• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月22日

長野の森の中で変態さんたちが....

こんにちは

ちょっと前からスマホが調子悪く本日代替機にて無理して書いてます(笑)

で昨日行ってきました。森の中まで


そしたら




こんな感じで怖い方や変態さん達がいっぱい
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ





こんな脚が変態な方や






こんな方も居たし




車もオーナーも怖くて近寄れませんでした(((((((( ;゚Д゚)))))))ヒィィィィ



次回までには自分磨きして勇気を出して

お話出来るように頑張ります

では次回もよろしくお願いします(*´罒`*)♥ニヒヒ
ブログ一覧
Posted at 2017/05/22 18:41:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

家族サービス☆
☆アッキィ☆さん

体重1kgゾウ
ふじっこパパさん

シラザン50 2層コーティングキッ ...
ルーアさん

サンフランシスコ・ベイ名物  ロブ ...
kz0901さん

電動でギュイ~ンって動いて、終わる ...
V-テッ君♂さん

バンデットとスイフトのステップガー ...
トホホのおじさん

この記事へのコメント

2017年5月22日 18:54
帰り道、貴方の後ろで、貴方の撒き散らす花火をずっ~と見させて貰いました(((((゜゜;)

火花を散らす車をマジマジと見たのは何年ブリやら...

貴方こそが、真の変態( ̄∇ ̄*)
コメントへの返答
2017年5月23日 20:15
お疲れ様〜

多分道が相当悪くて盛り上がってたのでしょう?((((;゚Д゚)))))))アワワワ

では花火鑑賞代金請求します∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
2017年5月22日 19:01
森の中にこんな事をされてる方々がいらしたんですね(笑)

行きのコンボイのケツもちを
しましたけど、ハムさんの走りは
凄かったですよ‼‼

あの車高で走るポリシー素敵です(///ω///)♪
車には優しくないッスよ(笑)

yokoさんもコメントされてるし
自分も真の変態さんは
ハムさんだと思います(*^^*)

そこがカッコいいッス。
コメントへの返答
2017年5月23日 20:17
クマさんに会わずに変態に会いました∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

エアサス壊れて上がりませんでした
(〃艸〃)ムフッ

きっとホントの私を知らないので変態と思っているんでしょ?
ホントは紳士ですけど
((((;゚Д゚)))))))アワワワ
2017年5月22日 20:02
森の中で集まってたんですね(*´ω`*)

自分も参加したかったです(´Д` )

次回は誘って下さいよ(´Д` )
コメントへの返答
2017年5月23日 20:18
何やら集会してました

とっても似てる方居ましたよ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

次回はドタ参してください
(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
2017年5月22日 21:00
ハムさんブログ書くんだね?(笑)

ボクも初めてお伺いするメンバーさん達沢山だったけど・・・

ハムさんのお陰で怖く無かったよ(爆)
コメントへの返答
2017年5月23日 20:19
頑張って書いてみました(笑)

私もほとんどお初な方ばかり

私もあなたのおかげで楽しかった(*´ω(ω`o ))) チュッ♪
2017年5月22日 21:18
昨日はお疲れさまでした´ω`)ノ

ヨコさん,大将からド変態と伺っていましたが・・・
間違いないっす^^b

今後のさらなる進化を期待しております♪

自分も来月プチ変身しますね(*´∀`)

これからもよろしくです´ω`)ノ
コメントへの返答
2017年5月23日 20:21
お疲れ様〜

きっと間違った情報ですね(笑)

多分維持で精一杯ヾ(⌒ノ'ω')ノズコッ

!!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)???えっ

どうなるんだろ??

((o(。>ω<。)o))ワクワク
2017年5月22日 21:20
何か噂ですと何やらド変態な30白アルがいたらしく火花散らして走り火の粉で後続車を燃やそうとしながら名古屋付近にて姿を消したらしいです・・・(ノД`)・゜・。
でもブログを確認すると!!
重力?により地面に接地している黒の族車と組長送迎車らしきアルが!!
怖いですね~
気を付けないと( ゚Д゚)
コメントへの返答
2017年5月23日 20:22
私もそのアル時々見ます

それ見ると幸せになるらしいですよ

(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

皆さんのきっと違法改造車です

なので通報しておきます∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
2017年5月22日 21:20
何か噂ですと何やらド変態な30白アルがいたらしく火花散らして走り火の粉で後続車を燃やそうとしながら名古屋付近にて姿を消したらしいです・・・(ノД`)・゜・。
でもブログを確認すると!!
重力?により地面に接地している黒の族車と組長送迎車らしきアルが!!
怖いですね~
気を付けないと( ゚Д゚)
コメントへの返答
2017年5月23日 20:23
2回もコメント(笑)

多分壊れてるな∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
2017年5月22日 21:41
いやいや❗️❗️
本当、花火連発した上に、アスファルトに溝まで掘ってましたよ(´⊙ω⊙`)
その上、私のヴェルのフロントはハリネズミ状態です(>_<)
コメントへの返答
2017年5月23日 20:24
全国花火大会やってたらしいよ

それは大会本部に請求して上げて下さい

アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ
2017年5月22日 21:46
行きたかったですぅ〰😱
今度誘い待ってます🙇
コメントへの返答
2017年5月23日 20:24
行ってくださーい

クラブに登録すれば誰でも(笑)
2017年5月22日 22:42
こんばんは😄✋
昨日は楽しかったですねぇ~✨😆☝️✨⤴️⤴️
てか自分の参加できなかった所で、いろいろ楽しんでいたんですねぇ~😅☝️💦💦

火花だとか溝だとか…😨☝️💦💦
次回は自分の目で確認させて頂きますね😁☝️🎶
では、また遊んで下さいねぇ~✨😆☝️✨⤴️⤴️
コメントへの返答
2017年5月23日 20:25
こんばんは

まじで楽しかった( ồωồ)و グッ!

マサさんの分まで楽しみました∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

花火見ると車高下げたくなりますよ

(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
2017年5月22日 23:57
こちらもスミマセン!
さぞ綺麗な中央道の花火!?火花!?

一度は見てみたいです(^.^)

オフ会、暑い中お疲れ様でした。
コメントへの返答
2017年5月23日 20:26
お疲れ様〜

多分夏には見れます(笑)

またよろしくお願いします(*´罒`*)♥ニヒヒ
2017年5月23日 0:22
まいどっ。

ワタシの縄張りを

荒らしに来てたのね



げんこつです


コメントへの返答
2017年5月23日 20:26
まいどっ!

((((;゚Д゚)))))))アワワワ

そうだった

(๑´ڡ(*´q`)ペロペロ
2017年5月23日 20:56
( ̄□ ̄;)!!

帰り
ハムさんのクルマで帰れば良かった!

いや

火災になるから
やっぱり辞めといて性貝♡



怪しい電話はどこへかけてたの!?www
コメントへの返答
2017年5月25日 17:23
こんにちは

俺の車だと帰り遅かったよ(笑)



((((;゚Д゚)))))))アワワワ

帰りでも後ろに付けば花火見れたかも

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

電話.....

アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ
2017年5月24日 23:07
こんばんは✨初コメント失礼します📝チロルでは足回りの講義ありがとうございました(´∀`=)
またお話聞かさせてください(≧∀≦)
コメントへの返答
2017年5月25日 17:23
こんにちは

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

私あまり知らないからぼちぼちにしてね(笑)

こちらこそよろしく!<(_"_)>ペコッ

プロフィール

「車が無いと寂しすぎる.....

早く次の事見つけないと廃人に(p_q*)シクシク」
何シテル?   11/19 12:10
今年は色々な車種の方々との出会いを大事に・・・ 積極的にお会いしたりお話しましょう!! おじさんですがよろしくお願いします

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

cretom SA-293ヴェルファイア専用遮光フロントシェード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/08 17:55:12
イベント:★第10回Club Alphard全国オフIN浜名湖ガーデンパーク★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/21 07:50:16
パワーシートスイッチを図説入りに。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/24 08:18:01

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
これからはこれを育てます(*´罒`*)ニヒヒ♡ 乗出し30キロスタート
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
桜満開に納車です 今後も大事にシャコタンします(笑 乗出し 20㌔ T-DEMAN ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
かなり気に入ってます。
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
26.3.22 ようやく3ヵ月待ちで納車 これから触ります(笑 乗りだし  9km
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation