• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月23日

最近は

先日はポンティアックスのLIVEに行ってきました♪

その後は友人とまったり飲みました。よかったわ・・
あとLIVE観ててHD883に乗りたくなった^^

昨日は夜中に子供が咳で起きて、気をそらせるためにTVのCSのカートゥーンチャンネルをつける。
午前3時に見る「バードメン」最高、好きです!シュール。


ベンジー、プロデュースもやってたんすなー さすが社長!

なんかニルバーナを思い出したよ。

前にFMでヘビーローテーション、最初聞いたとき、びっくり!

ストーンズを聞きたくなるのー

最近はそんな感じで皆様にもコメント出来てません(反省




ブログ一覧 | MUSIC | 日記
Posted at 2011/01/24 00:38:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

午後のコーヒーのお供は・・・(^_ ...
hiko333さん

祝・みんカラ歴1年!
右京・Sさん

今日から6月!で…悲喜交交(ひきこ ...
S4アンクルさん

蔵出し味噌 麺場田所商店
morio_kさん

再度、部品を仕入れて主治医のもとへ
彼ら快さん

小旅行の最後は甲陽園のツマガリへ
パパンダさん

この記事へのコメント

2011年1月24日 0:56
相変わらず、知り合いがいないナ・・・(汗)
でも、おじさんは今日、TSUTAYAで雅MIYAVIなるビジュアル系ロッカー
のCDを2枚も借りちゃったぞ!まいったか(爆)
コメントへの返答
2011年1月24日 1:13
汗)忘れてましたw

次回の放送には懐メロ入れますよ~


ビジュアル系!御見それー^^
2011年1月24日 0:59
んーなんとなく、ラッチさんの趣向が見えてきたように思います。
僕は最近、カエラがいいです。
車で聴いてるんですが、子供が先生に言ったらしく。
「お父さん聴いておられるんですか?」っていわれ
ちょっと、恥ずかしいなぁ。(核爆
コメントへの返答
2011年1月24日 1:17
まだまだwと言いたいとこですが、
まだ、はっぴぃえんどのアレを聞いてません!

カエラちゃんもカワイイですねー
私は最初の頃のシイナリンゴとかUAとか・・・

そら、照れますね^^
2011年1月24日 1:36
PONTIACS、VERY GOOD!
LIVE最高やった♪

11年ぶりにベンジーと照井さんが一緒に演奏
してるのを生で見れて、感激したわ!

3人のウチ2人がブランキーの元メンバーやから、
ブランキー的な要素も勿論感じたけど、ブランキー
の時と比べて、リズムが凝った曲が増えてるし、
ユニゾンが多くなったネ。

照井さんのスタイルも時と変わったしネ!
コメントへの返答
2011年1月24日 8:10
デビちゃんと同じ動画やった(汗

良かったー
また観たい!

照ちゃんも人気あったなぁ(⌒0⌒)/~~
2011年1月24日 7:23
PONTIACS最高!

最初、女の子が多いから安心していましたが、始まったら強烈な男の波が・・・・・(笑。

髪の毛引っ張られるわ、上に乗ってくるわで凄かった・・・・・ボクもちょっと殴ったかも(笑。



BAWDIES 、よく流れていますよね。 普段と全然違うあの声が印象的。
コメントへの返答
2011年1月24日 8:21
最高!いいライブ見せてもらいましたね!
暴れましたか(^_^ゞ

平均年齢は高かったような?
まぁ、ブランキー世代でしょうし。

ボーディズ、ギャプが!
2011年1月24日 12:44
いいっすねぇ。おいらロックなライブに行ったことあんまりないです。
熱いんだろうなぁ♪
コメントへの返答
2011年1月24日 15:55
jazzのライブも観たいですー

熱気で、凄いです!
私は脱いだジャンパー抱えて真ん中で見てました(^-^)
2011年1月24日 13:01
883買うと聞いて飛んで来ましたw
コメントへの返答
2011年1月24日 15:57
えっ?買ってくれるんですか!(゜゜;)\(- -;)
2011年1月24日 16:20
PONTIACS聴いたら、何でHD883に乗りたくなるん?

静かにしてくれ、ショベル・ヘッド? (--)
コメントへの返答
2011年1月24日 17:29
ブランキー聞いても乗りたくなるよ。(^o^)
2011年1月24日 19:16
いやいや、バイクはカタナだべ・・・(^^)
コメントへの返答
2011年1月24日 21:21
実はサチャピンさんが、キリンなんですよね(^-^;
2011年1月24日 19:24
ぱぱさん買うと聞いてすっ飛んできました♪partⅡw

買い与えませんが∑( ̄▽ ̄;)ナニカwww
コメントへの返答
2011年1月24日 21:25
どっかに落ちてないですかね(゜o゜)\(-_-)

んーますます乗りたくなってきましたよー
2011年1月24日 22:38
ライブ向きのバンドですねw 楽しそう~

↑「最初の頃のUA」ってコメがイイw

私も
「太陽手に月は心の両手に」
あたりが良いと思うですよ。
コメントへの返答
2011年1月25日 7:27
たまには大きい音に包まれましょう♪

最近は宇多田ひかるも聞いたり・・


クルマの中でしか聞かなくなりましたね~^^
2011年1月25日 0:10
バードメンといえばTMGEですね?


ベンジーの歌はなんかこう
グッときますね。


時計仕掛けのオレンジじゃなくて
レモンなんですねー。
コメントへの返答
2011年1月25日 7:30
そうです^^ミッシェルも上げようかと思いましたです。

アンコールで「危険すぎる」やりましたよ♪盛り上がってましたー


あの白い服装、ミッシェルもPVで真似してましたね、たしか。。

プロフィール

「今からレイトショー!しかも映画の日^_^楽しむぜ」
何シテル?   06/01 20:30
racchi875
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

エムリット MLITFILTER TYPE D-150 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/31 22:19:38
TENPOINT ボンネットダンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/07 20:25:17
MINI-DESIGN SHOP ストロボライン・デニムスウェット・フルジップパーカ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/15 07:06:41

愛車一覧

ヤマハ TW200 俺のサリンジャー号! (ヤマハ TW200)
30年前、バイクの免許を取る前、TWが流行る前に太いタイヤのオフ車TWを買おうと思ってま ...
フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
2気筒900ccターボは楽しすぎる!
フォルクスワーゲン ポロ ポロやん (フォルクスワーゲン ポロ)
父親の車のメンテをしていきます
ピアジオ オートマチカ ピアジオ オートマチカ
山根輪業でカスタムしてもらったPK80オートマティカ。オートマでも楽しい♪

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation