• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆーーすけ♪のブログ一覧

2020年09月23日 イイね!

道北道の駅ピンズラリー!

道北道の駅ピンズラリー!19日に日帰りひとり旅に行ってきました!



朝6時出発で向かうはまずは道の駅ピンネシリ!



9時過ぎに着いてこっから天塩まで向かいました!






お腹空いてきたけどまだ11時前でレストランオープンしてなかったので外の出店でしじみご飯買いましたが砂ジャリジャリ😣
そしてこっからちょっと北上して一度来てみたかった風力発電✨









気持ちいい道路ですね🎵バイクの方々も沢山居ましたね😆
この後はひたすら留萌まで下りました✌️


オホーツク海沿いはよく走りますが日本海沿い走ることほぼないんで新鮮でした✨


道の駅しょさんべつ


羽幌道の駅


風Wとままえ
この後アイス溶けて手がベタベタ😂外で食べてよかった(笑)


おびら鰊番屋
ここに到着した時に羽幌に住むみん友さんからメッセージいただきありがとうございました😊お会いできなく申し訳なかったです💦今度そちら方面走る時は事前にお知らせしますね😉





鐘のなるまち秩父別🔔


からの幌加内の道の駅案外遠くてこのあと剣淵の道の駅行ったのですが17時で閉館で間に合わなかった😫
そして、留萌の道の駅ピンズのガチャガチャがなくてまたリベンジで行かないと😅

そんな感じのいつものように日帰りの750キロ位走った旅は完結です😁次の日からの仕事はちょっと辛かったですが(T ^ T)
次回は来年になるかなぁ…札幌までの道の駅は下道で道の駅寄りながら行って帰り高速乗れば日帰り範囲ですが札幌から向こうはさすがの僕ももう日帰りは厳しいですね💦中々連休取れないのが痛いところですがなんとかまわりたいですね!





Posted at 2020/09/23 22:00:51 | コメント(6) | トラックバック(0)

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2026年06月22日10:20 - 20:46、
341.45km 9時間52分、
1ハイタッチ、バッジ35個を獲得、テリトリーポイント310ptを獲得」
何シテル?   06/22 20:46
北海道道東で20ヴェル乗ってました。 2026年6月に令和2年式レヴォーグSTI-EXに乗り替えました!今度はこの車であちこち走り回ります!よろしくお願いします...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2020/9 >>

  123 45
6789 10 1112
13 141516171819
2021 22 2324 2526
27282930   

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
無言フォロー失礼します。無言フォロー大歓迎です🙇‍♂️レヴォーグ乗りの皆さまよろしくお ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
免許取って初めて乗って結構イジったなぁ!写真ないのが寂しい😞
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
懐かしい(笑)
トヨタ グランドハイエース トヨタ グランドハイエース
2個前もトヨタでした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation