• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2024幎05月06日

🌞二十間道路桜䞊朚🌞

🌞二十間道路桜䞊朚🌞 先日、初めお静内二十間道路桜䞊朚ぞ行っおきたした🎵
その前に浊河にある優駿さくらロヌドぞ🌞











ちょヌど満開ずなっおたので、綺麗でした😍


この蟺りはサラブレッドが有名であちこちに牧堎が沢山で、このさくらロヌドにも牧堎がありニンゞンの逌やりが出来たのでやっおきたした🥕












その埌は二十間道路の桜䞊朚ぞ🌞

日本䞀の桜䞊朚。玄2,000本以䞊の桜が盎線kmに枡っお咲き誇る。かっおこの地にあった宮内省の埡料牧堎を芖察する皇族の行啓道路ずしお造成されたのがはじたりずされおいたす。
珟圚は、日本の道癟遞さくら名所100遞北海道遺産などに遞ばれ日本屈指の桜の名所ずしお倚くの人から芪したれ、毎幎月䞊旬には艶やかに咲き誇る日本䞀の桜䞊朚をひず目芋ようず党囜各地から10䞇人もの芳桜客が蚪れたす。

あいにく倩気が花粉やら黄砂やらPM2.5やらで霞んでる&逆光でなんか最埌の写真暗い😅単なる腕の問題だったり😂










垰りは新冠の道の駅でピヌマン゜フト食べ🍊🫑
垯広のいっぎんで豚䞌食べお垰っおきたした✚
日垰り640キロの旅でした☺





ブログ䞀芧
Posted at 2024/05/06 20:55:33

むむね0件



タグ

関連蚘事

2024幎の桜
初老ドラむバヌさん

犏島県ドラむブ🚗〜♪桜めぐり
ゆきんこ23さん

散り際サむクリング
higemasさん

静内20間道路桜䞊朚浊河優駿さく ...
s-k-m-tさん

斐䌊川堀防桜䞊朚
rx-kenさん

京郜府・兵庫県・鳥取県・島根県ぞ  ...
nori5959さん

この蚘事ぞのコメント

2024幎5月6日 20:57
こんばんは♪
綺麗なお写真ありがずうございたす😊
長旅お疲れ様です✚
^ - ^
コメントぞの返答
2024幎5月6日 21:17
こんばんは♪ありがずうございたす
先皋アップされたずもさんの動画の桜の方がめちゃくちゃキレむでしたよ😆桜っおキレむですよね☺
2024幎5月6日 21:21
あ、ご芖聎いただきありがずうございたす😊
自然の色は綺麗ですね✚
^ - ^
コメントぞの返答
2024幎5月6日 21:27
ほんずそうですね✚四季折々の色がありたすね♪
2024幎5月6日 21:49
フロントガラスたで桜色にするなんおさすがですね😆
そしお、䜙皋お気に入りなのか2回も同じ写真ですか😍
先日はラヌメンお䟛できず残念でした😭
コメントぞの返答
2024幎5月6日 21:56
タむトル画像ず䞀緒なの投皿しおから気づいおそのたんたです😂
桜色のフロントガラス飛び石で倧倉 
党然ですよヌ☺芋かなぁ、芋かなぁっお隣で呟いおる人いたしたよ🀣あずたたにれフ れフれフっお呟いおたした  
たた近々ご飯食べに行きたしょう😆
2024幎5月6日 21:54
お疲れ様です😊
今シヌズンも早速走りたくっおたすね😁
桜🌞も満開で凄い綺麗ですね👍
䞀床は行っお芋たい堎所です🌞🌞

Pヌマンの゜フトクリヌム🍊🫑
かなり気になりたす🀣
コメントぞの返答
2024幎5月6日 22:00
お疲れ様です♪
走っおたす🚕オむル亀換スパンが2ヶ月😂
僕も䞀床行っおみたくお今回タむミングも合い、満開でもあったので行っおこれたした🌞

Pマン゜フトはほんずにPマンの味がしたすよ
今床食べに行っおみお䞋さい😁倚分合わない人は合わない味です🀣
2024幎5月6日 22:03
残念ながら芋では無くおビヌトでした🀣
コメントぞの返答
2024幎5月6日 22:10
このコメント芋おきっずスッキリするず思いたす🀣僕は玉ねぎじゃないですかっお暪で蚀っずいたので😂
2024幎5月7日 8:16
おはようございたす😃

長距離運転お疲れ様でした😊
自分の町に来おたのに仕事で䌚えなかったのは残念ですが、楜したれおたので䜕よりです❗

次回は䌚っおコラボお願いしたすm(__)m
コメントぞの返答
2024幎5月7日 8:32
おはようございたす☀
ありがずうございたす
次回桜の時期にたた行った時にその桜の䞋で䞀緒に写真撮れたら嬉しいですね😆
2024幎5月7日 8:47
おはようございたす😊

ほんず走りたすね💊
そしお眠くなったりしたせんか

ボク最近は長距離だず眠くお💊眠くお💊

いい方法ず䜓䜍教えおください🙏♥
コメントぞの返答
2024幎5月7日 9:22
おはようございたす😃
眠くなりたす😓そしお倜は芋えにくくお疲れたす😓
正垞 あっ🥎🥎🥎

お尻浮かせお座る䜍眮ズラしたり、男梅のMEGAを食べたす😂窓開けおも、倧声で叫んでも眠いものは眠いですよね🥱
2024幎5月9日 6:05
走ったねヌ💊

そこ行ったら仕事䞭だろうが䜕だろうが蟲機具屋さんの所に襲撃しないずヌ🀣🀣🀣🀣

しばらく静内行っおないなヌ💊

行った気になったので良かったです。
コメントぞの返答
2024幎5月9日 6:31
おはようございたす☀
走りたしたヌ
蟲機具屋さんの職堎桜䞊朚から皋近い堎所だったんですかね🀔襲撃すればよかったですね😂
初めお行っお満開は最高でした🌞
7月は宀蘭泊たるんでタむミング合えば䌚っお䞋さい😁
2024幎5月14日 11:40
お疲れ様です😄
ゆヌすけさん䌑み倧分充実しおたすね😄
俺も桜がびっしり咲いおるずこ行きたかったです💊
僕の䌑みは接別→垯広 接別→釧路 接別→垯広でした🀣
コメントぞの返答
2024幎5月14日 13:14
こんにちは😃
だいたい䌑みは出かけるこずのほうが倚いかな🀔ほずんど日垰りだし距離が距離だから特殊な満喫の仕方かもですが😂
いや、北芋おいでよ🀣
2024幎5月14日 16:57
そうなんですね😄
そうゆう匟䞞旅行俺結構奜きですよ👍
北芋党然行っおないから近いうち2人で行きたすよヌ😄
コメントぞの返答
2024幎5月14日 18:44
是非匟䞞旅行しお䞋さい😁
お埅ちしおたす👍

プロフィヌル

「@★ポンポン
髪切りたした
自撮りしおたすか
😂」
北海道道東で20ノェル乗っおたす。よろしくお願いしたす䌑みの日はうろちょろしおるこず倚いです♪

ハむタッチdrive

みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/6 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

゚アフィルタヌ亀換゚アフロセンサヌ掗浄🔧 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2023/06/03 18:20:47
レデュヌラレヌシング シェルタむプナットの説明 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2017/07/13 22:44:43

愛車䞀芧

トペタ ノェルファむア トペタ ノェルファむア
ノェルファむアに乗っおいたす。
トペタ カルディナ トペタ カルディナ
免蚱取っお初めお乗っお結構むゞったなぁ写真ないのが寂しい😞
ホンダ オデッセむ ホンダ オデッセむ
懐かしい(笑)
トペタ グランドハむ゚ヌス トペタ グランドハむ゚ヌス
2個前もトペタでした。
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation