• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年12月20日

クリスマスプレゼント🎁

この記事は、REIZ TRADINGからのクリスマスプレゼント♪について書いています。

他社のLEDフォグを使用した時そんなに明るくなく残念でしたが御社の商品がモニター当選して使用したときの明るさにはビックリしました。そのモニター当選した商品は不慮の事故で飛んでいってしまいましたが今現在8200ルーメンイエローフォグ使用してます。ホントにこんなに明るいのかと思いました。これからも何かあれば御社の商品使用します。
ブログ一覧
Posted at 2019/12/20 16:48:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

婆ちゃんが持って逝った ( ゚Д゚)
THE TALLさん

ディスク化後リアブレーキ確認 @ス ...
sshhiirrooさん

炎天下の車内温度、対策は?
kazoo zzさん

峠巡りの次は峠無し(?)
T46さん

本日も『かよい湯治一休』に行ってき ...
bighand045さん

2026.6 東北日本海沿いを巡る ...
レオとレナさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2026年06月22日10:20 - 20:46、
341.45km 9時間52分、
1ハイタッチ、バッジ35個を獲得、テリトリーポイント310ptを獲得」
何シテル?   06/22 20:46
北海道道東で20ヴェル乗ってました。 2026年6月に令和2年式レヴォーグSTI-EXに乗り替えました!今度はこの車であちこち走り回ります!よろしくお願いします...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
無言フォロー失礼します。無言フォロー大歓迎です🙇‍♂️レヴォーグ乗りの皆さまよろしくお ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
免許取って初めて乗って結構イジったなぁ!写真ないのが寂しい😞
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
懐かしい(笑)
トヨタ グランドハイエース トヨタ グランドハイエース
2個前もトヨタでした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation