• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年04月24日

昨日出逢った名車たち125

昨日(23日)は朝から用事で上六へ🚲️
用事を済ませ信号待ちをしていると😱❕⁉️




これは❗・・・・・・・

バーハンドルのミゼット?
テールは変えているようです。




前からも撮ったんだけど残念ながらが前車と被ってしまいました・・・・

確かにミゼットの顔でした・・・・たぶん・・・

一旦帰って昼からは月に一度の用事で江坂まで🏎️

嫁さんを待っている間に
良い音させてビートさんが走って行きました。





用事を済ませて時間が
あるので新規開拓の園芸店へ行こうと信号待ちをしていると!

ST160系のセリカGT-FOURさんが走っていきました!








ホイルを見た感じフルノーマルのようでした。
フルノーマルのGT-FOURて中々無いんじゃないでしょうか?

さてしばらく走っていると、とある場所でスカイラインRSさんが!




前から知ってはいたのですが、中々ドラレコにも写らなかったのですが今回は珍しく映っていました😁

さて、目的の園芸店「新樹園」へ




観葉植物とかいろいろとあるのですが・・・・
まぁわざわざ遠回りしてまで寄るお店ではありませんでした。








ブログ一覧
Posted at 2023/04/24 18:02:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

これぞオートバイ
momo_kikuさん

HさんのセリカGT-FOUR
162coronaさん

旧車の展示
辺境伯さん

さようならスーフォア
ゴンデミさん

私を次回(後期)スキーに連れて行っ ...
t.yoshiさん

Nostalgic 2 days初 ...
ZebraQueenさん

この記事へのコメント

2023年4月27日 16:15
こんにちは。最初に写ってるミゼットみたいなのはタイの3輪タクシー、トゥクトゥクですね。
うちの辺りでもたまに見かけます。
その昔ミゼットがタイに渡ってタクシーに改造されたのがもとで、いまはもうミゼットの部品を使ってたりもしないのですが、見た目はミゼットの面影がありますよね。
コメントへの返答
2023年4月27日 23:42
こんばんわ
あっ!トゥクトゥクですか😃
どうりで、2サイクルの賑やかな排気音がしないはずです。
ミゼットカラーなので完全に思い込んでましたわ😁
ありがとうございました。

プロフィール

「@KWばっちゃん さん
ルームミラー型ドラレコですか?」
何シテル?   05/28 21:59
始めまして、スキッパー君です! 車は新旧、国内外何でも来い! ノーマル、改造車、チバラギ何でも来い! 19歳の頃から車のカタログ収集してい...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234 5678
9 10 1112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

気になる車・・・(^^)1038 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/07 07:11:48
ちょっと気になるクルマ・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/23 07:14:39
宝塚園芸店周り&昨日出逢った名車達60&草むらのヒーロー25 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/19 22:56:15

愛車一覧

三菱 ミニカスキッパー キャプテン (三菱 ミニカスキッパー)
三菱 ミニカスキッパーに乗っています!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation