• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年07月30日

7月も終わりですね・・

7月も終わりですね・・ もう半年になるかな・・ずっと胃の調子が悪くて💦胃カメラもやったけど特に異常は見当たらず。。ストレスなんだろうか??胃の不快感が辛いからタバコもやめたのにまだ何にも変わりません💦

どーも3ヴェルです😅

胃の不快感があってもあちこち行ってなんやかんや食べてるんですがね🤣笑笑

7月もあっとゆー間に終わりますね・・北海道の短い夏満喫したいですね✨

そんな7月は蝦夷のオフ会行ったり千歳行ったりしましたが、それは先日ブログにアップしたので、


富良野にラベンダー見にいってきましたね♪











天気も良くて暑くて💦中国系の方もたくさんいらっしゃいました!



これは釧路で食べたハンバーグカレーだったかな🍛
あまり写真撮ってなかった💦




蝦夷オフ会の後地元で仕事終わりにモコちゃんと密会してました✨









ガチャピンズラリーもやりたいし8月もあちこち走り回りますか!早く体調よくならないかな💦

ブログ一覧
Posted at 2019/07/30 21:07:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アゲハチョウ飛来
銀鬼7さん

父の日ゴルフ。果たしてVRゴルフで ...
アユminさん

1年半振りのカラオケ🎤に…😅
S4アンクルさん

炎天下の車内温度、対策は?
kazoo zzさん

0618 21mm/9h 18.6 ...
どどまいやさん

老後を考える
バーバンさん

この記事へのコメント

2019年7月31日 0:08
あっ、ラベンダーの時期ですな^_^

もう少しで7月終わりですもんね…
コメントへの返答
2019年7月31日 6:53
としちゃん@さん
おはようございます☀
ラベンダーはいつ見てもイイですね♪
なんか1年ホントあっという間に終わる気がします💦
2019年7月31日 0:47
ふらーっと富良野ですか(^^)笑

月1以上のペースで密会してますね(^ ^)
また、密会しましょ(^ ^)

ガチャピンズラリー何年かかるかな(^ ^)
僕、オホーツクは後二箇所です(^ ^)
コメントへの返答
2019年7月31日 6:55
モコちゃん600さん
おはようございます😃
富良野だけに!(笑)
北海道の右半分は行けるけど左半分は中々厳しそうです💦
また密会楽しみにしてますね✨
2019年7月31日 8:19
あら、ストレスですか??!
無理なさらず息抜き沢山して下さいねっ(^^)
タバコ辞めるくらいとはビックリです!
(-_-;)

自分は多忙過ぎて日々走り回っており、嫌になってます( ノД`)…

ススキノ行きません?爆

コメントへの返答
2019年7月31日 9:55
すけさん

ストレスなんでしょーか??タバコ、マイブルー吸ったらいらなくなって今はマイブルーも吸ってないです!禁煙して3週間経ちました!

すけさん得意のススキノ案内して下さい(*>ω<*)

仕事嫌になったら僕のこと思い浮かべて下さいね( ´∀`)

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2026年06月22日10:20 - 20:46、
341.45km 9時間52分、
1ハイタッチ、バッジ35個を獲得、テリトリーポイント310ptを獲得」
何シテル?   06/22 20:46
北海道道東で20ヴェル乗ってました。 2026年6月に令和2年式レヴォーグSTI-EXに乗り替えました!今度はこの車であちこち走り回ります!よろしくお願いします...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
無言フォロー失礼します。無言フォロー大歓迎です🙇‍♂️レヴォーグ乗りの皆さまよろしくお ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
免許取って初めて乗って結構イジったなぁ!写真ないのが寂しい😞
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
懐かしい(笑)
トヨタ グランドハイエース トヨタ グランドハイエース
2個前もトヨタでした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation