
キリ番が近づいてきたので、キリ番ゲット!のツーリングに行って来ました。
最近は通勤で使うことが多いのでキリ番のペースが早くなってます。
29年目のご老体なのに。。(汗)
行き先はハイドラで神奈川、静岡、山梨に新規登録されたCPを緑化して山梨をパトロールして戻ってこようと思っていたのですが、天気予報がどんどん悪くなって。。

山梨の新規CPを回って15時ぐらいまでに戻ってくるのは厳しいので神奈川と静岡の新規CPのみの緑化に変更します。
右上が神奈川の「道の駅 足柄・金太郎のふるさと」で左下が「道の駅 伊豆月ケ瀬」
出発時の距離計は 269,742km でした。

10万の桁が無いのが残念なのですが、メーターは二回りしています。
27万kmまであと 258km です。
少しでも早く戻って来れるように4時過ぎに出発。
時間短縮のため大井松田ICまで高速を使います。
道の駅「足柄・金太郎のふるさと」

神奈川県CPを再コンプリート♪
ここから箱根越えで伊豆に向かいます。
箱根が寒かった~
メッシュジャケットで来たことをめちゃくちゃ後悔しました。。
早朝の箱根を舐めてましたね。
三島からは無料自動車道と有料自動車道で南下します。

オレンジ色は無料で緑色の伊豆中央道と修善寺道路が有料です。
一般の有料道路は現金手渡しが基本なんでバイクにとっては厄介ですが、伊豆中央道と修善寺道路は
ETCXに対応してました。

ETCXってまだ全然普及してないし、この道路が対応しているとは知らなかったので登録してなかったのですが、次使うことがあれば登録してみようかな。
ちなみにターンパイクもETCXに対応してましたよ。ワタシハツカワナイケドw
道の駅「伊豆月ケ瀬」

静岡県CPを再コンプリート♪
緑化の目的を達成したので、ここから北上して、いつもの山梨パトロールです。
御殿場市内でヤバい交差点を発見!

ヤバいでしょ。(笑)
道の駅「すばしり」

ここで少し富士山が見えました♪
山中湖

ガスってますが全景が見えました♪
27万kmは上日川ダムの手前で達成しました!

1994年の7月に新車から乗り始めて丸28年で27万kmになりました。
28年経っても飽きもせず、一番カッコ良いバイクと思います。オヤバカ
でも29年目のバイクを9か月以内に1万km走らせるのはヤバいよね。。
セカンドバイクとして気になるバイクはあるのだけど。
最低でも30万kmまでは頑張ってもらいます!
26万km:2021年10月2日達成
25万km:2020年11月14日達成
24万km:2019年9月16日達成
23万km:2017年9月10日達成
上日川ダム

ダムまでのアクセス道が好きで通ってます♪
雨が降る前の14時過ぎに帰宅出来ました。

帰宅時の距離計は 270,123km。
出発時は 269,742km だったので 381km 走行しました。
<本日の走行地図>

走行距離:375km、時間:9時間35分
先日のみん友さんとの福岡旅でハイドラの走行距離がみん友さん(iOS)が 387km で、私(android)が 311km と大きく違ってたのですが、お互い自分の方が正しいって。(笑)
今回、メーター距離 381km に対してハイドラが 6km 少なめの表示でしたが、こんなものかなと思います。
走行距離の違いは iOS、andoroid のハイドラアプリの違いだけではなく、端末のGPS関係の性能などによっても変わるかも知れませんね。
でもハイドラの走行距離が大きくでると言うことは累計走行距離のバッジが早く取れるのでそれはそれで良いのかも。(笑)
明日はバイクを14回目の車検に出します。
ちょっと大がかりのメンテナンスを予定しているのですが、もう部品の入手が困難なのでどうなることやらです。(汗)
Posted at 2022/06/19 00:32:34 | |
トラックバック(0) |
CB1000SF | 日記