



てか、 私も仕事ですが(泣)
コメントへの返答
2012年1月16日 17:54
仕事でした・・・

お互い残念な結果に・・・

プロフィール

「車が無いと寂しすぎる.....

早く次の事見つけないと廃人に(p_q*)シクシク」
何シテル?   11/19 12:10
今年は色々な車種の方々との出会いを大事に・・・ 積極的にお会いしたりお話しましょう!! おじさんですがよろしくお願いします

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

cretom SA-293ヴェルファイア専用遮光フロントシェード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/08 17:55:12
イベント:★第10回Club Alphard全国オフIN浜名湖ガーデンパーク★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/21 07:50:16
パワーシートスイッチを図説入りに。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/24 08:18:01

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
これからはこれを育てます(*´罒`*)ニヒヒ♡ 乗出し30キロスタート
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
桜満開に納車です 今後も大事にシャコタンします(笑 乗出し 20㌔ T-DEMAN ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
かなり気に入ってます。
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
26.3.22 ようやく3ヵ月待ちで納車 これから触ります(笑 乗りだし  9km
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation