• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年08月22日

023premium祭

023premium祭 8月20日。いやー暑かった…熱かった…熱かった??そう!年に1度の全道オフが札幌つどーむで開かれました😆



東藻琴の今は亡き笑、モコちゃんからじゃがいもと協賛品をきっちり預かりまして、土曜日移動です。
この前の日、色々トラブルありましたが…


日曜日になり朝は土砂降りでビックリしましたが、冒頭でもお伝えした通りまぁ暑い🥵北海道も今年は湿度高くて気温高くてイヤになります…本州の40度近い気温の地域の方々は相当大変ですね💦
そんな暑さをも吹き飛ばすような楽しい1日が始まりました(*^▽^*)








こんな感じで流れてゆきます🎵



今年もたくさんのメーカーさんよりご協賛いただきましてありがとうございますm(__)m





キッチンカーも5台きていただきありがとうございましたm(__)m




















今年も全道各地から約50台が集結しました🚗





新メンバーの方よろしくお願いします🥺




スタッフの方々いつもありがとうございます♡楽しい時間を感謝です(*^_^*)

この暑い中司会してるので汗も沢山かいてましたね💦巻いていたタオル何回絞りましたかぁ?




あっ💦間違った💦このタオルじゃないです😥




こっちでした💦すいません🙇





麩菓子モグモグや

コーラストローで早飲みや


前回チャンピオンにはハンデが与えられたけどこれは厳しそう😂




膨らませた風船をお尻で割ったり



風船お尻で割ったら椅子も壊れたり𐤔‪𐤔‪𐤔‪




ビンゴ大会では普段くじ運ない僕ですがダイソンの扇風機が当たりまして嬉しい限りです😆










色んな方と沢山お話しできて楽しい1日でした!
また皆さんお会いした時は沢山色んなお話ししましょう(*´꒳`*)

スタッフの方々、参加されたみなさま、本当にありがとうございました!!!





ブログ一覧
Posted at 2023/08/22 17:57:17

イイね!0件



タグ

関連記事

第3回023premium祭
てっち。さん

ABC+S ミーティング 2024 ...
☆まっちゃん☆さん

第3回 023premium ca ...
ゆーちゃん600さん

中部ミーティング
isamiさん

つくばサーキット走行会オフ2024
コンセプトさん

023Premium CARNIV ...
"りゅう"さん

この記事へのコメント

2023年8月22日 18:29
日曜日はお疲れ様でした😊
いやぁ~本当に暑かったですね😵
でも、その暑さに負けないぐらい祭も熱かったですよね😁👍

今年はいっぱいかまって頂いてありがとうございましたm(__)m
また宜しくお願いしますね😉
コメントへの返答
2023年8月22日 19:20
お疲れ様です!
暑くて熱い1日でしたね☝️日焼けがネームプレートの紐の跡がくっきりしてるみたいです😅暑い中汗だくになりながらの農機具屋さんの拭き上げ姿素敵でした😘

こちらこそ沢山お話しできてありがとうございました!次回お会いした際も沢山お話ししましょうね!
2023年8月22日 19:00
先日は遠い所、お疲れ様でしたぁ!

もこちゃんからの荷物も運んでくれてありがとうございました🙇‍♂️

しばらくタヌキネタが無いから、そろそろかなぁって思ってましたが、今年も無かったみたいですね😅💦

ダイソン、ゆーすけさんの所に行ったんですね。
密かに狙っていたのは内緒です😊
コメントへの返答
2023年8月22日 19:24
お疲れ様でした!
荷物運びくらいお任せ下さい☺️
タヌキは一生忘れません😂もうイヤです😂

ダイソン狙ってる方多かったと思いますがまさかの僕が当てました😋絶賛稼働中です😆

てっちさん、スタッフ業務大変お疲れ様でした✨楽しい時間をありがとうございました!また次回お会いした際もよろしくお願いします!
2023年8月22日 19:13
先日はお疲れ様でした😊
前日からの移動もお疲れ様でした🙇‍♂️

なんか1枚だけ...
顔面モロ出しのヤツいますね🤣🤣
ナイス👍です😁

今回はあまり喋れなくて残念...
特に変態話ですけど😍

それにしても暑い🥵1日でしたね💦
まだオデコと頭皮が痛いです😅

めちゃくちゃ楽しい祭りでしたね🤩🤩
やっぱり023premiumって最高だよ😆

次にお会いした際は
あんな事やこんな事おしゃぶりしましょう😘
コメントへの返答
2023年8月22日 19:44
お疲れ様でした♪
スタッフ業務雨の中ずぶ濡れになりながらの誘導…かっこよかったです😍

ゆうちゃんさんの顔は世間に知ってもらうべきだと思ってます🤣
スタッフ業務してると中々お話しできないですよね💦でもそのおかげで参加してるこちら側はめちゃくちゃ楽しい1日を過ごさせていただきました!

次回お会いしたさいは沢山『おしゃべり』する時間あるといいですね😆
『おしゃぶり』は…毎週行ってるすすきのでしてもらってきて下さい😂😂
2023年8月22日 20:24
先日はお疲れ様でした😊
心配した天気も良くなり☀️本当に楽しい祭りになりましたね😄
ビンゴの景品✨俺も狙ってました🤣
挨拶程度しかお話し出来ませんでしたが、また次回も宜しくお願いします🙇
コメントへの返答
2023年8月22日 21:07
スタッフ業務お疲れ様でした🎵祭中のスタッフとは中々話せないのはもうしょうがないです😂その分沢山楽しませてもらってます( ´∀`)
朝の雨はビックリでしたね💦晴れて暑くてまた日焼けでした🧴

やはりダイソン人気ですね😆狙ってた皆さんの分も大切に使用します😌

また次回お会いした際もよろしくお願いします🥺

2023年8月22日 22:39
最後、TOP3の画像で〆るのやめてください🤣

先日は、第3回もこちゃを偲ぶ会
ご参加ありがとうございました🙏🏻

いや〜💦
やっぱり楽しいよね〜😆

参加者は😅

まぁ僕は僕の楽しみ方で
楽しんだんで良いんだけど😘
次回は相方も参戦してね🫰
コメントへの返答
2023年8月22日 22:45
最後の画像の方と沢山お話ししてました😙
先日はお疲れ様でした♪
偲ぶ会…ナムー🙏とは違った盛り上がったオフ会ありがとうございました😊

スタッフの方々はほんと大変なのは重々承知してます‼︎ただスタッフの方々がめちゃくちゃ大変な思いしてる分…こちらはめちゃくちゃ楽しませていただいてます😁
また次回お会いした際もよろしくお願いします🥺

相方とは色々話ししてまして参戦させれるように頑張りますね🫰💓
2023年8月22日 23:04
先日はお疲れ様でした😊

そしてド田舎村のおいもちゃんの輸送ありがとうございました🙏

重かったよね💦
何個か歯型ついてたから、かじったんだね🤣

大変だった分
素敵な物が当たりましたね💕︎

古い扇風機ください😂
コメントへの返答
2023年8月23日 6:35
先日はお疲れ様でした♪
日に焼けましたかぁ?
ド田舎村の任務完了出来ました☺️お安い御用です✨

沢山あるんで何個かかじり、誰に当たるかなぁと…😂

いやーダイソンありがとうございました♡
古い扇風機はレトロなんで二刀流で使います♡

次回お会いした際もよろしくお願いします🥺
2023年8月23日 10:07
先日はお疲れ様でした
ホントに暑かったですね💦
景品も今日は大活躍じゃないですかー
皆んなが狙ってましたからね

お芋輸送そして帰りもお届けものもお願いして
本当にありがとうございました😊
皆さんがお手伝いしてくださり本当に助かっています🙇‍♀️

また小樽であのおぢさん探しに行きましょうね
コメントへの返答
2023年8月23日 10:41
先日はお疲れ様でした♪
疲れは取れましたか?
今日の暑さは扇風機じゃダメかもわからんですね😩
お届け物くらい容易い御用です😙出来ることはやりますのでなんでもお申し付けください✨

あのおぢさんに会いたいですね😂
また次回お会いした際もよろしくお願いします🥺
2023年8月23日 13:38
お祭りお疲れさまでした✨

朝の雨でどうなるかと思ったけど暑くなって良かったですね✨
ビンゴ素敵な景品ゲットおめでとうございます🎉
次回お会いした時もまた絡んでください💕
コメントへの返答
2023年8月23日 15:18
先日はお疲れ様でした♪
日焼けしましたね💦
ビンゴはビックリでした😅ありがとうございました😊絶賛フル稼働だけど暑すぎて追いつきません😂
次回お会いした際は沢山お話ししましょう✨またよろしくお願いします😆
2023年8月23日 17:04
先日は暑い中お疲れ様でした♪

パイプ椅子壊したりする方が居たり楽しい1日でしたね😁
自分は朝から食べたり飲んだりばかりでしたが🤣🤣

また次回も宜しくお願い致します🤲
コメントへの返答
2023年8月23日 20:10
お疲れ様でした♪
楽しかったですね😆ポンさんほんと朝からあんなに食べて…お腹壊してませんか?笑 健康診断引っかかりますよ!笑
こちらこそ次回もよろしくお願いします🥺
2023年8月23日 20:01
先日はお疲れさまでした😁
俺の写真……いつの間に撮ってたの?💦笑
普段なかなかゆっくり話せなかったから、濃い話をたくさんできて嬉しかったですよ✨️
ダイソン扇風機いいねって言ってたら、まさか当たるとは😱
凄い強運だね👍✨️
そんな俺も米いいなぁって言ってたら当たったし、その前に2色フォグランプ球当てたからもう大満足の一日だったよ😁
次回もまたたくさん話しましょう✨️
コメントへの返答
2023年8月23日 20:13
お疲れ様でした♪
雨上がりの暑くなってきた時にパシャリと☺️
ほんとこんなにゆっくり話せたの初めてで楽しかったですね😆
お互い欲しいもの当たってちょっとビックリしましたね😅現地でも話しましたが…相殺です🤣
次回すすきのでも行きましょう♡
また絡んでくださいね!よろしくお願いします🥺
2023年8月23日 21:09
先日はお疲れ様でした🙌

挨拶程度しか出来ずすみません😣💦
初参加でしたがめっちゃ楽しかったです😁

またオフ会でお会いしましょう🙆
コメントへの返答
2023年8月23日 21:19
お疲れ様でしたー🎵
こちらこそ絡みに行けずすいません💦
でも、おびろーさんの楽しんでる姿やコーラで苦しんでる姿はちゃんと見てますよ☺️
小さいオフ会参加してくと最終的に顔と名前一致して沢山の人と話せるようになりますのでどんどん参加して下さい😆
次回お会いした時は沢山お話ししましょう!またよろしくお願いします!
2023年8月24日 22:08
先日はお疲れ様でした♪

いやー扇風機欲しかったなぁw

いつでも、待ってます🫡

中々皆さんと絡めず残念です
次回よろしくお願いします🤣
コメントへの返答
2023年8月24日 22:23
お疲れ様でした♪
まさか当たると思ってなかったのでビックリしました!フル稼働してます!冬の間だけならお貸しします😂
スタッフ業務お疲れ様です!楽しい1日を過ごすことが出来ました☺️
次回お会いした際もよろしくお願いします😆

プロフィール

「@☆トニーさん⭐︎
連絡しようかめっちゃ迷ってるうちに別保まで行っちゃってました🤣また行きます👍」
何シテル?   07/22 22:49
北海道道東で20ヴェル乗ってます。よろしくお願いします!休みの日はうろちょろしてること多いです♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123 456
78910111213
14151617 181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

エアフィルター交換&エアフロセンサー洗浄🔧 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/03 18:20:47
レデューラレーシング シェルタイプナットの説明 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/13 22:44:43

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
ヴェルファイアに乗っています。
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
免許取って初めて乗って結構イジったなぁ!写真ないのが寂しい😞
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
懐かしい(笑)
トヨタ グランドハイエース トヨタ グランドハイエース
2個前もトヨタでした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation