• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月24日

また追突事故に遭いました(ToT)

また追突事故に遭いました(ToT) 去年の7月に当て逃げ事故に遭って、今日また後ろから追突されました。
乗っていたのは私ではなくまたしても妻が乗っていた時でした。
ちなみに相手は20歳の女の子です。



表に付いた傷自体はそんなに大したことないんですが、ドライブレコーダーで確認したら結構な勢いでぶつけられてました。

妻もぶつけられた直後は大丈夫だと言ってましたが、時間が経過すると気分が悪くなって両手が痺れると言ってました。

ぶつけられる少し前から遡ってドライブレコーダーの映像を確認してみると、やたらと左右にフラフラしたり、こちらが発進したのにしばらく止まったままだったりしてたのですが、飲酒運転では無かったので、おそらくですがスマホとか見ながら運転してたんではないかと思われます。

お願いしますからちゃんと集中して運転して下さい。


リアゲートを開けるとここの所の塗装が剥がれていて、ポコんと膨らんでました。
またリアゲート交換ですよ…。
この車リアゲート交換3回目ですよ…。

まぁちゃんと任意保険入っていて、担当者も話がちゃんとわかってくれそうな人だったんでそれは安心しました。

また来週からステップ君入院です。

ブログ一覧
Posted at 2023/11/24 17:16:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ドライブレコーダー取付奮闘記【Nー ...
だっく916さん

無駄の今昔
ma-tanさん

ドライブレコーダーを
元祖・河内のおっさんさん

納車
白二世さん

F太郎(SF5)で走行中にオオタカ ...
takobeaさん

この記事へのコメント

2023年11月24日 17:23
いいね!しちゃいましたが、応援の意味で😢
奥様、お身体お大事にしてください!
コメントへの返答
2023年11月24日 17:32
こんばんは、コメントありがとうございます😊
事故はやってもやられても嫌ですが、ケガもあると余計に嫌ですからね😰
2023年11月24日 18:08
こんばんは。またまた、災難でしたね😓折角今月はリアバンパーやテールランプ、リアスポ等変えられたばかりなのに😨お気持ちお察しします。
最近はまともに運転出来る方が極端に減った様に思います😤
ステップもそうですがそれより奥様のお身体が心配ですね😓
お大事にされて下さいね😣
コメントへの返答
2023年11月24日 18:15
こんばんは、ありがとうございます😊
なぜかぶつけられるのは妻が運転している時ばかりなんですよね😰
しかも今回も家を出てすぐにぶつけられました。
妻も二回もぶつけられて気分も凹んでます。
2023年11月24日 22:41
こんばんは😃🌃

師匠の魂がこもったステップワゴンが奥様を守ってくれたんでしょう。
(о´∀`о)

大事にならなくて良かったです。

ステップも入院から戻ったら、更なるカスタムをしてあげて下さい😉
コメントへの返答
2023年11月25日 8:21
おはようございます😃
ぐしゃぐしゃになるような事故じゃなくてちょっとホッてますがね😌

車が戻ってくるまで次のカスタムの準備をしっかりしておきますよ😁
2023年11月30日 5:43
おはようございます
奥様大丈夫でしょうか?
ながら運転かも?相手も初心者ですかね?
しっかり教訓にし安全運転してもらいたいですね。

ともあれお大事にしてください。
コメントへの返答
2023年11月30日 8:37
おはようございます😃妻はだいぶ良くはなってきてますね。

ドライブレコーダー見た感じじゃ集中して運転してた感じではまずないですね。

20歳の女の子だったんで運転にまだ慣れてないでしょうから余計に集中して運転してほしいものですね。

プロフィール

「バンパー交換中。」
何シテル?   03/16 00:27
みん01です。よろしくお願いします。 昔はいろいろいじってました。 これからはフリードGB5からステップワゴンに買い替えたのでまたぼちぼちいじっていきます。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
121314151617 18
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

前下がり座面解消 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/29 20:40:07
SEA METAL(AliExpress) フォトクロミックフィルム (プロテクションフィルム) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/15 23:42:52
RP キャリア取り付け ルーフモール取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/29 00:15:00

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
令和3年1月25日に納車しました。 今度の車もじっくりオリジナル感出しつつ、あまり派手に ...
トヨタ ハイエースバン アネックス製 ノッポ (トヨタ ハイエースバン)
フリードに乗る前に乗ってました。 スーパーロングのハイルーフをさらに天井高くした仕様 2 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
20年くらい前に乗ってました DA6型インテグラ3台目、1600ccのインテグラにオーバ ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
DIY中心で派手すぎないオリジナル目指してます

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation