• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月02日

ちょ~~~~~久々(^^ゞ

ちょ~~~~~久々(^^ゞ 皆様ちょ~~~お久しぶりです(;^_^A アセアセ・・

久々に車イジリました。

それはシートカバー交換です。

去年の9月に買って、ず~~と放置プレーだったので

天気も良かったので交換しましたよ~

特に難しい作業では無いのでサクサクとやっていたのですが
しかし事件です!
運転席側のアームレスト固定のネジ穴をバカにしてしまいましたΩ\(-∧-;)チーン
かてぇなぁ~と思いつつ、強引にシメたら。。。(゚_゚i)タラー・・・
今後対策を考えなければ。。。(i_i)トホホホ
画像は問題なく付いている様に見えますが
触ると。。。ポロッ_| ̄|○ガクッ

その他特に問題なくイメチェン完了!

それでは、また(,v^ー゚)ノ゛
いつになることやら(*´艸`)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/05/03 00:35:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

峠ステッカー狩り行ってきました!
hirom1980さん

彩の国、甲斐の国
zakiyama @ roadstinさん

肉汁うどん
SUN SUNさん

知らなかった
まこっちゃん◎さん

暇なのよ
らんぼ88さん

中干し 残苗処理 畦修理 充電
urutora368さん

この記事へのコメント

2010年5月3日 0:51
お久しぶりです!
シートカバーもオレンジが入っていい感じですね~

自分の弄りは家庭の事情で停滞中です(涙)
コメントへの返答
2010年5月3日 1:11
ほんとお久しぶりですね(^^ゞ

次はタイヤ交換です。
まだスタッ。。。。履いてま~す(≧▽≦)ゞ

家庭のほうが大事ですからね
余裕が出来たらまた弄っちゃいましょう~
(*^ー^*)♪
2010年5月3日 1:32
ちょ~お久しぶりです

シートカバー変えたのですね

デザインが良いですね

私も、シートカバー変えようかなぁ~
コメントへの返答
2010年5月3日 1:49
お久しぶりです(^^ゞ

カバーなかなか良いですよ(*^ー^*)♪
でも
アームレストご臨終が。。。誤算です(i_i)

今やシートカバーも手ごろな値段で買えるので是非変えましょう(〃^∇^)o_彡☆
2010年5月3日 1:45
ひさすらお久しぶりです(笑)

オレンジが効いていてカッコエエっすねー!
コメントへの返答
2010年5月3日 2:03
どうにか生きている
まろ吉ですΨ(@`∇.´@)Ψウケケケ 。。。。

フルブラックからのチェンジなんでインパクトが出て良い感じ。
只今、においが充満中(゚_゚i)
2010年5月3日 7:04
はじめまして(*^o^*)
シートカバーインパクトがあって良いですね(≧∇≦)

てかまろ吉さんに聞きたいこといっぱいあるんですけど、メッセ送って良いですか(^_^;)??(笑)
コメントへの返答
2010年5月3日 10:01
はじめまして\(*^∇^*)/♪

シートカバーはイメチェンが手軽に出来るんでいいですよね~(・∀・)ニヤニヤ

気軽にメッセージしちゃって下さい(*´∀`*)
良い回答が出来るか疑問ですが。。。
ムムムム(-д`-ll)ムムムム
あまり期待しないで下さいね(^^ゞ
2010年5月3日 7:25
お久しぶりですね~

僕も、シートカバーがほしいですが、ティーダ用がない・・・

作ってくださいw
コメントへの返答
2010年5月3日 10:06
お久しブリ~フ!(古っ

シートカバー余ってるのであげますよ。
あっ、ティーダか!残念。。。

思い切って張替えましょう~ (。-∀-)ニヤニヤ
2010年5月3日 8:29
黒×オレンジいいですね-´∀`
やはりデザインはクロスがいいですねo(^-^)o
コメントへの返答
2010年5月3日 10:13
こんにちはぁ(*^ー^*)♪

インパクト&華やかになりましたよ~
(〃^∇^)o_彡☆

アームレストが使えないのがショックですが。。。。。。(i_i)トホホホ
2010年5月3日 11:43
何と、久しぶりじゃないですかぁ?(^^♪
便りが無いのは元気な…って言いますが元気にやってるんですね~(*^^)v

シートカバー、マッスル号にも検討中です。
高級シートは入れられないので、せめてもの…(^^ゞ
コメントへの返答
2010年5月3日 22:51
どうも(^^ゞ
ほんと久しぶりです(^^;
どうにか生存しております(;^_^A アセアセ・・

シートカバー余っているので
中古でよければ差し上げても良かったんですが
マッスル号は確かシートがマイチェン前のタイプでしたよね。。。残念
でもシートカバーも昔と違って種類も増え安くなったので早速注文でしょっ!(*´∀`*)

2010年5月3日 12:31
オレンジステッチが良い感じですねぇ

9月に買って今まで放置プレーってのが素晴らしいです(笑)
コメントへの返答
2010年5月3日 23:04
あざ~っす (*^∀^*)V

注文した時はヤル気満々だったんだけどね
数週間待っている間に、釣りに夢中になり
熱が冷めちゃったもので。。。(^^ゞ
それにしても無駄にならなくて良かった良かった(*´o`*)ホッ
2010年5月3日 17:49
ひさびさー( ~っ~)/
かっこいいねー
オレンジって好きさ
コメントへの返答
2010年5月3日 23:15
♪お久しぶりね~♪♪

かっこいい?俺のこと(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
違うかぁ~ (。-∀-)ニヤニヤ

僕も女性好き。。。
あっ、オレンジ好き(^^ゞ
2010年5月4日 7:50
お久しぶりで~す!!
相変わらずまろ吉さんらしいナイスなセレクトっすねd(⌒ー⌒)!
オレンジのステッチがイケてますよ♪
コメントへの返答
2010年5月4日 12:12
ほんと、お久しぶりです(^^ゞ

だいぶ放置していましたが、やっと装着できました。
(;^_^A アセアセ・・
なんか可愛い感じになっちゃったけど
皆さんの評判も上々なので良かった~
もちろん私も満足してます。ハイ(*^-^*)♪

プロフィール

「超~~~~~~久々の更新」
何シテル?   05/30 13:02
今・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ダイハツ タント ダイハツ タント
ノートからタントに乗り換えました(^_-)-☆
ホンダ フィット ホンダ フィット
ノートの前に乗っていた車ホンダフィット!!
日産 ノート 日産 ノート
平成19年5月にフルエアロとアルミを装着しました! これからも、まろ吉ノートをどうぞヨロ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation