• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年12月17日

1年間あっという間ですね…part 1

1年間あっという間ですね…part 1 2023年も残り2週間切りましたね💦年々1年が過ぎ去るのが早くて😅今年は、いや今年もかな?1年間あちこち走りました!そんな1年を誰も興味ないと思いますが、文字少なめで、簡単に振り返ってみたいと思います☺️

1月









冬の美瑛に自販機うどんを食べに行き、道中25万キロになり、

2月





出先で撮った写真がない💦
焼肉食べたりアイス食べたり

3月

















えりも岬に行って景色みたりその帰りに帯広で豚丼食べたりバンパー取っ替えたり

4月






エスコンフィールドに行って写真だけ撮ってきました!今度は中にも入ってきたいですね✨初の野球観戦もしたいです⚾️

5月










































久々に高速の渋滞にハマりながら鵡川にししゃも食べに行ったらカーアドバイザーも来てくださり札幌のモアイ像のとこに連れてってもらいました✨
その他、斜里の神社に行ったり夕張のダムを見に行ったりモコちゃんの東藻琴で芝桜を見たりしましたね〜



6月






























出張ですすきのうろついたり上士幌のタウシュベツ見たり所属クラブの帯広オフがあってたくさん食べたり楽しい日を過ごしたりしてたら26万キロになりました

7月



























去年に引き続き函館に行って今回は市内沢山歩きました。























その帰り小樽に寄り、みんなに会い、忘れもしないこのおじさんにも会いましたね😂
























その他に7月は、千歳や札幌に車のイベントを見に行ったり千歳空港で飛行機と一緒に写真撮ったりと1ヶ月で沢山走りました☺️

そんな1月から7月まででした(・∀・)
8月から12月は次で(*'▽'*)
ブログ一覧
Posted at 2023/12/19 21:29:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

1年間あっという間ですね…part2
ゆーーすけ♪さん

VOXY 納車
はっしぃ007さん

北関東茶会、日産サクラで行ってきま ...
RA272さん

M340iの燃費に驚く
アレキ200さん

この記事へのコメント

2023年12月19日 21:50
お疲れ様です😊

いや〜
ほんとに1年早いです💦

今年は捕獲作戦♥️大成功したので
来年も必ずどこにいるのか教えてくださいね🤣

また伝説を作りましょう😂

そちらは冷え込み厳しいと思いますので
お体に気をつけて下さい♥️

来年もよろしくお願いいたします🙇‍♀️
コメントへの返答
2023年12月19日 21:56
お疲れ様です☺️
捕獲されたから短い時間であんなに楽しい出来事にも出くわしました😂
来年も情報提供します😂タイミング合えばまた同じような時期に函館行くと思われます🤫

今日の−21度にはやられました💦うちの会社やまわりインフルとコロナ激流行りなんで自分も気をつけつつトニーさんも風邪ひかぬよう気をつけて沢山お餅食べて喉に詰まらせないで下さいね🥹

来年も沢山よろしくお願いします🙇
2023年12月19日 22:26
最近お会いしませんね😭
こっそり北見に行ってるけど車違うから気づかれないようにしてます🤣
忘年会でもしましょうか🍻🥂🍷🥃🍸🍹🍾
コメントへの返答
2023年12月20日 6:39
すれ違うこともしないですね…
今度全力で探しますね😂
いいですねー♪また焼肉でも食べたいですね!
来年は少し仕事落ち着いて沢山会えたら嬉しいですね☺️
2023年12月19日 23:29
お疲れ様でございます😊

アッっっっと言う間の1年でしたね💦💦
ゆーすけべさんの
行動力が半端ない事がわかった1年でした!
また来年も安全運転で走りまくってね!😁
距離数増えるけど🤣

サングラス🕶️
後ろ向きに掛けてる人
見た事あるわ🤣🤣🤣

今年1年
お疲れ様でした🙇

8月〜12月編も楽しみにしてますね!👍
コメントへの返答
2023年12月20日 6:44
お疲れ様でございます♪
今年は仕事も休めたしあちこち行ってなんだかんだ充実した1年でした☺️
距離はもうここまで来たら気にしないで走ります😂

サングラスの人懐かしいですよね?もうあれから半年経つんですよー…早い…

オフ会以外でお会いしたのも初めてだったと思うので来年は今年以上に会いましょう♡

後編は今日アップします🎵
2023年12月20日 18:36
お疲れ様です♪

今年もかなりの回数お会いしましたね😁
しかし、あちこち走られてゆーーすけさんには敵いません🤣
自分も来年はあちこち走り回りたいと思います👍🫡
コメントへの返答
2023年12月20日 21:00
お疲れ様です♪
3.5.6.7.8.9.10月会いました😂もう恋人です♡
稚内まわりの北見で釧路まわりの札幌へ‼︎

プロフィール

「@☆トニー10.2☆ さん
だいぶ小さいクジラでした🦦🤣」
何シテル?   06/04 07:05
北海道道東で20ヴェル乗ってます。よろしくお願いします!休みの日はうろちょろしてること多いです♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

エアフィルター交換&エアフロセンサー洗浄🔧 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/03 18:20:47
レデューラレーシング シェルタイプナットの説明 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/13 22:44:43

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
ヴェルファイアに乗っています。
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
免許取って初めて乗って結構イジったなぁ!写真ないのが寂しい😞
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
懐かしい(笑)
トヨタ グランドハイエース トヨタ グランドハイエース
2個前もトヨタでした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation