• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆蘭丸☆の愛車 [日産 スカイラインクーペ]

近所の秋ヶ瀬公園♪

投稿日 : 2018年07月25日
1
秋ヶ瀬公園です♪
ワタクシ毎年5月から〝マイ海開き〟となり、休日はほぼ毎週、湘南のビーチでゴロゴロのんびり過ごしておりまして。。
で、湘南に行けない時は近所にある、秋ヶ瀬公園で、まだあまり暑くない朝の時間に日光浴しております。。
2
この公園、敷地は荒川沿いの羽根倉橋と秋ヶ瀬橋間の南北約3km、荒川左岸堤内地内と鴨川右岸の間を東西に沿った約1.5Km四方で、100.1haが開設されており、東京ドーム21個分。
敷地内には、野球場、ソフトボール場、サッカー場、ラグビー場、テニスコートなどスポーツ施設もあり、とてもデカい公園です。
また、映画『トラック野郎』シリーズのトラック走行シーンのロケに度々使用されたりもしました。
そして、みん友さん達のオフ会などにもよく使われる公園です。
春になると沢山ある駐車場はギッシリ、路肩まで車で埋まるほど、大勢の人が春の日差しを楽しみに、そしてスポーツを楽しみにやって来ます♪
3
がしかし。。
夏になると暑すぎて。。。
私が居るエリアは日焼けしに来る人が数人いる程度で、遊びに来る人は殆どいません。
4
いつもは駐められないほど車がギッシリ並ぶ路肩も夏はガラガラ。。
5
曇り空になってきたので、日焼けは早めに切り上げ、久々にプチ撮影会を♪
この日はイリュージョンのグリルに着せ替え、スポーティな雰囲気♪
で、このグリルにすると何故かクルマ全体が丸っこく見えるような気がします。。

6
海へはアクアで行くので、マイスカとゆっくり過ごすのは久しぶりです♡
7
最近何にも弄っていないスカクー。。大きな変化なし。
どこか弄りたいのぉ。。
8
すっかり曇ってしまいました。。そろそろ帰って昼メシでも食いに行こ^ ^

イイね!0件




関連コンテンツ

関連リンク

この記事へのコメント

2018年7月25日 11:57
こんにちは^^らんまるさん

こういう時間の過ごし方って贅沢かも?

涼しければ本くを読むのも良いなぁ~^^

らんまるさんのスカイラインのフォルム、

何故かアストンマーチンの香りがする♪
コメントへの返答
2018年7月25日 14:24
じゅんぼーさん^o^コメありがとうございます!
そうなんですよー^ ^本を読んだり、みんカラ見たり、ネットショッピングなんかもしちゃったりw、ゴロゴロのんびりできる時間なんです^ ^
で、マイスカはクルマ関係のショップに持って行くと、必ず、必ずショップのお兄さん達に、〝外車っぽい弄り方ですね〟って言われます。。
そこ意識して弄ってるので、結構嬉しいお言葉ですね♡
2018年7月25日 16:18
やっぱカッコイイですねー♪
らんまるさんの愛機♪゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

後ろにつかれたらスグ譲っちゃいます♪
(ん?カッコイイのか? コワいのか?(^o^;))

ホント!グリルひとつで印象ってガラッと変わりますよね!
クルマ全体が丸く見えたり、エッジが効いて四角く見えたりっていうの良く分かります♪

門も何かグリルのレパートリー増やそうかしら♪
コメントへの返答
2018年7月25日 21:25
門太郎さん^o^コメありがとうございます。
何をおっしゃいますのよぉ。。
私のクルマなんてカワイイもんですよ。
門スカちゃんの方がずっとずっとオッカネエですから!
それにあのクルマからハナちゃんが出てきたらニコニコですが、モヒカン野郎が出てきたらダッシュで逃げますけど私。。。怖いわ〜:(;゙゚'ω゚'):

ですよね!
小さい外装パーツを交換するだけでガラッとイメージが変わりますよね。。
門太郎さんなんて今年2セットホイールを履き替えていますし、ずいぶんイメージ変わったんでしょうね!
てか、門スカ2018S/Sヴァージョンのあんな角度やこんな角度のイケてるフォト、もう少し見たいな〜(╹◡╹)♡

プロフィール

「[整備] #スカイラインクーペ ヘッドライト交換&デイライト化♪その2 https://minkara.carview.co.jp/userid/2778370/car/2374844/6080374/note.aspx
何シテル?   11/08 05:17
ワタクシ蘭丸と申します。 皆さんのブログや情報をこっそり拝見してニタニタするのが好きです♪ 車歴 シトロエン2CV チャールストン R30 2000...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
今の職場は通勤距離が往復60キロ近くあり、新車を買ってもあっという間に乗り潰してしまいも ...
トヨタ アクア トヨタ アクア
一番の相棒だった通勤専用車のトヨタ イストと走行距離166000キロで車検月を迎える前に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation