• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月28日

聴いてる


「はっぴぃえんど」細野晴臣の声がいいですね。


上田正樹はこの曲が好き。


バックが憂歌団だったとは!


好きやわー


本人もね^^

全部観た人、エライw

追加

大好きでしたわ。また聴きたくなってきた。
ブログ一覧 | MUSIC | 日記
Posted at 2011/01/28 22:12:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【拡散希望】当て逃げ犯を捕まえろ!
うーたーんさん

2月末分:シュアラスター公式サポー ...
ヒデノリさん

ここのピアノブラックは結構傷付いて ...
HIDE4さん

北海道に行ってきました🛫
メタひか♪さん

MOTULのキャップ
パパンダさん

小さなカツ丼と大きなカツ丼・・・そ ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2011年1月28日 22:33
ミラクルひかるは好きですよぉ。
高度なものまねすごいですよね。

はっぴぃえんどの鈴木さんのソロ。
http://www.youtube.com/watch?v=7KK_O6yPhNU
これ、大好きなんです。これ聞きながら車を流す
かぁ~。爽やか。。
コメントへの返答
2011年1月28日 22:45
ミラクル、宴会に来て欲しい(高いか

やっと、聴けました^^
この曲聴いて、寺尾聡の↑の曲を思い出しました。

いいですね。
2011年1月28日 22:36
UAの“AMETORA”持ってるし、生で見た事も
あるのに、この曲覚えてないwww

演奏してるの、憂歌団やったんや!?(驚)
コメントへの返答
2011年1月28日 22:47
ボサノバの名曲らしいよー

UA、生で聴いたら凄そう♪

アップするときのコメントで、知ったけど、確かにいい演奏ですな^^
2011年1月28日 22:47
「風をあつめて」 いいなぁ~

今日は泊まりで聞けないんですが、
うちの古いスピーカー、こういうのを上手に鳴らすんですよ。
最後の曲とかは、てんで苦手ですがw
コメントへの返答
2011年1月28日 22:51
ちゃとしたアルバム、持ってないんですが、好きです。

お疲れさまです。

フォークならいい感じですか^^

レコード、聴きたいですねー
あっ、そんな飲み屋ありますよw
2011年1月28日 23:34
おお、今日は知り合いがいっぱい出てるゾ。(笑)
UAのけだるさがヨイですw。

↑そんな飲み屋、あったんですが・・・最近CDに変わってました(ガク)
レコード針が手に入らないらしいです。
コメントへの返答
2011年1月30日 10:05
でしょ^^

酔っ払いが、好きなレコードを選ぶw

いいですよね、そんなお店。

レコード針、高いんでしょうねぇ。。
2011年1月29日 0:06
「風をあつめて」久しぶりに聴いたらようつべで「むしまるQ」の歌を一杯観たくなりました。(古今東西の名曲のパロディばかり。この曲のパロディもあります)

宇野重Jr.!!これまた懐かしい。タバコの灯で「LOVE」と書いたジャケが今思うと昭和のニオイが・・・

何年前かな?寺尾聡、尾藤イサオ、ジョニー大倉、安岡力也etc..と非常にデンジャラスなメンツばかり集めた音楽特番(しかもゴールデン!)を観たのを覚えてます。
スタジオはひな壇に座ったお歴々のタバコの煙でうっすら霧がかかり、司会の今田&東野のWこうじが冷や汗物で何とか仕切ってた奇跡の様な番組でした。
コメントへの返答
2011年1月30日 10:08
さすが?NHKw

リフレクションズ、買おうかなと思います。「LOVE」ってwステキすぎます。


そんな番組、観たかったですwww
2011年1月29日 6:48
全部見たよ(笑

尾崎はおいらの永遠のスター

やっぱり本物がえ~っす(笑
コメントへの返答
2011年1月30日 10:10
ありがとうございます!
頭の中がごちゃごちゃになりませんでした?

尾崎よりずいぶん長生きしてます、私達。
2011年1月29日 7:49
尾崎好きですね~

めったに行かないけどカラオケ行ったときは「尾崎ばっかり」と言われますw
コメントへの返答
2011年1月30日 10:11
おっと、ここにも尾崎が!

セブンティーンズマップ♪

唄ってぇ~
2011年1月29日 8:32
細野さん、あの低音ボイスが最高ですよね!
ベースのビート感も凄くて、今聴いても感動ものです(笑)
細野さんつながりだと、高橋幸宏さんのソロも好きでした。
コメントへの返答
2011年1月30日 10:14
細野さんの声と対照的な高橋さんの声が交互に歌われる、YMOは凄すぎ!

YMOもベースの細野さん、ドラムの高橋さん、キーボードの教授wあってこそ。

「四月の魚」って映画も見た様な・・

懐かしいけど、今聞いても、発見があります!
2011年1月29日 9:46
家のローン、店のローン…
何時になったら元本減んねやろ…
コメントへの返答
2011年1月30日 10:15
あまねさんの借金、全部でなんぼや?♪

私に経営学を教えて下さいー
2011年1月29日 12:18
UAとかあんまり聴いたことないんですが、格好いいですね~。
もちろん寺尾も♪
コメントへの返答
2011年1月30日 10:16
UA、男前ですよねw

寺尾さんは男の色気がありますよね。
2011年1月29日 14:09
寺尾聡の「半落ち」、あれまた見たくなったです。
コメントへの返答
2011年1月30日 10:16
あっ、見てない、きっと(汗

借りよw
2011年1月29日 21:07
宇野重吉に似てきたな
寺尾聰♪
グループサウンズやってる時とは
全然イメージちゃうなぁ

ひとつ~またひとつ~
港を~出て行く船~

ても、舘ひろしの方が
好きやったわ
コメントへの返答
2011年1月30日 10:19
別れ~のしるしに~♪

アンニュイですねー^^

もち、舘ひろしも好きです。
踊ろベイベ、今夜君は俺のものさ~♪

西部警察は子供の脳裏に焼きつきましたからねww
2011年1月29日 21:41
玉野にミラクルひかるが来た時、結構新作のモノマネを実験的に試してましたよ^^;
そうそう、宇多田はついアルバム買っちゃいましたww

寺尾聡といえば「ルビーの指環」小学生の時に口ずさんでたなぁ~
コメントへの返答
2011年1月30日 10:21
あーそうでしたね^^
ミラクルはアルバムも出したとかw
絶対音感の持ち主でしょうね。

シングルコレクション2ですね。
私も聞きましたー

私の十八番は「ルビーの指輪」ww

プロフィール

「@ジェッシル さん、めちゃ気になる!今夜ゆっくり読みます!」
何シテル?   05/10 14:26
racchi875
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

TENPOINT ボンネットダンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/07 20:25:17
MINI-DESIGN SHOP ストロボライン・デニムスウェット・フルジップパーカ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/15 07:06:41
SACHS PerformancePLUS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/04 16:03:22

愛車一覧

ヤマハ TW200 俺のサリンジャー号! (ヤマハ TW200)
30年前、バイクの免許を取る前、TWが流行る前に太いタイヤのオフ車TWを買おうと思ってま ...
フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
2気筒900ccターボは楽しすぎる!
フォルクスワーゲン ポロ ポロやん (フォルクスワーゲン ポロ)
父親の車のメンテをしていきます
ピアジオ オートマチカ ピアジオ オートマチカ
山根輪業でカスタムしてもらったPK80オートマティカ。オートマでも楽しい♪

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation