• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月13日

セブンスター…。

セブンスター…。 酒飲みながら書いてる話しだから全然面白くないと思います…。

ふと思い出して書いてるんですが…。

個人的にあの人は今?的な話しを一つ…。



大学の二年になって、今頃の時期でした。

早くも留年しそうなのにサボり癖が付いていたボクは、いつものように講義抜けて煙草吸いに…。
『ダルっ!!』とか思いながら煙草に火を点けようとしたら、そばから違う煙の匂いが…。


見たら、ZARDの坂井泉水風な服装、髪型…。
しかし気合い入った目つきの子が紫煙吹かしてる…。



『何の講義取っとん?』とか色々話しながら、彼女が新たに火を点ける時に煙草のパッケージ、銘柄見たら…、

『SevenStars』…。



普通女の子やったら、軽くてお洒落な銘柄吸うやろ!?って思うし、突っ込みたくなるのに、ドシって来て辛いセブンスターかよ!?って思いましたが…、
煙の吐きかたが似合ってて文句の付けようが有りませんでした…。


その後も、たまに顔を合わせたら世間話はしてましたが…。


それから程なく、その子は姿を見なくなり、
退学したんやろね…?


好きでも嫌いでもない子でしたが、セブンスター好きな女の子、もうちょい色々話してみたかったです。
ブログ一覧 | こがちゃん外伝的話し…。 | モブログ
Posted at 2012/06/13 23:45:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

来週のイベントに備えてワーゲンバス ...
彼ら快さん

24 Sweet shop
zx11momoさん

こどもの日だから🎏
chishiruさん

今日はこんな空😊
ワタヒロさん

おやぢの悪巧みミーティング
☆よっけさん

GW10日目
hirom1980さん

この記事へのコメント

2012年6月13日 23:56
アタクシ…





sevenstar以外変えた事が無い(笑)

コメントへの返答
2012年6月14日 0:15
クラウンさん…。


マジでカッコ良い!!


ボクとかガキの頃に銘柄よく変えてましたわ…。
2012年6月14日 0:08
キレイな子が男っぽい物持ってたり、してたりしてたらカッコいいですよね♪
コメントへの返答
2012年6月14日 0:17
りゅうちゃん、まさにそればい!!



普通に可愛い子やったけど硬派な煙草はカッコ良かったよ!!
2012年6月14日 0:26
なんだか素敵な話で、心が和みました(^_^)
コメントへの返答
2012年6月14日 19:38
なんか大した事ない思い出なんですけどね…。

ふと思い出したら懐かしくなりましたよ♪
2012年6月14日 0:56
なんかほっこりするような話ですね(^-^)

僕にも女の子に話し掛ける勇気をください(;´д`)
コメントへの返答
2012年6月14日 19:39
今思い出せば、ちょっと変わったキャンパスライフやね(笑)


勇気はいりません。勢いです(爆)
2012年6月14日 5:18
セブンスター。。。

僕らがかなり若い頃はセッタっち言ってましたよ♪

最近は気軽に女性と話す事ってないかも(^_^;)
コメントへの返答
2012年6月14日 19:42
セブンスター…。

硬派の煙草やったですよね!!


最近ボク、飲み屋とか行かない限り話す機会ありません(爆)
いつの間にか会話に金がかかるようになりましたよ…。
2012年6月14日 7:00
おはようございます。

なんだかいい話しですね~(^-^)

コメントへの返答
2012年6月14日 19:45
たーさん、こんばんは♪

思えば何気なく過ごした毎日だったけど、今になると凄く懐かしいですよ♪
2012年6月14日 7:39
ウチの嫁様…


僕よりキツイタバコスッテマス(苦笑)
コメントへの返答
2012年6月14日 19:46
ひらさんのお嫁様…。


何だかそんな気がしてました…(笑)
2012年6月14日 8:36
なんだかセンチ&メンタルなお話ですね。。
コメントへの返答
2012年6月14日 19:48
なんだか書いててジャーニーって感じやったよ`;:゛;`(;゚;ж;゚;)ブフォォ!!

色々失った物が多くなる年代になって来たね…。
2012年6月14日 10:27
セブンスターに反して・・・

昔、僕の好きな子がミスティトワイライトってお洒落なパッケージの煙草吸ってましたよ!
今でもあるのかな~!?(笑)
コメントへの返答
2012年6月14日 19:52
その銘柄知りませんでした…。

少しだけ派手な感じの子とかが細い煙草とか吸うのって、良いですよね♪
2012年6月14日 12:42
誰????そんな美人存在してたの???(笑

そういえば、いた様な?(笑

あの時期は、今より増して、ヘビースモーカーでした(汗


コメントへの返答
2012年6月14日 20:02
おったよ♪

多分南アジアの子やったんよね。
あまり人とつるむタイプやなかったかな。


話ししてたら一年の時の単位、俺より取ってなかったらしい(爆)


たしかにあの頃の方が本数多かったよね…。
俺も1日一箱吸わないし…。
2012年6月14日 21:13
こがちゃん、こんばんは~♪

懐かしい思い出話ですか~♪

女の子なのに、シブイですね~♪

タバコ吸うのがかっこいいと思って、昔おじいちゃんが吸ってたエコーってタバコ吸ってゲホゲホしてました(笑)

コメントへの返答
2012年6月14日 21:38
俊たん、こんばんは♪

あの頃の北九州には普通な感じに見せてシブイ女の子がいましたよ♪

地元久留米じゃ、あまり見かけないタイプでした♪


最近タバコ代ケチってゴールデンバット買ってはみたけど…。
吸いなれた好きなラークが一番でした(笑)

プロフィール

「@松屋 さらっと履かせて前後リム巾変えるとか、ド変態(褒めてます)」
何シテル?   08/19 21:52
飲みすぎ王子返上中です!! 飲みたいの我慢してます。 `;:゛;`(;゚;ж;゚;)ブフォォ!! 相棒ストリームは、極力外装には手を入れず、ホ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

び~とる~ずさんのトヨタ WiLL Vi 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/27 14:29:10
-白雪-さんのホンダ フィット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/09 22:05:07
調整式リアアッパーアーム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/04 22:17:20

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
ホントはRSZのサンルーフ付き買う予定でしたが、補助金に負けました…。 `;:゛;`(; ...
ダイハツ ムーヴコンテカスタム ダイハツ ムーヴコンテカスタム
アラフォー女子通勤仕様です(笑) カクカクシカジカありまして…、ついに6月11日に納車 ...
ホンダ シビックフェリオ ホンダ シビックフェリオ
良い音させて走ってました。 SiRで、希少なマニュアル・TCS・サンルーフ付きでした!!
日産 マーチ 日産 マーチ
内緒でヨメのクルマも…。 買い物と近場の通勤だけなんで、H10年式なのに5万キロくらい ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation