• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月03日

くるま買い換え?!

くるま買い換え?!










久しぶりにブログ更新(^^;

あっ!
タイトル間違えた((((;゜;Д;゜;))))
代車です。
コーティングのメンテです。
釣りばかり行っていて戦車を怠っている
ダメな僕ムムムム(-д`-ll)ムムムム
これからはちゃんと戦車するからね。。。






たぶん(;^_^A アセアセ・・

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/08/03 19:26:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

しまむらへ走れ。
闇狩さん

本日のランチ!(焼き魚定食)
かんちゃん@northさん

中干し 残苗処理 畦修理 充電
urutora368さん

6月、竜頭の滝はどうなのか
ライトバン59さん

昼ご飯✨
sa-msさん

今度は消化器内科へ
chishiruさん

この記事へのコメント

2010年8月3日 19:31
お久しぶりです(^。^)

洗車を怠ってはいけませんよ(笑

しかし、私も人のことは言えませんけど(滝汗
コメントへの返答
2010年8月4日 7:39
おはようございます(*^-^*)

自分の中で勝手に何か理由を作って
洗車を後回しにしてしまうんですよね~

もっとノートに愛情を注がないと
いけませんね('-^*)/

2010年8月3日 20:11
お久しぶり!

買い換えに釣られちゃいました~(笑)
でも安心しました。

自分も弄りは停滞中ですがテールのみ後期になりました。
コメントへの返答
2010年8月4日 9:54
大物が釣れた!釣れた!(*´艸`)

まだまだ乗り続けますよ~
ご安心を!('-^*)/

>自分も弄りは停滞中ですがテールのみ後期になりました。

ほんとだぁ~換わってる~
それにしても、いつ見ても低いね~(・∀・)
2010年8月3日 22:39
まだまだ、クルマ買い替えちゃイカンですよ…(◎o◎)
コメントへの返答
2010年8月4日 9:56
はぁ~~~い(*^∀^*)/

まだまだ乗り続けまっせ!('-^*)/
2010年8月4日 8:46
ご無沙汰でっす♪
元気でしたかぁ??(・∀・)

ほんとに買い替えたのかと、思っちゃいましたよ~(^^;
こちら、ちょっとずつですが貧乏弄りやってます。
洗車は・・・たまにですけどね(◡‿◡✿)
コメントへの返答
2010年8月4日 10:06
ご無沙汰しております。
113歳のまろ吉は生存確認が取れております。
ご安心下さい。( ´,_ゝ`)プッ

まだまだ乗り続けますよ~
車買うお金も無いしね(^^ゞ

弄り全然です(^^;
みんな釣り具、釣り代に飛んで行きま~す
(;^_^A アセアセ・・
2010年8月4日 10:08
お久しぶりで~す。

完全にタイトルに釣られました(爆

僕も今は当て逃げ板金中+αで代車生活です。


コメントへの返答
2010年8月4日 10:22
2匹目の大物GET!\(*^∀^*)/♪

いやいや、お久しぶりです<(_ _)>

当て逃げ最悪ですね~
大切な車をキズ付けるヤツは許しません!

何か+αが気になります。。。(。-∀-)
2010年8月4日 10:09
お久しぶりです^^♪


びっくりしたあ!!
買い替えかと思っちゃ
いましたあ~(笑)
(*´ω`*)

コーティングって
いいですか?(∀`●)
わたしもやってみたい
なあ~(*>ω<*)

洗車、暑いけど
頑張ッてください(笑)
コメントへの返答
2010年8月4日 10:46
3匹目の大物ゲッチュ~!

替えかえるお金ありませ~ん。
まだまだ乗り続けま~す。

コーティングいいですよ~
高いお金出しているだけありますからね~
艶が違います。
洗車も楽です。
車が喜びます。(たぶん)

夏の洗車は朝or夕方がベストですね~
熱中症に注意して頑張ります(*^-^*)

まだまだ暑い日が続きそうなので
なあ>(・ω・`)さんもお体お気を付け下さいませ。
2010年8月5日 2:14
マジで乗り換えたかとオモターヽ(´ー`)ノ

モチロン戦車に( ゜∀゜)・∵. ガハッ!!
コメントへの返答
2010年8月5日 7:46
超~大物GETだぜっ!ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ

洗車が戦車おもしろ~い( ´,_ゝ`)プッ
分かってくれて。。。ホッ

プロフィール

「超~~~~~~久々の更新」
何シテル?   05/30 13:02
今・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ダイハツ タント ダイハツ タント
ノートからタントに乗り換えました(^_-)-☆
ホンダ フィット ホンダ フィット
ノートの前に乗っていた車ホンダフィット!!
日産 ノート 日産 ノート
平成19年5月にフルエアロとアルミを装着しました! これからも、まろ吉ノートをどうぞヨロ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation