• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆーーすけ♪のブログ一覧

2024年09月24日 イイね!

稚内まで〜✨

稚内まで〜✨先日最北端到達証明書がほしくて稚内まで日帰り








お馴染みのエサヌカ線
2年連続で走ってきました〜
この道、一部段差すごいのですが車ジャンプします😅



順調に走り宗谷岬からの








白い道走って綺麗な景色を見て



無事に市役所で証明書ゲットしました。
最北端、最東端の北海道はゲットできたので残るは最西端最南端…行けないっすね🤣

その後は、北防波堤ドームに行き









稚内駅にも寄りまして





ポケモンマンホールがあったのでせっかくなので写真を撮りました🤳


その後は日本海側に出て利尻山




テッペンは雲に覆われてました☁️






南下して2年連続オトンルイ風力発電








いつも道路から写真撮ってたけど中に入って撮影してみました📷





というような日帰り750キロの旅でした✨
まだまだバイクもたくさんでしたね!




道中夕陽を見て帰ってきましたが日の入りが早くなりもうすぐ寒い寒い冬になってしまう…残り1ヶ月位まだまだ走りますよー😁って、冬も走ってるけど😓









Posted at 2024/09/24 09:41:58 | コメント(11) | トラックバック(0)

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2026年06月22日10:20 - 20:46、
341.45km 9時間52分、
1ハイタッチ、バッジ35個を獲得、テリトリーポイント310ptを獲得」
何シテル?   06/22 20:46
北海道道東で20ヴェル乗ってました。 2026年6月に令和2年式レヴォーグSTI-EXに乗り替えました!今度はこの車であちこち走り回ります!よろしくお願いします...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
1516 1718192021
2223 2425262728
2930     

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
無言フォロー失礼します。無言フォロー大歓迎です🙇‍♂️レヴォーグ乗りの皆さまよろしくお ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
免許取って初めて乗って結構イジったなぁ!写真ないのが寂しい😞
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
懐かしい(笑)
トヨタ グランドハイエース トヨタ グランドハイエース
2個前もトヨタでした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation