• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月16日

変身できるかな?

変身できるかな? お疲れさま~

お正月から曜日感覚が麻痺してるうえに昨日も仕事でさらにおかしくなってます(爆)

で ←今晩からの主食

毎晩これでとりあえずゴールデンウイーク目指します

体は変身してもアルは変身しませんが・・・(*≧m≦*)プッ

ではまたぁ~(^^)ノシ
ブログ一覧 | 独り言 | モブログ
Posted at 2012/01/16 19:02:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【トラック製品新製品情報】さらに明 ...
VALENTIさん

一度『粘土』使ってみると、色々変わ ...
ウッドミッツさん

JAF会員継続20年の証
☆アッキィ☆さん

物忘れ
アーモンドカステラさん

クッキーさんの誕生日は
M2さん

猫 ねこ ネコ の 気持ち Par ...
コムス にゃんこRさん

この記事へのコメント

2012年1月16日 19:09
ナイナイの岡村も野菜ダイエットしてたよね♪

頑張ってね~♪
コメントへの返答
2012年1月16日 20:01
そうでしたね

激痩せを目指します(爆
2012年1月16日 19:29
((((;゚Д゚)))))))エエっ?!

突然何かあったの?

いきなりのムリダイエットはリバウンドの元だし、体力仕事だからある程度食った方がいいのでは?

ワシは、いきなりは長続きしなかったから、晩飯の量を減らして野菜と魚中心に変えて、間食をやめながら、定期的に血液検査して調整してます。

前にいきなり減量したらやたらと風邪とか貰いまくりましたので、いきなりムリしないようにしてくださいね(^_^;)
コメントへの返答
2012年1月16日 20:03
ちょいと痩せようかと・・・(笑

これ夜だけね~~

以前もやって効果ありでしたから~~

間食はあまりしませんよ。

朝しっかり食べて夜は野菜だけでいきますね~
2012年1月16日 19:34
こんばんわ~♪

キャベツの次はコレですか( ̄∇ ̄;)

身体変身する前にまたアルが

変身すると予想(;¬_¬)ジーッ

今週も宜しくお願いします[壁]∀・)ノシ
コメントへの返答
2012年1月16日 20:05
ばんは~

これもキャベツ~~(笑

←たぶん正解かも・・・(嘘爆

よろしくね~
2012年1月16日 19:38
こんばんは三日月わーい(嬉しい顔)exclamation

ダイエットですかexclamation&question

私は………冷や汗冷や汗

ストレスの為、食べ過ぎてま~すexclamation×2(爆)

エル放置中exclamation&question涙涙
コメントへの返答
2012年1月16日 20:06
ばんは~~~

また始めますよ~~(笑

それは困りますね。

そのうち爆発??(謎

私が代わりに触りましょうか??(爆
2012年1月16日 19:38
こんばんは~♪

もしかして。。。最近増加気味?(ノω`)プププ

GWまで長期戦になりますが頑張って~~(^o^)丿

オイラも控えるかなぁ~ウ・・ ウン(-ω-`;。)

今週もよろしくで~~す(^^♪
コメントへの返答
2012年1月16日 20:07
ばんは~~

もしかしなくても増加してます(自爆

今回は少し長めに~~

正月太り?

よろしく~~
2012年1月16日 20:27
こんばんは~♪

気持ちは同じですが・・・

オイラは1日でアウト!(笑)

がんばってくださ~い

今週も宜しくです♪
コメントへの返答
2012年1月19日 12:36
こんちは~~

私もすでに嫌気が・・・(笑

でもがんばりますよ~~

よろしく~
2012年1月16日 20:48
こんばんは( ̄▽ ̄)

えっΣ(゚д゚lll)





マジ?Σ(゚д゚lll)



オイラも始めないとヤバイなぁ_| ̄|○


食費を抑えてアルに投資しなきゃヾ(@⌒ー⌒@)ノ

どうなるかはナイショですが(・∀・)ニヤニヤ

今週も宜しくです〜(^O^)/

ばんよろ〜
コメントへの返答
2012年1月19日 12:36
こんちは~~

マジです(爆

食費まで削ってどんな大きな進化が・・・

楽しみにしてますよ~~
2012年1月16日 21:36
こんばんは~♪

サラダダイエットですかぁ…ヒ ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!

自分には無理ですよ~(A;´・ω・)フキフキ

肉、さらに肉( ̄▽ ̄)ニヤッ


ストレスになったら、しっかり脂っこいのも食べて下さいね~(*^3^)/~☆
コメントへの返答
2012年1月19日 12:37
こんちは~~

夜だけですよ~~

案外やってみると・・・(謎

日曜日だけは普通に食べますから~
2012年1月16日 22:06
食べ物で無理しても・・・・

元の食事に戻したらすぐリバウンドするよ

ウォーキングしたほうがええよ~~~~~

わし・・・・今25きろ減った~~~~~
コメントへの返答
2012年1月19日 12:39
案外無理じゃなく今まで食べ過ぎてた~(自爆

そうだよね~~

俺も歩くかな・・・

それは激やせですね・・・

俺もがんばるぞ~
2012年1月16日 22:10
こんばんわ~

えっ?これだけですか?

無理はしないでくださいね!

オィラも痩せなきゃ(>.<)
コメントへの返答
2012年1月19日 12:39
こんちは~~

これだけ~~~

夜だけこんな感じでいきますよ~
2012年1月16日 22:49
こんばんは~♪

無理は良くないですよ~Σ(ОД○*)

僕も体の変化の前にアルの変化に一票( ̄・・ ̄)笑

頑張ってくださいね~ヾ(喜*・ω・*)ノ
コメントへの返答
2012年1月19日 12:40
こんちは~~

無理じゃなく今まで食べ過ぎ~(自爆

アルですね・・・・

では期待に応えます(謎爆
2012年1月16日 23:00
こんばんわぁ~

ダイエットですか Σ(゚∀゚ノ)ノ

しかもゴールデンウイークまで、サラダだけとは。

浮いた食費で、アルも変身 (・∀・)ニヤニヤ

無理しないよう、頑張って下さい。
コメントへの返答
2012年1月19日 12:41
こんちは~~

ちょいと痩せます(謎

夜だけで朝昼は普通ですから・・・

アル・・・はないかも(謎

は~~い
2012年1月16日 23:53
こんばんは~(^.^)

お久しぶりっす(^^;

昨日は会いたかったんですが・・・(爆)

また来月行けたら顔出しますね(^ー゜)ノ

ところでワタクシもダイエットで13kg痩せました♪

次回までにリバウンドしなきゃいいけど(>_<)

おそよろ~
コメントへの返答
2012年1月19日 12:41
こんちは~~

お久~~

私も行きたかった・・・(泣

ぜひ来てよ!!!

あら。何痩せ??

2012年1月17日 21:54
お疲れ様です(*^^*)
ヘルシーですねレストラン
無理なく頑張って下さい手(グー)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2012年1月19日 12:42
お疲れ様~~

無理しないで頑張ります!!

プロフィール

「車が無いと寂しすぎる.....

早く次の事見つけないと廃人に(p_q*)シクシク」
何シテル?   11/19 12:10
今年は色々な車種の方々との出会いを大事に・・・ 積極的にお会いしたりお話しましょう!! おじさんですがよろしくお願いします

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

cretom SA-293ヴェルファイア専用遮光フロントシェード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/08 17:55:12
イベント:★第10回Club Alphard全国オフIN浜名湖ガーデンパーク★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/21 07:50:16
パワーシートスイッチを図説入りに。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/24 08:18:01

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
これからはこれを育てます(*´罒`*)ニヒヒ♡ 乗出し30キロスタート
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
桜満開に納車です 今後も大事にシャコタンします(笑 乗出し 20㌔ T-DEMAN ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
かなり気に入ってます。
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
26.3.22 ようやく3ヵ月待ちで納車 これから触ります(笑 乗りだし  9km
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation