• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月20日

イタジョブ2024

イタジョブ2024 イタジョブ2024に見学参加。
岐阜県って事で、行こうかどうしようか迷ってましたが、関東からスパイダーな人達が来るって事で、雨予報でしたが、見に行って来ました。
参加者のような雰囲気で会場にいましたが、私の車は場外駐車場。

関西のスパイダーな人とも合流。ジュリア スーパーな人とも合流して、会場をウロウロしながら沢山のレアな車を拝見できました。

一通り見た後は、スパイダーに囲まれながら、たくさんお話しできました。























来年は、会場入りしようと思える楽しい経験でした。

帰りは雨の中帰りましたが、雨漏りもなく、渋滞もなくスムーズに帰れ楽しい週末を過ごせました。
主催者さん、スタッフの皆様に感謝です。

お話しいただいた皆さんありがとうございました。

次は女神湖、これも楽しみですね^_^
またお会いしましょう。



ブログ一覧
Posted at 2024/05/20 18:29:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

戸田クラシックカー同窓会
トミゴンさん

LA STORIA SPECIAL ...
タケラッタさん

メガーヌの回収 と スパイダーの入 ...
タケラッタさん

あいちトリコローレ2023に行って ...
nob@さん

アルファロメオな日
タリパパさん

この記事へのコメント

2024年5月20日 22:35
でしょ!
中に並べたほうが楽しいですよ!
せっかく自力で幌も貼り替えたんだから、みんなに見せびらかしましょう😄
コメントへの返答
2024年5月20日 23:07
ですね!
女神湖は、並べてくっちゃべりましょう😁
最後のレスキュー早かったですねー
フットワークが軽い。
工具やらの準備も凄い👍
2024年5月21日 10:06
コメント失礼します。
このイベントも参加締め切りを過ぎてから、毎回知るのです。
是非一度参加してみたいですね。女神湖にも行ってみたいけれど、自身の情報収集能力の欠如を恨めしく思っています(笑)。
コメントへの返答
2024年5月21日 18:02
女神湖は、是非ご一緒しましょう!
日程はまだわかりませんが、秋にあるはずです^_^
2024年5月21日 19:14
お疲れ様でした。

来年は会場に並べてみんなでお話しましょう。

次は女神湖かSDですね!
コメントへの返答
2024年5月21日 19:50
昨年の女神湖も、今年のイタジョブも場外でしたが、次回の女神湖は、みんなと並べてお話しできるようにします!
宜しくお願いします。😃
2024年5月22日 15:20
ご来場ありがとうございました
また来年もよろしくお願いします
コメントへの返答
2024年5月22日 18:14
こちらこそありがとうございました。
来年はエントリーします。

プロフィール

「@new azubo さん

それぞれ
その通りです。
私も予備に調達しましたが、ハンダ付け直して治ったから、予備にとってあります。^_^」
何シテル?   11/21 21:35
エンジンが付いているものに興味があり特に車が好きな”車男”です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
23 45678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

旧車には必須のスターターリレーを増設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/31 20:32:42
レトロフィット 2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/22 05:45:12
「ホンダ」と「アルファロメオ」のロッソ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/03 01:22:03

愛車一覧

アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
アルフィスタの仲間入り 皆様よろしくです。 →かれこれ、16年の付き合いになりますが、飽 ...
アルファロメオ スパイダーベローチェ スッパイダー (アルファロメオ スパイダーベローチェ)
FR/キャブ車 この条件に合う車に出会ってしまった。 オープンカーってのも気持ちいいので ...
ヤマハ シグナスX SR ヤマハ シグナスX SR
通勤快速
日産 ノート e-POWER 日産 ノート e-POWER
奥さま専用車 よー走ります^_^

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation