• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年09月23日

第5回 葛城モータース走行会

皆さん こんにちわ。
シルバーウィークが過ぎて、急に肌寒くなりましたね~
風邪などひかないように気を付けてくださいね♪



ということで、9月21日(月祝日)に鈴鹿ツインサーキットにて
第5回 葛城モータース走行会が開催されました!
ホントたくさんのエントリーをありがとうございました!!







総勢56台の走行となり、当然今までで最大の参加台数となりました。
特にBクラスについては25台という台数となり、サーキット渋滞など発生しないか心配でしたが、
皆さんそれぞれタイムを刻んだり、バトルしたりと楽しんでおられたようで一安心♪







フリー走行2回、模擬レース予選、模擬レース決勝と計4枠の走行なので、
皆さんお腹一杯走っていただけたのではないかと思っています。











さて私ですけれども、予選で今回のベストタイム 1’15"080 がでましたが、
おなじCクラスでは4位となり、私の前にはメチャ速い車が3台もいる状況です(苦笑)



勝負は決勝のスタートで一つでも前に出るしかないと思っていたのですが…。







結果は動画でどうぞ(笑)
















スタートは誰も失敗することなく、順位そのままでコーナーへ。
2周もすると3位との差がみるみる開いてしまい、戦意喪失(笑)
走行しているうちに、5位のロータスエランが猛追してきて逃げるのに必死というパターンでした。
あと2周もあれば抜かされていたかもしれません(汗)










終わってしまえば、皆さん素敵な笑顔で最高な一日でした♪

さて、
今回の走行会について、まだまだ至らぬところも多々あったとおもいますが、
次回の開催に向けて改善していけたらと思っています。







それでは、
参加していただいた皆さま、並びに主催の葛城モータースさん。
とても楽しい一日をありがとうございました♪


また皆さんとワイワイしたいので、
来年も必ずご参加のほど、よろしくおねがいしまーす!!











最後に、
模擬レースが終わり、ピットに戻ると、連れて行ってた娘たちが、

「パパはいつもはもっと速いんだよー!」
ってちょっと悲しそうに呟いたとか なんとか。。。

子供にそんなン言われたら おとーちゃん泣くわw
まぁとりあえず、
上位3台は反則的な車なんで、実質は1位ですねwww




現場からは以上です。


ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2020/09/23 11:11:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍜グルメモ-666- 麺や食堂( ...
桃乃木權士さん

✨夜明けのブレス✨
Team XC40 絆さん

今日は真夏日!熱中症気をつけて!
kuta55さん

BH5でドライブ(千葉県 幕張メッ ...
BNR32とBMWな人さん

行方不明者情報拡散
ESQUIRE6318さん

是非、試してみたい
Cocacchiさん

この記事へのコメント

2020年9月23日 12:06
反則的なのの最下位です(笑)

真面目な話2本目引っ張ってもらえて覚醒できたんで、感謝してるよ!
なにより運営お疲れさまでした、ありがとう!

なんだかんだ言いつつも楽しめて良い1日でした
またよろしくお願いしますね~
コメントへの返答
2020年9月23日 14:52
タイム差が2秒以上離れているとまるで違うクラスみたいやんね~(笑)
次回はアクセルペダルの裏につっかえ棒して、全開にならないようにしようよw

今回も大成功ということで、また次回に向けて準備進めていきまーす♪
2020年9月23日 12:38
またお邪魔する時までにはスピードに慣れときます(笑)
お疲れ様でした‼️😚
コメントへの返答
2020年9月23日 14:56
鈴鹿ツインはミニサーキットとはいえ、ストレートが比較的長いので、スピードに慣れないとアクセル踏み切れませんよねぇ~
また、鈴鹿ツインはギア比が微妙に合わずいつも苦労します(汗)

MLSへも走りに行きたいので、また遊んでくださいね♪


プロフィール

Mr.Mことモリムーです。 ついつい何かといじくっては壊してるみたいな感じですw 足車として手に入れたエッセでしたが、 いつの間にやらおかしなこと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

アルファロメオ 1750/2000 アルファロメオ 1750/2000
白顎2号機こと2000GTヴェローチェです。 今年で所有28年目ですけど、まだまだ楽しま ...
アルファロメオ 75 アルファロメオ 75
とうとうトランスアクスルに手を出してしまいました(笑) 個性が強い見た目ですが、慣れると ...
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
足車として手に入れたけど、いじくりだすと止まらない魅力があります♪ 次から次へとやりたい ...
スバル プレオ スバル プレオ
社用車です。 めたくそ遅いです。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation