• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年12月31日

I hope next year will be a wonderful year for you.

I hope next year will be a wonderful year for you. 拝啓


その後、久しくご無沙汰ばかりしております。
かねがね ご様子をお伺いしようと思いながら生来の筆無精、
ついつい一日送りになり申し訳ありません。

私事ではありますが、巡りゆく まばゆい日々を
心身ともに 元気に過ごしております。

また、今秋からSNSを突然休止させていただいていましたことで、
みなさまにご心配をお掛けしてしまいましたことについて、
この場をお借りしまして お詫びをさせていただきたいと思います。

みなさまへのご報告が大変遅くなってしまいましたが、
今秋から現在の短い期間で 私自身 人生が変わるような出来事がいくつか
ございまして、その旨をお伝えさせていただけたらと思っております。

もう何年も真剣に考えていたことではありましたが、
今秋から 本格的に職を変えることに 努めはじめました。

結果的に私のキャリアと新しいことにチャレンジしたいという姿勢が
認められてなのか、無事にキャリア採用活動を完了させることができました。
社会人を10年以上やってきて、年を重ねてきて 新たなスタートを切ることに、
正直なところは期待よりも不安の方が大きく感じておりますが、
日本の 一 エンジニアとしてスキルアップして自分磨きをしていけるように
これからの道を 強気で歩んでいきたいと思っております。

そして、
キャリア採用活動をしている中、
私は 自身の命よりも大切な愛車Evoを失いました。

身近な大切なひとたちに この弱い心を支えられながら、
時間も経ち、少しずつ少しずつではありますが、笑顔も出るようになり
元気になってきていますので、どうかご心配はなさらないでください。

しかし、大切なEvoを失ったことについてお話することは
胸が痛くとても辛いので、ここでは控えさせていただけたらと思っております。
どうか ご理解をいただけたら幸いです。

とても特別な想いがあり一緒になった愛車Evoと 約3年間を共に歩んできました。
楽しいときも辛いときも、毎日一緒で Evoは私の分身でした。
いつも私の一番そばに寄り添ってくれて、私のことを理解して受け入れてくれて、心の底から彼女を愛していました。

Evoと出逢ってから3年の間、Evo乗りのみなさま やくるま好きのみなさま とお知り合いになり、
お友達になり、私と えぼちぃと ご一緒に笑顔で お過ごしいただきましたこと、本当に心から感謝をしております。

また、Evo Lovers Meeting ~Street Princesa~ においても、
立ち上げから 約3年もの間、零会と呼ばれる 幕張編から -stamping1-お台場編、-stamping2-宮ケ瀬編、-stamping3-清水編、
-stamping4-那須編、-stamping5-京都編、-stamping6-福島編 と全7回 開催をさせていただきましたが、
たくさんのEvo乗りのみなさま そしてEvo好きなみなさまに、お仕事やプライベートがお忙しい中で
ご参加をいただき、ご一緒に素敵な時間を過ごさせていただき いっぱいの笑顔で溢れた思い出を作らせていただきました。

これまで エボラバにご参加いただきましたみなさま、そして エボラバ開催と 主催の私を支えてくれましたエボラバstaffのみなさまへ
心より感謝をしております。本当に本当にありがとうございました。

この命が尽きるまで、Evoと一緒に居る誓いを立てていましたが、
私は結果的に誓い守ることができなかったこと、とても悔しくとても悲しく思っております。
それと同時に、私自身 Evo loverにはなれなかったと 私の中でそう思っております。
故に、
Evo Lovers Meeting ~Street Princesa~ は今年2019年に開催させていただきました
-stamping6-福島編を最後の開催とさせていただきたいと思っております。

いつもエボラバを応援してくださっていますみなさま、次のエボラバを楽しみにしていてくださったみなさま、
そしていつも私にたくさん力をお貸しいただいたエボラバstaffのみなさまには 申し訳ない気持ちでいっぱいです。
いつの時も身勝手な私の決断を どうかお許しいただけたらと思っております。


大切なEvoを失ってしまいましたが、
私は 命が尽きるまで、心の中で えぼちぃを愛し続けていきます。
この先ずっと。

強い想いは永遠に消えないので、この先私が 他の Lancer Evolution のステアリングを
握ることはありません。

ただ、ひとつお伝えしておきたいことがあります。
私が世界一好きなくるまは Lancer Evolution です。この先もずっと。
Lancer Evolution は最高で最高の夢のくるまです。

勝手なことを言ってると思われてしまうかもわかりません。
ただ、私がEvoをずっと大切にしていくことができなかった分、
Evoが大好きなEvo乗りのみなさま、そしてEvoを愛していらっしゃるEvo乗りのみなさまに
大切に長く楽しく乗り続けてほしいと、心からそんなことを願っております。

これからも、Evo乗りのみなさまが情報交換のきっかけとなればいうことで
Evo Lovers Meeting ~Street Princesa~ のグループサイトは しばらくは残させていただきたいと
思っておりますので、引き続きご利用いただけたらと思っておりますので、よろしくお願いいたします。


えぼちぃを失ってしまってから、私はくるまを所有していませんが、
いつかは生活の手段としてのくるまを所有することになるかと思います。

えぼちぃが残してくれた みなさまとの繋がりを大事にし、
いつになるかはわかりませんが、自らステアリングを握って、
またみなさまに 笑顔を見せに お会いしにいけたら☆
なんてことを私は夢見ております☆彡


みなさんに 良いお年をです (*^^*)☆彡願


敬具

19.12.31 tue      エボちわ(ちふぁふぁ☆彡)
ブログ一覧 | ご報告 | クルマ
Posted at 2019/12/31 16:00:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

良い加減にしてくれないかなぁ💢
ひでっち555さん

今日の朝ごはん。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

Birthday presents ...
プレアデス0621さん

☆神社⛩️参り٩(ˊᗜˋ*)و☆
turumonさん

HONDAから重要なおしらせ!
タンチンプニンさん

6月3日の夜は海鮮丼 ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2019年12月31日 17:29
仕事の方新しいステージに行かれたんですね、自分も今どうしようか悩んでます。
新しい仕事うまくいくといいですね。

車のことは残念ですがちわさんのおかげでエボの知り合いがたくさんできました、ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。
(最近みんカラ放置ぎみですが😅)
コメントへの返答
2019年12月31日 20:56
nobuさん☆

年末のお忙しい中で 温かいメッセージをいただき本当にありがとうございます☆彡お辞儀

来年早々に新天地での仕事ですが、人間関係もゼロからで 新しい職場のレベルに食らい付いていかなくてはならないと思うと不安がいっぱいです(>_<)
んでも私はとても負けず嫌いなので全力で頑張りたいと思います(*^^*)/!

私はnobuさん☆を陰ながら応援しておりますので、タイミングが合ったときやチャンスがあるときは 思い切って ふぁいとなさってくださいね☆彡願

私もEvo☆を通じてnobuさん☆に出会うことができたことをとても嬉しく思っていますし☆ この縁を大切にさせていただいて これからも楽しくくるまのお話などをさせていただけたらと思っております(*^^*)微笑み

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします☆彡願
2019年12月31日 18:01
いやいや凄い動揺です。
ビックリです。
いろいろあったんですね。
さみしく思います。
でも何か機会あったらまたお会いできる日が
来ると信じてます。
来年もよろしくお願いいたします❗
頑張っ!
コメントへの返答
2019年12月31日 21:07
パパさん☆

突然のご報告で 驚かせてしまい本当に申し訳ございません☆お辞儀

パパさん☆の温かいお気持ちが心に伝わってきまして、とても温かい気持ちになりました☆彡
本当にありがとうございます☆

以前 上郷へ一度伺ったきりで、それからは愛知へ伺うことができておらず、本当はえぼちぃ☆彡で再び伺うつもりでいましたが それはもう叶いません☆
しかし、また私自身がステアリングを握って パパさん☆をはじめ 愛知のお仲間みなさま☆にお会いしに伺いたいと思っておりますので☆
そのときを私は楽しみにしています(*^^*)微笑み

こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願いいたします☆彡願
そして、新しい日々を頑張っていきます(*^o^*)/気合
2019年12月31日 18:46
新しいキャリアをスタートさせること、そして愛するエボを降りる決断をするというエボちわさんにしかわからない物凄い葛藤があったのですね。
私は京都編と福島編に参加させていただき、本当に楽しい思い出をえぼちわさんに作っていただいたことに感謝しています。
またお会いできる時を楽しみにしていますし、これからもよろしくお願いします!
コメントへの返答
2019年12月31日 21:31
まーやんサン☆

とてもご丁寧にお気遣いをいただいたお言葉をいただきまして、とても 心が温かくなっております☆
本当にありがとうございます☆彡お辞儀

まーやんサン☆に お気持ち寄り添っていただいたことがとても嬉しい気持ちですし、私は幸せものだと あらためてそんな風に感じました☆

新しい環境も不安がたくさんありますが、全力で頑張っていきたいと思います(*^^*)/!

こちらこそ、エボラバ☆ 京都編と福島編で まーやんサン☆とご一緒に素敵な思い出を作っていただいたことに感謝の気持ちでいっぱいですし☆
同じアメジストブラックEvoIX乗り様として、これからも私の分まで長く楽しいEvo lifeを送ったいただけたらと強く願っております☆彡願
福島編で30万km目標宣言をなさっていた 輝いていらっしゃった まーやんサン☆とEvo様☆のお姿は忘れません☆彡微笑み

また、これからも 楽しく くるまのお話をさせていただき、仲良くしていただけたらと思っております☆彡
今後とも どうぞよろしくお願いいたします☆彡願
2020年1月1日 9:54
明けましておめでとうございます。エボ歴23年のおじさんですが、実は私もこのたび、エボを降りる事にしました。私の場合は、もうかれこれ5、6年前から新型車がでるたびに試乗しに行っていましたが、これといった車には出会えずにいましたが、唯一乗りたいなあと思ったのがコペンでした。子供3人もそれぞれ就職して独立したのと、コペンGRが、発売されたのと、エボ3の下取りが予想以上に高い値段がついたので、23年ぶりの新車を買うことに、決めました。
軽自動車なので、タイヤは細いしパワーはないけど、オープンエアーと軽さで、楽しい車です。久し振りにワクワクする車に出会いました。納車は1月13日の予定です。
コメントへの返答
2020年1月3日 23:27
北のEVO3 さん☆

年明けのお忙しい中、このようにメッセージをいただき 本当にありがとうございます☆彡お辞儀

昨年は大雨・嵐の気候の中、エボラバ福島☆へご参加いただき ご一緒に楽しい思い出を作らせていただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいでございます☆彡感謝

23年間 Evo様☆に長年乗り続けられたということで、本当に尊敬させていただいておりす。
それと同時に 私自身 北のEVO3さん☆のように長く大切に乗ってあげることができなかったことを悔しく悲しく思います。。

ただ、北のEVO3さん☆は ワクワクするような楽しそうなクルマに新たに出会われたということで、これからも素敵なカーライフを送られますことを心より願っております(*^^*)願

私は くるまを所有する予定は今のところありませんが☆
今年も 今後とも どうぞよろしくお願いいたします☆彡願
2020年1月1日 13:26
あけましておめでとうございます。

転職活動の成功おめでとうございます(* ´ ꒳ `* )
新たな道でも、どうかご無理なさらずに…


そして、ちわさんの相棒は俺の相棒とツーショットも撮らせていただけた、「俺の相棒の友達」のような俺にとっても親しみのある存在だっただけに
突然の別れはとても哀しいです…

エボラバにもついに参加できなかったのは残念で…。

と、俺がおセンチになってる場合ではないぐらい、ちわさんは辛く哀しい思いをなさってると思います。
でもどうか、自分を責めないでください。

ご自分でそう思わなくても、ちわさんは間違いなく「えぼらば」でした!
そのちわさんと過ごせたエボちぃも、間違いなく幸せだと思います。
だからそこは、胸を張っていいと思います。

また、お会いしましょう。前と変わりなく!
コメントへの返答
2020年1月3日 23:53
キャメルさん☆

他SNSでも お言葉をいただいていまして、年始のお忙しい中で こうしてたくさんお言葉をいただいていますこと、大変嬉しく感謝の気持ちでいっぱいでございます☆彡感謝

新しい職の応援をしていただいて本当に嬉しいですし、それに私も キャメルさん☆と宮ヶ瀬で並べさせていただきツーショットを撮らせていただいたことは一生忘れない思い出ですし大事な写真です☆彡

キャメルさん☆に 私が Evo lover と言っていただいてとても幸せですし、えぼちぃ☆ が幸せだったと言っていただけて 心がとても救われます☆彡

本当にたくさんの温かいお優しいお言葉をいただきありがとうございます☆彡お辞儀

キャメルさん☆
またお会いさせていただき 楽しくくるまのお話などをさせてくださいね☆今後ともよろしくお願いいたします☆彡願願
2020年1月1日 18:50
明けましておめでとうございます。

なんと、そんな色々があったのですね(>_<)
昨年は念願の福島で、エボラバ開催して頂いてありがとうございました。
また、那須・福島の2回に参加出来て良かったです。
悲しくなるので多くは語りませんが、今までが全てです。

新たなチャレンジへ応援しておりますので、頑張って下さい!!

また、機会がありましたらお会いしましょう!
コメントへの返答
2020年1月4日 0:30
むーちゃんサン☆

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます☆
今年もどうぞよろしくお願いいたします☆彡

そして、年始のお忙しい中 このように温かいお言葉を掛けていただき本当にありがたい気持ちでいっぱいです☆彡お辞儀

一昨年、昨年はお忙しい中、むーちゃんサン☆に エボラバ那須☆とエボラバ福島☆へご参加いただきまして大変嬉しかったですし、ご一緒に楽しい思い出を作らせていただきまして、本当にありがとうございました(*^^*)感謝

むーちゃんサン☆に 私のこれからのことを応援していただいてとても励まされて、とても勇気をもらっています☆彡

こちらこそ、また是非機会がありましたら 楽しくお話させていただきたいですし、今後とも仲良くさせていただけたら幸いです☆彡微笑み

今後ともどうぞよろしくお願いいたします☆彡願願

プロフィール

「I hope next year will be a wonderful year for you. http://cvw.jp/b/2770701/43593362/
何シテル?   12/31 16:00
エボちわ☆ミです。 エボを愛する気持ち♪♪は誰にも負けましぇん(//∇//) そぉんなエボ乗りです♪ Owner(あたくし)は♂のコちわ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ブレンボキャリパー 塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/02 12:27:05
先週末(・ω・) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/09 20:30:16
三菱自動車純正パーツ リアドアー保護シール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/18 23:28:28

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションIX ×××ぃ☆ミ (三菱 ランサーエボリューションIX)
愛車は可愛い②♪♪EvoIXです☆ミ いのちよりも大事なコなのです(≧∇≦*)v♪

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation