• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月25日

歯医者

歯医者
歯医者 
行ってきました^^;;

改めて久しぶりに歯医者に通って

ドキドキですw

あの部分麻酔とキーンって削るので痛かったら手をあげてくださいねーって、やめてくれない
ところもレントゲンも苦い塗り薬も
結構好きな自分を改めて発見

ただ今、彼がねちゃったのですることなくて
ケージに居る遊びたさそうなカノンちゃんの扉をあけ部屋にはなして楽しんでいるカノン(人間)です

うぁ・・たった今猫が壁の絵をひっくり返して大騒ぎしてます汗ケージに飛んで帰りました><;;

扉があいてるケージに入って安心しちゃう猫ってどうよとか思うんですが、可愛いからよしとします

ところで
本日彼の車が地デジ化してかなり快適になりました^^これでゴールデンウィークも楽しそうに運転する彼の姿を見て私も楽しめます

先日から楽しそうにオークションで購入しホームセンターやオートバックスや電気屋とかにいきつつなんだかいろいろ言っていましたが、クルマの事になると私の脳の機能は著しく低下するので、
なんだかわからないけど、画面がきれいで彼が笑ってるので結果オーライです

でも、私が楽しそうに芍薬やバラや土や雑草やニゲラの種なんかと戯れていても何しているかわからない(ってか庭にすら出てこないし、数十回言ったと思うけどハクモクレンとキンモクセイの区別つかない)から
お互い趣味が別なおかげで越権行為がまったくないので平穏です^^
電化製品と旅行計画とクルマはお任せです

本当に京都で自分で運転していた頃思い出しただけで頭痛いです。。
再試験の羽束市の試験場の出口最初の信号で黄色をみてアクセルふんじゃったし(ハイ終了)縦列駐車できないし、(なんで縦に進むものを横に進められるのか不思議)

みんからなのにこのままどこまでいっても車の日記は書けそうにありませんので、クルマ好きの彼とちびと猫カノンの観察日記で勘弁してください。
では仕事先の図書館で借りて来た本でもよんで寝ます
おすすめの本あったら教えて下さい~
来週はやっと入荷したIQ84借りてきます














ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/25 22:25:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

銀号ふっかーつ٩(ˊᗜˋ*)و
オラ99さん

UP!の後継車??
白虎.さん

【R-2復活への道】買ったリアフェ ...
キャニオンゴールドさん

5月5日のランチは「イル・ジャルデ ...
どんみみさん

こんばんは😺今日~6月
モコにゃんさん

⛽ガソリンの💋ュ〜入ぅを実施
B'zerさん

この記事へのコメント

2010年4月26日 17:57
旅行の計画はすべてオレ、の我が家ですw

女性が行く歯医者って
楽しみがなくて辛いイメージです
コメントへの返答
2010年4月27日 9:45
うちもすべて彼が決定ですw
いつも途中経過をここいってーあそこに何時に行ってーと話してくれるのですが、彼の横にいれば安心なので
実はほとんど頭に入っていないカノンです
当日朝になって、えーーーと、まず何処に行くっていってたっけ、という状態で^^;;

歯医者wもう一種のプレイです笑痛いの好きなんで(謎



プロフィール

「旦那様が二度寝で久々に朝からお家でみんから」
何シテル?   06/13 07:57
よろしくお願いします。ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation