
去年11月に8人で申し込んだ、1/14のホンダ埼玉製作所(狭山工場)の工場見学申し込み、見学日が祝日で抽選なので当選する訳ないと思ってたらなんと当選しちゃいました♪
で、見学参加者を神奈川組の板で先着順で募集したところ速攻で埋まっちゃいました(笑)
やはり皆さん、こういったイベント大好きなんですね♪
私も大好きです!
はい先着順の参加者です(笑)
1.まっく@コチュジャンレッドさん
2.ごりやくさん
3.kenken660さん
4.なにさとちゃんさん
5.kiyokiyo660さん
6.さかひろ(新)さん
7.左近(Sakon)さん
一番最初に手をあげたお方はなんと私が投稿して1分23秒後に参加表明されました。
トイレやお風呂でもみんカラをチェックしているのでしょうね(笑)
参加したかったのに参加できなかった方がおられましたら次回(あるのか?)よろしくお願いします。
(まっくさん、冗談なので本気にしないでね♪ でも早かったね~)
前置きが長くなりましたが本日が工場見学日でした♪
圏央道外回りの狭山PAに7時15分に集合です!
2名ほど6時30分までに到着された方がいたみたいですが分かります(笑)

ここでとり.さんがひょっこり登場して午後からカルガモするお約束をしてお別れしました。
8時過ぎに狭山工場に到着しました!
歩道橋で渡ります。
ショールームはこんな感じ。
こちらでCoedoエスロクさんのサプライズにあってびっくりしました(謎)
少しの時間でしたがありがとうございました。
今回、唯一の集合写真です!
工場見学に出発しま~す。
ここから先は写真禁止なので写真は無いです。
まず会議室でPPTで埼玉製作所の概要説明→工場見学→会議室でDVDの工場見学でした。
工場ではタイヤ取付→ガラス取付→シート取付→溶接→エンジン組立などを見学しましたよ♪
おみやはこちら。
帽子と飲み物を頂きました♪
ありがとうございます。
昼食はイオン狭山店にて。
私は長崎ちゃんぽんのDセット♪

とり.さんがここから合流しました♪
お二人がここで早退しましたが奥多摩を目指します!
途中、有間ダムに寄りました。
奥多摩湖 大麦代駐車場
とり.さん奥多摩までの先導ありがとうございました。
奥多摩 都民の森
都民は1人もいませんが(笑)
最後に宮ヶ瀬近くのコンビニで解散しました。
拙い幹事のイベントに参加して頂いた皆様ありがとうございます!
またお疲れ様でした。
私も楽しかったです。
また遊んでくださいね~。
Posted at 2019/01/15 00:03:21 | |
トラックバック(0) |
大人の社会見学 | 日記