• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月19日

光ります

光ります こんちは~~

先ほどから雨が降ってきた名古屋です

今日も寒いですね・・・

ですから現場作業はしてません

あったかい部屋にいますが・・・(爆

↑昨日夕方装着しました

デイライトです。

網の奥に隠してさりげなくしてみましたが・・・

まだ体は細くなってませんがその代り財布は軽くなってます(自爆

あと少し仕事しましょう~~

ゆうよろ~~
ブログ一覧 | 独り言 | 日記
Posted at 2012/01/19 14:33:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ガンダムマンホールを見に
文太の父さん

6月19日号定期便を頂きました^_^
kamasadaさん

5月19日の夜は、きじ焼き丼をメイ ...
どんみみさん

速報🐾リリー元気復活100%🐾 ...
いざいこさん

あじさい祭り ドラマ&本
晴耕雨読さん

デリカミニ 誕生の聖地
デリ美さん

この記事へのコメント

2012年1月19日 15:32
こんにちわ~♪

デイライト、良い感じに(*´д`)ハァハァ

流石伊達にエロくないですね(・∀・)ニヤニヤ

ほんとドコかに1億ぐらい落ちてませんかね?(爆)

ほんよろ~
コメントへの返答
2012年1月19日 17:28
こんちは~

いい感じでした

そこは違うかと・・・(爆

えっと。落ちてましたよ(嘘爆

よろ~
2012年1月19日 15:44
なんか知らないうちにフロント周りが

カッコいくなってますね~

財布…私もしたくないのに軽量化~(^^;
コメントへの返答
2012年1月19日 17:28
えっ!?!?そう?(爆

ありがとう~

私の財布はシャボン玉くらい(自爆
2012年1月19日 16:39
こんちわ~

エロい(笑

いいですね(^-^)

オィラの財布は年中空です(自爆

よろろ~
コメントへの返答
2012年1月19日 17:29
こんちは~~

エロ?(笑

ありがとう~

私のは先ほど空に飛んできました(爆
2012年1月19日 17:04
こんにちは~♪

デイライトですか~(・∀・)ニヤニヤ

しかしお洒落なアルですね~♪

あっさっき僕の財布軽すぎて風に飛ばされてどっかいっちゃいました(´,_ゝ`)プッ
コメントへの返答
2012年1月19日 17:30
こんちは~~

デイライト~~~

ありがとうね~

私と一緒ですね(爆
2012年1月19日 17:17
こんちは( ̄▽ ̄)

さり気ない感じがグッドですなd(^_^o)

オイラの財布の中身も近い内にスッカラカンになりそうな予感が_| ̄|○

アレとアレとアレを・・・!(◎_◎;)

ヤバイなぁ_| ̄|○

よるよろ〜

コメントへの返答
2012年1月19日 17:31
こんちは~~

もっとさりげなくしたかった・・・

あら。そんなに稼いでいるのに・・・

何??何何?????

どこがどうなるんだ!??!

よろ~
2012年1月19日 17:26
お疲れ様で~~す(^_^)v

デイライト・・・でぇ~~らいカッチョイイですね^^

オイラも財布は常に軽いんですが、身体は全然軽くなりません(@_@;)

夕よろ~
コメントへの返答
2012年1月19日 17:31
お疲れ~~~

おやじギャグ・・・(爆

まさに私と一緒ですね(自爆

よろ~~
2012年1月19日 18:17
こんばんは~

いっぱい光るとこあってイイなぁ

ワシも買って放置してあるやつ作業しようかなぁ
コメントへの返答
2012年1月19日 21:37
ばんは~~

光りすぎてもどうかな・・・

今流行のものを仕込んだだけ~~

何??なんならもらいましょうか??(笑
2012年1月19日 20:14
こんばんは三日月わーい(嬉しい顔)exclamation

私はまだまだ、現場ですよ~~げっそりげっそり

フロント良い感じですexclamation×2指でOK指でOK

今度、見せて下さいねexclamation×2

exclamation×2

いつ会えるか……げっそりげっそり
コメントへの返答
2012年1月19日 21:38
ばんは~~

えっ!?

早く帰りましょう~~(笑

ありがとう~~

では夜中見に来てください(爆
2012年1月19日 21:56
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪~♪

デイライトいいっすね!
オイラも妄想してましたがなかなか・・・
正面からの絵がかっくいい♪
ばんよろ~
コメントへの返答
2012年1月19日 22:31
ばんは~~~

いい感じにできました

妄想??いいね~~

生で見て~~(笑

よろ~~
2012年1月19日 21:58
あげないよ~んw

仕込みたいけど雨orz
コメントへの返答
2012年1月19日 22:31
では横をください(爆
2012年1月19日 22:01
デイライトですかぁ~φ(..)

参考にさせてもらいます(謎)


夜走るとどんな感じか見てみたいなぁ~………後ろから来たら道あけちゃうなぁ~(´Д`)
コメントへの返答
2012年1月19日 22:32
ここです~~

参考になる??(笑

では暖かくなったらナイトで・・・

2012年1月19日 22:40
前後と交換ならいいよ~w
コメントへの返答
2012年1月21日 16:51
それは無理・・・(笑
2012年1月19日 22:46
こんばんは~♪

網裏のデイライト、シブ~~くてカッコウィです~~(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

しかも、カーボンシートとは…アッ(*゜▽゜).。*・

ハムさんアル、めちゃトータルバランスが良くて、とにかくキマってますねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
コメントへの返答
2012年1月21日 16:52
こんちは~~~

網タイツの奥は秘密・・・(爆

ちょいと手を加えました

生は大したことないよ~~(自爆

ありがとう~~
2012年1月19日 23:26
こんばんは~(^.^)

仕込みましたね~~♪

さすがいい感じ!!(・∀・)ニヤニヤ

ワタクシは年末に諭吉さん100人以上旅立って

財布が軽いどころかマイナスですが(T_T)

おそよろ~
コメントへの返答
2012年1月21日 16:53
こんちは~~

挿入しました(笑

私も今回PC買ってえらいことに・・・(自爆
2012年1月20日 22:25
いい感じ!!

デイライトか…


考えてみよー(笑)
コメントへの返答
2012年1月21日 16:53
ありがとう~~

入れちゃう???(ドコ
2012年1月21日 22:32
こんばんは

遅コメで失礼します

かっこイイお顔

そして、渋いデイライト (^-^)

流石です  

バランスがgoodです☆
コメントへの返答
2012年1月22日 9:39
おはよう~~

私の実物の顔のほうがいいです(自爆

いろいろ褒めてくれてありがとう~

プロフィール

「車が無いと寂しすぎる.....

早く次の事見つけないと廃人に(p_q*)シクシク」
何シテル?   11/19 12:10
今年は色々な車種の方々との出会いを大事に・・・ 積極的にお会いしたりお話しましょう!! おじさんですがよろしくお願いします

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

cretom SA-293ヴェルファイア専用遮光フロントシェード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/08 17:55:12
イベント:★第10回Club Alphard全国オフIN浜名湖ガーデンパーク★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/21 07:50:16
パワーシートスイッチを図説入りに。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/24 08:18:01

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
これからはこれを育てます(*´罒`*)ニヒヒ♡ 乗出し30キロスタート
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
桜満開に納車です 今後も大事にシャコタンします(笑 乗出し 20㌔ T-DEMAN ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
かなり気に入ってます。
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
26.3.22 ようやく3ヵ月待ちで納車 これから触ります(笑 乗りだし  9km
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation