次、目指すは タンク カスタムG“S” の 24.6 km/ℓ 越え!!
Ver.1.09で 分かった事 ・・・ 燃費にはそれ程反映されないが
街乗りに”超マッチ”した”超低速トルク”。
高速では、この超低速トルクが 高燃費を生み出す。
坂道でも粘るトルクだが、急こう配では音を上げる。改善必要!
オゾンブースト Ⅱ では
プライマリーブースト
& ・・・ オゾンブーストを スイッチ式で、通常と + 高濃度 と 2ステージにする。
セカンダリーブースト
セカンダリーブーストは
アイドリングストップは禁止 ・・・ アイドリングストップで、空気の流れが無くなるので
発生器等の過剰熱負荷が心配なので禁止。
アイスト・キャンセラー 欲しくなってきた~
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オゾン・ブースト | クルマ
Posted at
2017/09/06 22:30:44