• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月19日

函館2日目〜3日目小樽✨

函館2日目〜3日目小樽✨ 2日目
この日は朝早めの車少ない時間帯に写真撮りに金森倉庫へ









からの木古内に新幹線を見に


青森から〜



青森へ〜

ほぼ同時刻に通過だけど…すぐ側駅だからゆっくりで迫力はありません😂

この後は北斗市へ





きじひき高原に行って景色見て、昼くらいに五稜郭へ



タワーに登る前にお昼ご飯で近くのラッキーピエロ🤡






チャイニーズチキンバーガー🍔



景色堪能したあとはホテルに戻って車置いてまた金森倉庫に買い物へ









また歩いて八幡坂





夜はちょーど花火大会やってたのでせっかくなので見てホテル戻りました











歩きすぎて足が…

3日目



泊まったホテルを後にし小樽へ






この日全然写真撮ってない😅

同じクラブの方々も小樽にいると聞き会えるかなと思ってたら…


散策してたら襲撃してくれました😆僕は💩したくコンビニ入ったのですがこの時面白い出来事があったそうで🤔詳しくはトニーさんのブログへ😂







この人が出てきます😂

みなさんと少しお話しできてよかったです!ありがとうございました😊












楽しい時間もあっとゆーまで帰路に着きます



旭川で田んぼアートみて



虫だらけになり帰宅しました…



また来年も函館行こっと😁




ブログ一覧
Posted at 2023/07/19 20:20:05

イイね!0件



タグ

関連記事

沖縄旅行‼️(反省会編)
RC-特攻さん

7月13日から15日の旅2日目と3 ...
ゆーーすけ♪さん

紀伊半島ドライブ(クマノザクラ・丸 ...
Coo@さん

パジェロを見る会2023 本州縦断編
ゆういち@道南さん

北海道ツーリング2024(9日目 ...
ボッチninja400さん

2023 晩夏の大冒険 第2話??
黒銀2ドアトレノさん

この記事へのコメント

2023年7月19日 20:50
先日はどうも✋
🦀釣り部3番弟子のトニーです😁

ごめんなさい⋯
謎のオジサンが気になりすぎて
ブログの内容が入ってきません🤣🤣

🍒オジサンと行動してたら
不思議なくらい面白い事がおきます😂

長距離お疲れ様でした🙇‍♂️
コメントへの返答
2023年7月19日 21:15
🦀釣り1匹も釣れたことありません😞

あの風貌のおじさんから湘南乃風ってワード出ることが更に面白く…あの時間にあの場にいたから遭遇できたわけで…不思議なものです😂

楽しい時間ありがとうございました😊
トニーさんも長距離お疲れ様でした🙇

また次回お会いした際もよろしくお願いします🥺
2023年7月19日 22:02
先日はどうも🖐😎HAN-KUN👍🏾です

小樽のお昼の焼鮭定食は
どうでしたか❓ꉂ🤣𐤔

焼鮭は小樽でしか食べれないからね〜w

相方さんにもやっとお会い出来て
いい思い出が出来ました😁

今度からはちゃんと連れてきて下さいね💕︎



コメントへの返答
2023年7月20日 6:34
HAN-KUNになった😂

僕お刺身系全くダメで…家でも食べれる家庭的な焼鮭定食でした😂

ほんと初めてでしたね😱タイミング合えばちゃんと連れて行くのでまた構ってあげてください😌

次回お会いした際もよろしくお願いします!
2023年7月19日 22:51
長旅お疲れ様でした
襲撃する為南樽市場で皆んなでサツマイモの天ぷらを食べながら作戦立ててました😂
彼女さんに会えて嬉しかったです
お話出来なかったのが残念ですが今度ゆっくりお話ししましょう
是非お二人で入部🦀お待ちしてます
コメントへの返答
2023年7月20日 6:45
先日はお疲れ様でした✨
最初の襲撃失敗し、僕も買い物やら終わってまだ小樽に居たらお邪魔しようかと思ってたら来てくれてよかったです😆しかもご飯食べてたとこからも近くちょーど行こうと思ってたローソンに😂
またタイミング合えば連れて行くので構ってあげてください🙇
🦀の釣り方是非伝授お願いします┏○))

次回お会いした際もよろしくお願いします🥺
2023年7月19日 23:59
え?

最後の最後でぶっ飛びました(爆笑)

これ全部虫さんですか?∑(゚Д゚)
コメントへの返答
2023年7月20日 6:46
全部虫です💦雨上がりで余計かもですが久々のこんな虫だったのでさすがに無視できずでした🙇

プロフィール

「@☆トニーさん⭐︎
連絡しようかめっちゃ迷ってるうちに別保まで行っちゃってました🤣また行きます👍」
何シテル?   07/22 22:49
北海道道東で20ヴェル乗ってます。よろしくお願いします!休みの日はうろちょろしてること多いです♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123 456
78910111213
14151617 181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

エアフィルター交換&エアフロセンサー洗浄🔧 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/03 18:20:47
レデューラレーシング シェルタイプナットの説明 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/13 22:44:43

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
ヴェルファイアに乗っています。
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
免許取って初めて乗って結構イジったなぁ!写真ないのが寂しい😞
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
懐かしい(笑)
トヨタ グランドハイエース トヨタ グランドハイエース
2個前もトヨタでした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation