• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年09月26日

無事に手術終わりました

いやー、スキマスイッチ聴いてて間もなく頭がピリピリするなと思ってたら……

ふと意識が戻ったら終わってたわ!

意識遠のいた記憶もなく(笑)

あ、寝てた、手術まだ始まってないのかな?って思っちゃった。


実は終わってたwww


喉が痛いし、飲み込みにくい。
腹減ったよー←元気

鼻と口周りに違和感あるのはまだ麻酔効いてるんだなーと。

おかんはもうはや帰りましたわ。

はぇーよ。
ブログ一覧
Posted at 2018/09/26 15:45:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

CX-5の後継車、でもCX-30で ...
モモコロンCX-30さん

富士山周辺ライドは延期です💦
伯父貴さん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

【シェアスタイル】春光に輝きし山吹 ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2018年9月26日 15:56
手術お疲れ様でしたー!好きなものたくさん食べてください(ヽ´ω`)
コメントへの返答
2018年9月26日 16:10
ご飯食べたいけど、まだベッドから起きちゃだめなんですって。酸素マスクと点滴と心電図ついてますよー。
お肉食べたい!
2018年9月26日 16:03
無事終わったようですね。
食欲あるなら大丈夫ですな(  ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2018年9月26日 16:14
本人元気なつもりですが、まだ起き上がっちゃだめだそうで……まだ口自体は麻酔効いてるので痛くないです
2018年9月26日 16:18
こんにちは👋😃

手術…無事に済んで良かったですね🎵

麻酔が効いて…眠っている間に、終わるのが…goodです…d(*´∀`*)b

お腹も空かれた様で…食欲もバッチリでは無いですか?…👍

後は、少しずつ食事して…体力を付けられて下さいね❗

退院が待ち遠しいのでは無いかと思いますが…お好きな音楽🎧(スキマスイッチ)でもゆっくり聴きながらお過ごし下さい。

因みに…hiro-kumaは…奏(かなで)が大好きです❗

https://m.youtube.com/watch?v=J5Z7tIq7bco
コメントへの返答
2018年9月26日 16:31
目が覚めたら大抵病室と聞いていたので……まだ手術室だったから勘違いしました(笑)
歯茎を切ってるので、食事再開がいつになるかは不明です。
スキマスイッチは病院の方で手術室のみでかけてくれていたので、スマホにダウンロードしないとスキマの曲が無いです(›´ω`‹ )
奏、ダウンロードしますねー
2018年9月26日 16:47
麻酔しっかり効いてて良かったね!😆
無事に終了おめでとう🎈🎉
しばらく安静だね!😄
夕食は出るのかな?😊
コメントへの返答
2018年9月26日 19:01
ありがとうございまーす!
看護師さんに安静にしててくださいね♡と言われました。
今夕食食べ終わりましたよ!
2018年9月26日 17:00
お疲れさまです( ̄▽ ̄)

手術、入院、したことないので
ちょっと憧れます!
(´∀`=)

手術してないけど、ぱりんこもお肉
食べたいわ!
( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2018年9月26日 19:17
お疲れ様でーす!
私も憧れてました(*´∀`*)
早速他の患者さんに話しかけられましたよ〜!
お肉はいつでも大歓迎ですよね✨ぶ厚いやつとか!
2018年9月26日 17:17
何処にメスを入れたか分からないけど、目立たない様にしてくれた❓
綺麗な顔に傷が残ったら大変だ🙈💦
でも無事終了の報告は安心するねぇ✨✨
コメントへの返答
2018年9月26日 19:19
歯茎切って、上顎洞の中の袋とか取ったから、顔は切ってないよー!
今鼻水と鼻血がジワジワなのさ。
無事だーよ!(*´﹀`*)b
2018年9月26日 17:26
手術お疲れさまでした!
麻酔されてから本当にあっちゅう間なんですね。
自分もいずれ他人事じゃなくなるのを覚悟でしょうか。
コメントへの返答
2018年9月26日 19:31
思ってたより怖くなかったです!
やめろ〜ショッカー!ぶっとばすぞぉ〜って脳内でノリダーがジタジタしてました(笑)ほら怖くない!
麻酔は点滴と一緒に入り、秒で落ちました。落ちた記憶がないです!
起きたら終わりましたよ〜ってナースに起こされるので、ナース好きにはいいかと←
2018年9月26日 17:41
お疲れさまです(`_´)ゞ

今日は、ゆっくりと寝ましょう。

2,3日すると退屈な入院生活が始まりますよ~~(^◇^;)
コメントへの返答
2018年9月26日 23:21
お疲れ様です!
薬のせいか全く寝れないしお粥だったのでお腹空きました。
土曜日に退院予定ですが、さて…どうなるかなと(笑)
2018年9月26日 17:43
こんばんは(^^)

無事にオペが終わって食欲あるよ〜なら何よりです(^^)
コメントへの返答
2018年9月26日 23:30
こんばんは!
歯茎を切って中から悪いやつを出したので首から下は元気ですよ!
ご飯も普通に食べれました〜!
2018年9月26日 18:33
手術お疲れ様でした!
無事に終わって何よりです!!

1日も、早く社長とドライブ出来るようにしっかり体力回復してくださいね(^o^)
コメントへの返答
2018年9月27日 6:19
おはようございまーす!

首から下は元気なので、退院したら社長とデートしますよ♡
2018年9月26日 19:36
こんばんは~手術無事終わりましねぇ、お疲れ様でした、私わぁ、全身麻酔3回経験してますけど〰️😉 いつも.....あっという間にキタ━(゚∀゚)━!で落ちてしまいました(笑) メグさん。とにかく食べて、寝るのが仕事ですヨ。(笑)‼️
コメントへの返答
2018年9月27日 6:44
全麻のパイセンがいたーーー!!麻酔ってあっという間ですねー。
( ˇωˇ )スヤァっていけちゃいますね。
昨晩はご飯の後、先生に了承もらっておやつ食べてました!またもぐもぐタイム(笑
2018年9月26日 21:39
無事に手術が終わって良かったデスね😄
自分の時もいつのまにか記憶が無くて目が覚めたら終わってたみたいな・・・
この後、身体が元気だと退院までヒマですよー🎶

好きな音楽聴きながら何シテル?で絡みましょう(^o^)/
コメントへの返答
2018年9月27日 6:55
いやー、入院前は不安でしたが、なんてことなかったです( º∀º )
病室に戻ってきた第一声がお腹空いた!でした。
看護師さん笑ってました(๑´ω`๑)
ヒマヒマ星人なのでみんカラ徘徊したりLINEしてます!
2018年9月27日 4:53
お疲れ様です・・・既に終わってたのですね(^^;)
退院とかはまだ未定なやつですか?
ナース見ても興奮して変な気を起こさぬように・・・・(*´ω`*)←
コメントへの返答
2018年9月27日 7:16
手術後目が覚めちゃったから早速スマホいじってましたよー。看護師さんに、元気だね〜って言われた(笑)

退院予定は29日だよ!あとは通院。1週間後抜糸かな?
みんなを代表してお尻触っておけばいい?
2018年9月27日 10:14
おはようございます。
手術、お疲れでした。

大昔、
下半身麻酔をした時、麻酔明け嘔吐が酷く苦しんだ記憶があります(~_~;)。

麻酔明け、体調万全で良かったですね(^^)。
コメントへの返答
2018年9月27日 10:26
おはようございます!

同室の方が麻酔ね副作用で吐き気を訴えてました。前日にはマーライオンになったそうです。
私は術後、軽く熱があるくらいで、あとは大丈夫です!
2018年9月27日 19:55
こんばんは。
入院、手術大変でしたね。
可愛い社長さんにメロメロですね。
お大事に。
コメントへの返答
2018年9月27日 20:02
コメントありがとうございます!
初めての入院と手術を体験中です。
社長が待っていると思うので早く帰ってドライブ行きたいです♪

プロフィール

「@s-k-m-t さん 🌸見頃でしたか?」
何シテル?   04/26 13:53
■札幌、小樽、苫小牧、千歳(支笏湖)時々、日高管内に出没します。ハイドラやってるのでハイタッチよろしくです♪ ■帯広や函館は日帰り圏内。基地外なかちゃぷー家に鎮...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

新年のご挨拶&運試しのくじ企画! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/02 07:07:31
不明 シフトノブカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/13 21:01:22
T-DEMAND / PRO-NUT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/20 13:39:38

愛車一覧

スバル レヴォーグ 39レヴォ (スバル レヴォーグ)
かちゃぷーのS660がレヴォーグに変身しました。 初スバル車!新米スバリスト&スバジョ ...
ダイハツ タントカスタム 黒タントRS (ダイハツ タントカスタム)
白タントから、黒タントRS Vセレクションになりました♪二代目タントカスタムです! この ...
ホンダ S660 エスロクさん (ホンダ S660)
㈱かちゃぷー社のセバスチャンの愛車です。主にサク社長が助手席を占領するため秘書が乗ること ...
ダイハツ タントカスタム 白タントカスタム (ダイハツ タントカスタム)
ムーヴカスタムからタントカスタムに変わりました!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation