• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年05月21日

5/19 銚子電鉄プチ旅行記

5/19 銚子電鉄プチ旅行記 先日の地元のマツダディーラーのイベントで銚子電鉄の孤廻手形頂いたので、ランニング兼乗車しに行って来ました😃





始発の銚子駅🚉(写真はランニング後の銚子電鉄を降りた時に撮りました)


ここからランニングにてスタート🏃‍♂️






一つ目の駅仲ノ町駅🚉
ヤマサ醤油の工場が近くにあったので、途中から醤油の香りがしました♪




二つ目 観音駅🚉






三つ目 本銚子駅🚉までは順調でしたが、なんと四つ目の笠上黒生駅へ向かう途中で道に迷いまして500m逆方向で漸く気付きました😱



四つ目 笠上黒生駅🚉



五つ目 西海鹿島駅🚉






六つ目 海鹿島駅🚉







七つ目 君ヶ浜駅🚉ここも意外と目立たない所にありました😅

八つ目に入る前に君ヶ浜しおさい公園へ寄る事になりました😊





ここまでの道のりが感動的でした🥹

八つ目 犬吠駅🚉






そして終点が外川駅🚉









片道7KM程走る予定でしたが、迷い道や寄り道で10kmもRUNしました🏃‍♂️



外川駅から銚子駅へ戻る時は銚子電鉄に乗りました🚃
違う景色が見られました♪



お土産にうまい棒ならぬまずい棒😁
まずいと書いてありますが、うまいです😋何がまずいのかご想像にお任せします😅




























ブログ一覧
Posted at 2023/05/21 20:53:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

30キロ走
likoさん

そうだ!(*•̀ㅂ•́)و✧銚子に ...
ひ らさん

諏訪湖ランニングと木曽路で温泉
toyogoltaiさん

【R2 ハイドラ】 千葉北東部を攻 ...
{ひろ}さん

犬吠埼 早朝ウォーキング ドライブ
pangziさん

『2ヶ月以上振りのカミさんとプチツ ...
チル公さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「届きました♪N-ONE RS用ですが、かつてはN-BOXの上級グレードカスタムLターボ スタイルプラス ブラックにもありました😆ソレをシン(仮⁉️)そらジロー号に付けちゃいます😁」
何シテル?   10/17 16:54
でみジローです^o^マツダ歴浅いですが、よろしくお願いします(^O^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ホンダ(純正) custom標準装備リアバンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/06 09:01:58
Data System 車種別サイドカメラキット SCK series 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/09 17:02:39
2023年長野MTについて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/25 17:25:31

愛車一覧

マツダ CX-30 マツダ CX-30
デミオから乗り変えました(^^) かなり久々のSUVです😀初めてだらけの装備が沢山あっ ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
マツダ デミオに乗っています。
ホンダ N-BOX シン(仮!?)そらジロー号 (ホンダ N-BOX)
N-ONEからの乗り換えです🚗どこを弄るかいろいろ妄想中です😁

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation