本当はIS250かIS350か、GRS180か、その辺を考えていたけど、程度の良さそうな17クラウンのエステートの5速を発見して吟味してこれにしました。 後期じゃないのが残念だけどサンルーフと5速は譲れない。 これで1J歴16年目に入りました。 やっぱ1Jでしょ。パワーもサイズもちょうどいい。 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2018年11月07日
2台売って一台にしました。キーレスが最高。トランクはXーMAX並みに広い。駆動系はベルトではなくモーターで変わるからしく、ギアチェンジが可能!しかも早い!軽々とハンドル切れるし文句なし。ただ、ちょっと燃費悪いかな?リッターあたり23キロ。もうちょっとなんとかしたいです。
所有形態:現在所有(メイン)
2017年03月24日
増車しました。 機関良好。 サビがあるのでなんとかせねば。
所有形態:現在所有(サブ)
2023年05月05日
現在所有 三代目 ヤマハだけど逆輸入車です。日本にパーツがない!なので高い金出して海外から取り寄せたりしてます。 なんと!みんからで唯一の登録車(笑) 最高速は120kmで頭打ち。燃料のマップがその先ないからだめっぽい。そもそもレブ当たるからそれ以上いけない。 しかしフロント15インチ、リア14イ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2015年11月06日
二代目。ストマジのタイヤ交換に行ったらこれがあって一目惚れ!速攻で免許取って買いました。ストマジと違って荷物が入るし二人乗りできたし、ライト明るいし、色々改造されてたから大満足でした。 2年乗って同僚に譲りました。
所有形態:過去所有のクルマ
2015年11月06日
初代のバイク なぜかジョグの羽が付いてました。先輩から激安で購入。エンジン乗せ変え一回、ベルト切れたのは数え切れないほど…修理代がバカにならないのでバイク王行き。
所有形態:過去所有のクルマ
2015年11月06日
ニスモ6速、ブーストアップでかなり早かった。220kmぐらいはでたかな〜。しかし前5穴、後ろ4穴に買ってから気づいたのは噂です。(だって、前後同じホイールだったんだもん。)
所有形態:過去所有のクルマ
2011年08月05日
超美車。極上車でした。ドアのしまりもよく、ロールバーついて、ブーストアップで、すごく速かった。最高で260は余裕ででた。初めて乗ったチューンドカーでしたが、10日で廃車。 写真も一枚しかないの。 ごめん。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年12月03日
某スポーツカーショップin行徳で騙されました。メーター戻し、事故車、しかも横転車。最悪でした。でも一番たくさん走ったかも。ババチョプくらってもびくともしないさすがトヨタ。頑丈な車でした。 最終的にミサイルでKから逃げました(笑) フルストレートマフラー GT羽 純正ビル足 純正トルセンデフ 純正 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年12月03日
車中泊も楽勝。ご遺体と間違えられるとかられないとか
2022年11月25日
人により見方はさまざま。俺はドリフトできて荷物詰めて、寝れる。これ、控えめに言っても最高。 チェイサーは寝にくかった。 エンジンの片式は同じでもパワーの出方は全く違う。初期1Jは昔ながらのドッカンターボ、後期は下ドッカン上スカスカ。 ゆくゆくは屋根に寝たい。
2020年12月16日
エンジンはアウトトラッシュ(沼津)で乗せ変えてもらいました。もともとそこで作られたエンジンなので。。。。
2010年03月23日