| 現住所 | 愛媛県 |
|---|---|
| 誕生日 | 1979年 |
| 血液型 | A 型 |
| 性別 | 男性 |
| 結婚 | 既婚 |
| 職業 | その他 |
| 趣味 | 車・バイク,音楽,ゲーム,マンガ・アニメ,ショッピング,美容・健康,グルメ,ペット |
| 好きなもの | 怪しげな海外通販が大好きです(笑) 無駄と言われる買い物をして、その中から活路を見いだす😆 基本がビンボーチューンですねん🎵 |
| 自己紹介 | アコードSIR-T 12年間~エリシオンVG 9年間~ワゴンRスティングレーT 7年間(エリシオンと併用)~フリードハイブリッド モデューロx 2020年11月~ 1台の車に長年乗る性格です。 エリシオン時代は走行距離を抑えるために、ワゴンRも併用してて、2020年3月の単身赴任をきっかけに、エリシオンとお別れしました。 現在はワゴンRですが、2020年11月末にフリードハイブリッド モデューロxに乗り換えです!! 予想以上に楽しいモデューロXの乗り味に毎日妄想だけが先走りしてます。(笑)(笑) 妄想を実行→失敗→修正→満足を常に繰り返しながら、自己満足の世界に浸っています。 井の中の蛙と嘘つきと他人の事を遠回しにディスるバカが大嫌いです(笑) |
![]() |
カワサキ Z900 | ![]() |
ホンダ フリードハイブリッド |
![]() |
ヤマハ VOX (ボックス) | ![]() |
スズキ スペーシアカスタムハイブリッド |
| 26/06/23 10:01 | 食べ忘れてたパン達🤣 (1) |
| 26/06/21 13:24 | LAWSONさん『盛りすぎ』を『頑張りすぎ』やん🤣 (1) |
| 26/06/19 13:56 | 昼飯とデザート兼用、一気に食らう😋 (1) |
| 26/06/18 19:40 | 五志喜めんそーれ (4) |
| 26/06/16 16:56 | 腰痛だった愛犬コロンくん、復活のドッグラン🐶 (3) |
| 26/06/16 16:27 | 久々に仕上がりが酷い映画(昭和レベル) (1) |
| 26/06/15 11:45 | 日本武道館 34年前の純粋な青春😍(笑) (1) |
| 26/06/12 17:35 | スクリーン購入チャレンジ💦 早くも6度目の結果が…😭 (1) |
| 26/06/11 11:15 | ガラスも樹脂部分も行けるのねぇ😃🎵 (0) |
| 26/06/10 18:25 | 初老2人😅 1人は半裸でツーリング⁉️(爆) (3) |
| 26/06/24 16:22 | Temu プロジェクター内蔵 LEDウインカー [カワサキ Z900] (0) |
| 26/06/23 09:37 | AliExpress ターボジェットホイッスル [カワサキ Z900] (1) |
| 26/06/22 10:36 | DAYTONA(バイク) サイレンサーバッフル 67mm [カワサキ Z900] (0) |
| 26/06/20 11:55 | Temu アナログなクルーズコントロール [カワサキ Z900] (0) |
| 26/06/16 16:12 | AliExpress カーボン柄 キーホールカバー [カワサキ Z900] (0) |
| 26/06/22 13:34 | サイレンサーバッフル装着してみる [カワサキ Z900] (1) |
| 26/06/16 12:51 | カーボン柄エンジンカバー取り付け パチモンなGBRacing [カワサキ Z900] (0) |
| 26/06/16 12:38 | kawasaki純正 エンジンプロテクターを剥がす [カワサキ Z900] (0) |
| 26/06/13 19:41 | 夜に高速道路走ったら、虫だらけ洗車 (-_-;) [ホンダ フリードハイブリッド] (1) |
| 26/06/06 10:03 | ワークパンツを薬品攻めで加工👿👍 [カワサキ Z900] (1) |
|
25/06/21 19:32
"コニーパパ号🤗"の愛車アルバム
26枚 |
25/03/02 10:56
|
24/02/16 21:34
ワンコまみれ😍
4枚 |
24/01/06 20:01
|
23/11/05 12:02
1 |
| 26/04/11 08:06 | カワサキ / Z900 |
| 25/11/30 14:33 | ホンダ / フリードハイブリッド |
| 25/03/10 09:33 | ヤマハ / VOX (ボックス) |
| 24/01/07 16:56 | ブリヂストン / 不明 |
| 23/11/27 17:47 | ホンダ / フリードハイブリッド |