• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆーーすけ♪のブログ一覧

2018年05月01日 イイね!

5月〜🌱

5月〜🌱もう5月ですね!早い早い💦ゴールデンウィーク終わるまで休めないかなと思ってましたが日頃の行いが良くて⁇(笑)今日休めたんでちょっとお出かけしてきました♪

本別の道の駅のご当地ハンバーガーをニュースで見て食べたくて行ってきたんですがニュースでやってた中身の具材のやつがなくて💦諦めて帯広行って豚丼食べて来ました😋

穴場の豚丼屋さんとか知らないんで知ってるお店で💦
市内ウロチョロして帰りに士幌の道の駅寄ったら美味しそうなハンバーガー発見🍔🍔

ハンバーガーも美味しかったけどフライドポテトがホクホクしてて美味しかった😋


普段ハイドラやってますが道の駅のスタンプ帳買っちゃいました(๑˃̵ᴗ˂̵)休み少なくて中々回れませんが地道に回れるときだけでも回ってみようと思います♪♪10年ぶりのスタンプ帳です!
そして、北見戻っていつものタイヤ館でオイル交換して今日の休みは終了です💦
ゴールデンウィーク期間中パトカーに気をつけてお休みの方は楽しんで下さい♪



Posted at 2018/05/01 20:06:03 | コメント(9) | トラックバック(0)

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2026年06月22日10:20 - 20:46、
341.45km 9時間52分、
1ハイタッチ、バッジ35個を獲得、テリトリーポイント310ptを獲得」
何シテル?   06/22 20:46
北海道道東で20ヴェル乗ってました。 2026年6月に令和2年式レヴォーグSTI-EXに乗り替えました!今度はこの車であちこち走り回ります!よろしくお願いします...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/5 >>

   12345
678 910 1112
13141516171819
20 21222324 2526
2728293031  

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
無言フォロー失礼します。無言フォロー大歓迎です🙇‍♂️レヴォーグ乗りの皆さまよろしくお ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
免許取って初めて乗って結構イジったなぁ!写真ないのが寂しい😞
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
懐かしい(笑)
トヨタ グランドハイエース トヨタ グランドハイエース
2個前もトヨタでした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation