• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月19日

パソコンー

パソコンーーーーー

が家で使えません。。
仕事場で休み休み、みんからしてたら情報科の先生に画像メモリ取り上げられそうになったのでゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ しばらく昼休み以外彼が寝てから深夜徘徊します

あ、彼のモバイルかりようかな~

だってコメントかくとこ見られながらってなんだか書きにくい・・・・

いや、今つかえてるじゃんって、今は彼が早寝しちゃったからです汗(21時) サミシィ


基本的にプライベート尊重 彼重視wなのでなににしても
彼がすることは全て彼が選ぶ、決める、とてもあたりまえなことと思っているのですが
個人主義で社会性がない甘えたなので
放置されるとすぐ拗ねます
重いし頭固いしмだしw超めんどくさいです(4年前京都でよく私拾ったよな・・と日々思ってますが)
私が男ならうちみたいな子とはめんどうなので距離をとりますゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

話はかわって、カノン(猫)がエサをたべました^^嬉しい~でもまだまだ怯えてます(((( ;゚д゚))

彼は優しく声をかけたと思ったらシャー!と威嚇されてシャー!!と威嚇しかえしています

・・・・ヤ、ヤメテ・・・

こんな調子ではいつになったら慣れてくれるやら・・
でも飼っていいよ許可がもらえたのがかなり嬉しいのでWカノンはマイペースで明日もがんばります
\(*⌒0⌒)


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/19 22:11:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今度のホイールが届きました!
kamasadaさん

本日のランチ!(焼き魚定食)
かんちゃん@northさん

FM802 RADIO MAGIC
はっしー03さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

晴れ(今日も)
らんさまさん

6月16日オートポリスヤリスカップ
ハピワンさん

この記事へのコメント

2010年4月19日 23:02
携帯からもみんカラ見れますよ♪
でも操作はしにくいですね(^^;)

ピカチュウさんってやけに早く起きますよねぇ~(謎爆
コメントへの返答
2010年4月19日 23:11
携帯は以前ウィルコムドコモソフトの3台を使いこなしていたのに、彼と住むようになって携帯不携帯でパケット定額制すら解除しているありさまです・・・・

そうです毎日四時おきです
四時は・・・無理p


からまれればおきるけどw


2010年4月19日 23:05
ボクは携帯は苦手ですねー
ってか、ボクのブログは携帯じゃ無理、とか言われてますw

ってか、早く寝ちゃうんですねぇww
コメントへの返答
2010年4月19日 23:12
早く寝ちゃうんですよ~
いい起こし方しってます?w

プロフィール

「旦那様が二度寝で久々に朝からお家でみんから」
何シテル?   06/13 07:57
よろしくお願いします。ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation