• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年04月12日

堺方面園芸店周り&この前出逢った名車達124&草むらのヒーロー37

この前の日曜日(9日)にエコール和泉にて園芸店のイベントへ行って、そのまま堺方面園芸店周りへ行って来ました🌸

まず金岡辺りで古いジープさん(チェロキーかな?)を追い抜き






エコール和泉の駐車場へ着くと・・・・・・・・

ワーゲンのマルチバン?




右ハンドル?正規では入ってないと思いますが、初めて見ました!
(古くなくてすいません😢⤵️⤵️)

さてさて、楽しみにしていたモロ2プランツへ🏵️








私は食虫植物同好会にて
ムジナモと




サスマタモウセンゴケを購入



嫁さんはもみじの盆栽を購入




この後、予定が詰まっているので早々に会場を後にして、ロベリアへ🏵️




天気が良いのでよく混んでいました。

ロベリアを出て、すぐ信号待ちをしていると、向かいの解体屋に古いアメ車の廃車体が・・・・




この辺は詳しくないので車種が分かりません・・

お次は半年振りにリバティ岡本へ🏵️







(お待たせのモデルさん登場です😁)

【誰も待ってないって🤣】

今回はトントントンと行きま~す😁

リバティ岡本を後にし恒例のさぬきやにて昼飯を😋

と、ここで前回ダットラが置いてあった店に今度はキャラバン(ホーミーかな?)が停まっていました。










フロント周りはドラレコでリア周りはさぬきやより激写しました。

ちなみに、ワゴンだと思ったら貨物バンでした。

さて、さぬきやに到着し




私は天ぷら定食を😋




嫁さんはカキフライ定食カレーうどん付きを😋




頂きました🍴

お腹が膨れたので和泉の園華園へ🏵️




スーパーが広くなった影響なのか、よく混んでいました。

この駐車場に停まっていたのが、まず二代目パジェロさん




そして、90系マークⅡさんです。







2台とも90,sでそれほど古くはありませんが、30年近くは経っているんですね。

さて、和泉の国華園を出て次は二色浜の国華園へ
途中、走り屋風の二代目ロードスターと




リヤナンバーを曲げて走っている初代インテグラタイプRを追い抜き





二色浜の国華園へ到着🌸



一通り店内を見て周りロベリアへ🏵️




ロベリアの駐車場に停まっていたのが!








GLSマイバッハです!

Sクラスマイバッハは何回か見たことがありますが、GLSは始めて見ました!

こちらも一通り見て周り本日最終目的地のりんくうプレミアムアウトレットへ!(というか嫁さんの買い物のお付き合い)

到着し歩道橋を歩いていると・・・・・・




7代目ファミリアさんが走って行きました。

目的の店舗を探して歩いていると何やら人だかりが・・・・・・・・

原因はこれです🌇













キレイな夕日を撮るためだったんですね🎵

同じく時間に撮っても向きが変われば




こんな感じ!

嫁さんの買い物を済ませ軽食をとって帰りにもう一枚!







はるか遠くに関空島が見えます✈️

さて、良い時間になったので帰路についていると・・・・・・

何処からともなく爆音が!

信号待ちで正体がわかりました!




グランドシビックのチューニングカーでした。

この日は良い天気で過ごし安い1日でした🎵















































ブログ一覧
Posted at 2023/04/12 19:11:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/14)皆さん~おはようございま ...
PHEV好きさん

箱根十城・史跡「山中城址」北条流 ...
kz0901さん

おはようございます。
138タワー観光さん

カレーを極める
chishiruさん

世界献血者デー🌎🌍🌏
剣 舞さん

CB18エンジンの車種にお乗りの皆 ...
のにわさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@KWばっちゃん さん
ルームミラー型ドラレコですか?」
何シテル?   05/28 21:59
始めまして、スキッパー君です! 車は新旧、国内外何でも来い! ノーマル、改造車、チバラギ何でも来い! 19歳の頃から車のカタログ収集してい...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234 5678
9 10 1112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

気になる車・・・(^^)1038 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/07 07:11:48
ちょっと気になるクルマ・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/23 07:14:39
宝塚園芸店周り&昨日出逢った名車達60&草むらのヒーロー25 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/19 22:56:15

愛車一覧

三菱 ミニカスキッパー キャプテン (三菱 ミニカスキッパー)
三菱 ミニカスキッパーに乗っています!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation